ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2011/07/29 21:02:41    (y.DIVH44)
豪さん、それは知ってるよ。

俺が知りたいのは初めてバナナマンさんと対面して実際の生徒だと分かったとき。
犯されたとき。(どのように犯されたか、バナナマンさんに強引に押し倒されたのか、奈緒先生が自分で股を開いたのか)
奴隷になる覚悟を決めたとき。
呼び出されて6~8歳年下の生徒に玩具にされたとき。
などの細かい内容や心境を聞きたいのだけど。
9
投稿者: ◆ErM7iM8SSc
2011/07/29 20:37:39    (/DLBBDFe)
のんきに露出徘徊してるところをバナナマンに見つかったらしいよ。。
写真まで撮られてアホな先生だ。。
こんなアホに教わる生徒もかわいそうだが、
一家に一台こんな性欲処理女を置いとくのもいいかもな。

おい、、なお先生。。
バナナマンに飽きられたならうちで引き取ってやるよ、。
家畜として飼ってやるよ。
体中の穴という穴をお前の好きなもので埋めてやるな。。


8
投稿者:
2011/07/29 20:31:18    (y.DIVH44)
こんばんは

それじゃバナナマンさんが来るまで、初めの脅迫メール、生徒だと解ったとき、抱かれたとき、奴隷になる覚悟を決めたときなどの心境をカキコして!

宜しく~。
7
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/07/29 20:08:37    (PLP.5e/z)
今日はバナナマン様に会えませんでした。

きちんとヘアーの手入れもしました
宿題だった奴隷誓約書もきれいに清書いたしました
ベッドのシーツも代えたんです

今もメールが届くかも知れないと携帯とにらめっこ・・

6
投稿者:しんご ◆g6inFbM64o
2011/07/29 20:06:09    (ygloVU59)
まずは、そうなったきっかけから聞きたいですね。
5
投稿者:(無名)
2011/07/28 17:37:51    (P8MMH7w.)
俺も奈緒先生のクラスになりたい~!!


4
投稿者:紳士 ◆pD6BZg.55E
2011/07/28 16:47:18    (E/fccUDb)
失礼 前ぶりがあったんですな。
そうとも知らず小賢しげに申し訳ない。

お二人のやりとりは下手な官能小説よりよほど刺激的です。
もう一度じっくり読み返させて頂きます。

バナナマン殿の今後の活躍と奈緒先生のご多幸を祈ります。

3
投稿者:紳士 ◆pD6BZg.55E
2011/07/28 16:07:36    (E/fccUDb)
はじめまして 奈緒さん

なかなか衝撃的な告白ですね。
生徒の性処理をしているんですか?

生徒のオナペットになるとは、もう少し具体的に説明してほしいですね。
高校生なら清楚な女教師がいたら言われるまでもなくオナペットになってますよ。
教壇でストリップでもしてみせて、「みなさん、私の裸をサカナにセンズリして下さい」とでも言ってくれるのかな?

最近の高校生も教師にラブレターを出すんですか。
確かにラブレターまで出した憧れの先生がバカで淫乱な露出マゾと知ったら傷つきますよ。
おまけにバナナマンとかいう生徒の性処理奴隷だっていうんだから、償っても償いきれるもんではありません。
その高校生達も童貞でしょうから奈緒さんが一人一人丁寧に筆おろししてあげる必要があるでしょうね。

いずれにしても奈緒さんが生徒思いの素晴らしい教師なのは間違いありません。
日本の歴史も大切ですが、性欲の塊の生徒さん方の良き思い出作りに励んで下さい。


2
投稿者:
2011/07/28 14:29:45    (Nbc5iwpv)
こんにちは

オナペットは良いとして、本当の奈緒先生を伝えて償いをするのはダメでしょ。

まずはバナナマンさんの奴隷として一人前にならないとネ。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。