ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/10 08:16:34    (HenLWGu7)
○○高校のオナペット教師の○○奈緒、ド淫乱の露出マゾ、変態メス犬 と
お腹に書いてます
モミモミ専用のオッパイと左の乳房に書いてあります。
乳首コリコリと右の乳房に書いてあります
脇腹にチンポ欲しい、精液便所奈緒先生と・・
オマンコしてと右の太ももに、勉様のチンポ専用オマ○コと左の太ももに
背中にも何か書いてあります。
お尻にもムチムチなんとか・・
太ももの内側も矢印付きでチンポぶち込んで、淫乱マ○コです。

こんないやらしいこと体にいっぱい書いて学校に行くのです。

はい、ここで勉君にバトンタッチ(笑)
先生も今日までだから一つアレンジしよう。
先生が大好きなピンクローターをオマ○コに入れて出勤させるから。
パンティは履いていいや。
落ちちゃったら大変だもんね。
メールするからその時はスイッチを入れること。

授業始まるまでにリモコン式のやつが欲しいね。

て言ってる間に着替え終わったね。
う~ん、ホント見た目はぶりっこだな。
馬子にも衣装…メス犬にも教師服。
チンポしゃぶったばかりとは思えない。
一皮剥けば淫語まみれの清純教師(笑)

79
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/10 07:47:41    (HenLWGu7)
おはよ~翔さん。
奈緒先生のおしゃぶりで起きた勉で~す。

先生のマン毛手入れもずいぶん慣れちゃって片膝立ちでジョリジョリしてんの。
ま、一人のときならいいけど、それじゃオマ○コ見えないだろって叱ったら
ちゃんと大股開きになったけどね。

へへ、昨日は調子に乗りすぎちゃって身体中に淫語書いちゃってさ。
マジックで書いたから消えないんだよね(笑)
さすがにおでこに書いた「犬」って字はマジ消したけど…
まぁ隠れるところはそのままにしとく。

奴隷誓約タイムは面白かったよ。
さすがは一流大卒の先生だと思ったのはもうほとんど暗記してるんだ。
加えてさっきは身体に書いた言葉も全部読ませたんだ。
どこに書いた言葉かも言わせて。

それ改めて奈緒先生に言わすね。

時間なくても、はい、ちゃんと翔さんに報告してね。

78
投稿者:
2011/08/10 06:05:09    (2d2Q5/Zw)
おはよう

昨日はへんな事を書きすぎ、反省!

勉さん、昨日は張りきっていたから激しかったんでは?(笑)
奈緒先生、犬の芸を仕込んでもらった?

今日まで出勤なんだっけ?
マン毛の剃り残しが無いように、ちゃんと性奴隷の身支度を整えて、行ってらっしゃ~い(^ー^)ノ

首輪の事でも学内の事でも良いから、報告ヨロシクー。
77
投稿者:
2011/08/09 22:36:50    (PhVmfNEy)
う~ん(^_^;)
なんか勉さんの若さの暴走と奈緒先生の体と精神を心配してる俺ってバカなの~…orz

学内での勉さんのお腹ポンポンにも耐えられそう。
手始めに、明日の学内で細かくマンズリ中継でもさせてみる?
隠語、バンバン使わせて!
更に学内で勉さんのオチンポ様も奈緒先生のオマンコで奉仕させる事も誓約させる?

勉さん優越感有るよ~( ̄▽ ̄)
朝校内でノーパンの奈緒先生にナマ・中だしして、勉さんのザーメンを垂らさないようにマンコを締めつけたまま授業を行い、何も知らない勉さんの友達と喋らせてみる?
勉さんが中だししたザーメンをマンコに溜めたまま、喋っているとは思はないだろう、と、考えたら笑がとまらないよ(笑)
76
投稿者:勉&奈緒先生 ◆0k7mZOBQUU
2011/08/09 21:47:49    (XMcIkIWs)
おやや~?
先生喜んでるんだけど。
俺着いたら裸でお座りして待ってたよ。
首輪もしてた。
俺じゃなかったらどうするんだ~

はい、先生、ご挨拶してね。


首輪をされて飼われてうれしいです。
全然お気になさらないで・・
ワン!ワン!
奈緒を犬にしてください

はい、いい子だね。
ホントあの奈緒先生が犬になったよ。
う~自慢したい、自慢したい。
清楚で可憐な先生って信じ込んでる奴らの前でしゃぶらせてぇ。

あ、でも翔さんが心配するからここまでね。

さぁ先生、やろうか。



75
2011/08/09 20:39:12    (8b4.ZBsB)
首輪?
わんこなら、次はいよいよ電柱にマーキングですね!?
(*゜v゜*)ドキドキ

74
投稿者:
2011/08/09 20:11:06    (PhVmfNEy)
若さかな~!(ーー;)
少し暴走しちゃうなー。

勉さん、ちょっと提案。
プレイが終わったらその都度、フォローしてあげて。

俺もプレイ後にはしてたよ。
例えば、
縛った後は血行が悪くなるから、ベビーオイルを付けて30分くらい体を摩ってあげたり
四つん這いの後は、膝にクリームを塗ってあげたり
SEXしてお掃除フェラが終わったら抱き寄せて、そのまま暫く抱きしめてあげたり

これもONとOFFの使い分けなんだけど、攻め続けるだけじゃ奈緒先生壊れちゃうよ。
息抜きや安らぎ?も必要だよ。
強さだけじゃなく、優しさも見せようネ(⌒-⌒ )

でも、勉さんと奈緒先生の書込みは楽しみにしてるよ。
73
投稿者:
2011/08/09 19:35:10    (PhVmfNEy)
勉さん、ストップ!
ストップ・ザ・ネイティブ・ボーイΣ(゚д゚lll)

ダメだよ~!
観客の意見なんか取り入れちゃ~!
勉さんのオリジナルじゃないと!
奈緒先生も俺の意見は嫌なハズ。

そうでしょ?奈緒先生!
勉さんに、言ってやって・言ってやってヽ( ̄д ̄;)ノ
「翔の意見は嫌だ」って。

72
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/09 18:59:50    (dTL3OaSW)
翔さん、心配しなくてももう首輪買ってあるから(笑)
ほら、バー子(仮名)に飼い犬見せるって約束した時に買ったんだけど。

うん、そうだね…
「性処理専用奴隷女教師奈緒」って札を付けるの、それ貰い!
先生も喜ぶと思うよ。

本格的に犬調教も始めような。

これから先生んち行くから四つん這いで待ってて。




71
投稿者:
2011/08/09 12:38:24    (RWgLVBzF)
あっ!
いけねー!
勉さん、犬の首輪はジョークだからね!

勉さんだと「その意見貰い」とか言ってやりかねん…orz


奈緒先生、前に調教していた子はノーパン・ノーブラよりもオープンブラやGストリングや縄を掛けられる方が恥ずかしいって言ってたよ(笑)
奈緒先生も露出してたから考えた事有ると思が、外でマンズリさせられるのは恥ずかしいらしいね。
マン汁の量がスゴく多かった。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。