ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/06 12:24:22 (LAo04w35)
私の妻真理子を親友の一樹に抱かせています。
私と真理子、一樹はともに34歳、保育園からの幼馴染なんです。
小学校、中学、高校と一緒で仲がよく、いつもツルンデいました。
私は小さいころから真理子が好きで将来結婚したいと思っていました。
でも頭が悪く、大学にはいかなくて働き始めました。
その点真理子と一樹は一緒の大学に入り付き合い始めたのです。
一樹は大学を卒業すると外資系の会社に入り海外に出ていきました。
期間は7年間、一樹が帰ってくるまで真理子はずっと待っていて、その間私と時々会って一樹の話をしていました。
一度だけ真理子にプロポーズをしたことがあったのですが、あっさり断られてしまいました。
真理子と一樹、ともに29歳で再会、会えなかった時間を縮めるようになり付き合いだし30歳の時に婚約したのです。
しかし、ふとした切欠で喧嘩になってしまい真理子が泣いて私の所へやってきたのです。
喧嘩の原因を聞いて、本当に些細なことで笑うほどの事でした。
しかし、付き合って初めての喧嘩で真理子はどうしていいか分からず、親友の私の所へやってきたと思います。
そして慰めている時ふと真理子にキスをしたくなった私、一瞬の隙に真理子の唇を奪ったのです。
多分真理子もそれでパニックになったと思います。
私がキスをしながら真理子を抱いて私の部屋のベッドに押し倒してしまったのです。
真理子は少し抵抗をしましたが私の言いなりになり、私に裸にされセックスに至りました。
終わった後、「どうして、どうして、、」と言う真理子に私は、「好きだから、、」と言ったのでした。
それだけならまだ良かったのですが、なんと真理子が妊娠してしまったのです。
そのことが真理子の両親に知れてしまい、「できた子供には罪はない、産んで真司と一緒になるんだ。」と言ってくれたのです。
もちろん一樹の耳にも入り真理子と婚約解消になってしまいました。
そして30歳で私と真理子は結婚をし男の子が生まれました。
私は一樹に謝りましたが、「俺も正直、海外へ行って向こうで彼女もいて真理子をほったらかしにしていたから。気にするな。」と言ってくれ親友関係が続きました。
子供も2歳3歳になり、一樹が我が家に来るとちょこっと一樹の膝の上に座っているのです。
一樹のよく我が家に来ては3人で宅飲みをし、真理子の手料理も食べていました。
私が仕事で遅くなって家に帰っても、一樹はテレビに向かってゲームをしているんです。
「ああ、、幼馴染っていいな。」と思っていた矢先、真理子が一樹と浮気をしているのが発覚しました。
子供を含め4人で食事をしていた時、テレビで愛し合っているシーンがあり、それを見た子供が、「ママとおじちゃんと一緒、、」と言ったのでした。
「ええ、、どういうこと、、」と私が子供に聞くと、「ママとおじちゃんが何回かあんなことしていたよ。」と言うのです。
私が二人を問いただすと、「すまない。」と先に一樹は頭を下げました。
その時は一樹に帰ってもらい私は真理子と話し合い、1週間後一樹を家に呼びました。
結論から言うと、「私も一樹から真理子を取り上げたのだから許すよ。でも俺たちは結婚して子供までいるんだ、だから月に一回真理子抱いてくれ。これは真理子も了承していることだから。」
と、月に一回妻を一樹に抱かせることにしました。
ただし子供は作らないこと。
しかしこれは一樹がほかの女性と結婚したら消滅する話です。
それ以降真理子が子供を私に預け、1日一樹とデートをしたり、一樹が私の家で宅飲みをして泊まるときに真理子を一樹の布団に行かせたりとしています。
真理子も「あなた、ごめんなさい。」と言い、自分の枕を持って一樹の布団へ行っているのです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。