ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/29 17:07:26 (Q.BzuYsB)
同じ町内の同級生和代。
自分は和代の母和美と中学生の頃童貞を奪われて猿の様に和美とSEXしていた。
和美は離婚して和代と2人町内に越して来て借家に住んでいた。家も近かったし両親も仲良くて家を出入りしていた。
和美は爆乳の普通のおばさんだったけど中学の俺には凄いテクニックのおばさんだった。精子を飲んだりオシッコも飲んだりアナルもベロベロ舐めてくれたり挿入しても中出しが当たり前だったり、これがSEXかぁー凄い気持ち良くて和美宅に良く行っていた。でも本命は和代だった。和代は中学生の時には170センチ近くあった。スタイルも良くて顔もそこそこ良くて。多分モテたと思う。だから和代と仲は良かったけどまさかおばさんとこんな形になるとは思っていなかったけど気持ちよかったからOKだった。

しかし高校受験の前にまた引っ越して他の場所に行ってしまった。

15年後30になった時に同窓会をやった。その時に和代が来たのだ。
和代は凄い良い女になっていた…
175はある身長、デカい胸、スタイル抜群。自分見つけると和代は横に座り色んな話をした。お互い結婚はしてなくて和代は隣の県に住んでいた。
和代は自分に
和代)よっちゃんお母さんとSEXしてたよね。
自分)えー知ってたの?
和代)知ってたよーお母さん私がよっちゃんの事好きって知ってて見せ付けてたんだよ。
自分)???何それ?和代は好きだったの?
和代)そうよーなのにお母さんと!信じられないわ!
自分)仕方ないだろうー中学生なんてSEXに興味津々なんだからさ!
和代)そうねー仕方ないわね…
自分)何~和代もしたいの(笑)
和代)したいの?じゃないでしょう~まずは付き合って下さいの間違いじゃ無いのよっちゃん。
自分)彼氏居ないの?
和代)居ないよ~どう付き合う気になった(笑)
自分)ま~じゃ~付き合う?
和代)えー付き合う?じゃ無くて付き合って下さいじゃ無いの?
自分)和代!付き合って下さい!
和代)うん。わかった~付き合います。よろしくお願いします。

こんな感じで和代と付き合う事になった。でもここから猿のような生活が始まった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あるまだ
2023/09/07 11:58:57    (.Qv0KCIx)
和代が仕事から帰宅すると話をしました。

自分)なー何でまた和美さんとSEXさせるの?
和代)お母さんがずっと1人で毎日オナニーしてるのよ、だから私が夜勤の時だけは見る必要無いから良いかな?って
自分)和代と結婚するつもりでこの家を購入したんだよね、それで義理母になる和美さんともSEXして良いの和代は?
和代)だから私が夜勤の時だけよ。その時だけ!
自分)それで和代は良いの?
和代)お母さんいつも1人だった…私を育て苦労もしてた…そんな思いもあるかな…
自分)わかった和代が納得してるんだよね!

この日和代は夜勤に行くと

和美)どう?和代と話した?了解してたでしょう。
自分)はい…話しましたし和美さんの事凄く考えてました…
和美)ほら~

自分は何となくスイッチが入りました。

自分)じゃー昔見たく変態和美になるんだよな!あの頃よりハードにするし絶対服従だそ!
和美)はい。わかってます。
自分)和代には絶対に迷惑を掛けないでくれよ。
和美)はい!和代と夜勤勤務の時だけの約束なので!
自分)わかった。じゃー何するんだ!
和美)はい!

自分は仰向けに寝ると和美はズボンをずらして

和美)久しぶりのオチンコ様、ずっと舐めたかったわ~ ジュポジュポジュポジュポ~ジュルージュ、ジュポジュルージュポ
自分)相変わらず上手いな~舐め方が!
和美)ずっと舐めてなかったのよ~でもアナタのオチンコだから~気持ち良くしたいから~
自分)そうだよな~若い頃のこのチンコ使って来たもんな~和美は!
和美)愛おしいのこのオチンコ…ずっと私のモノって思ってたから…
どうですか…和代より私の方が上手いでしょう?ジュジュポジュルージュジュポ
自分)うーん。和代も上手いからな!どちらが上手いのかな?
和美)私の方が上手いわ~ほらほら!

和美は娘の和代をSEXの時は敵視してましたね!結局この日は自分はまったく何もしませんでしたが和美は仰向けに寝てる自分のチンコを舐め→身体中を舐め→チンコの真上でオナニーして和美の潮をチンコに掛け→騎乗位でガンガン腰を振り何度も何度も逝きました。これでも飽き足らず何度もこのパターンをして3時間和美は全ての事をしてました。

和美)気持ちよかったです。久しぶりのオチンコ~明日はせめて下さいね。
自分)和美!朝はどうするんだ。
和美)フェラで起こします。挿入出来たら挿入して良いですか?
自分)好きにしろ。和代が帰ってくる前に済ませろよ。
和美)はい。

12時前には寝てましたね。
この日から和代が夜勤の時は1週間和代とSEX。日勤の時は和代とSEXの生活が始まりました。和代のSEXは変わりました。凄く積極的になり、和美とのSEXを必ず聴くようになりました。

自分)和美さんとのSEXは変態SEXよ!何でもするからね和美さんは!
和代)お母さんそんななの?
自分)良いんじゃ無いの?快感を貪って!女性としては幸せだと思うよ。
和代)えー変態ってどんな?
自分)オモチャは当たり前出し、部屋の中でする事は大体するよ!アナルSEXも楽しんでるし痛い事も快感に変わる見たいし(笑)
和代)そうなの…凄いね~私は…
自分)和代は悔しく無いの?和美さんは弾けてるよ!本当にSEXを楽しんでる。近いうちに複数SEXさせるかも?
和代)え~そんな事もするの?アナタがお母さんにハマってくみたくて…焼けるって言うか~
自分)和代にも出来るよ!和美さんのDNA待ってるから(笑)ただ和代はまだ恥ずかしさや壁があるんだよ…
和代)失敗だったかな…お母さん可哀想に思えたけど…アナタとそんなに楽しんでるなんて…
自分)和代~まだまだ先は長いよ和代とも何度もSEXするはずだからもっともっとお互いさらけ出して楽しもうよ!
和代)うん。わかった。でもお母さんには負けたく無いなぁ~
自分)(笑)和美さんは弾けてるから(笑)

そんな会話をしてました…
しかし自分は和美さんとのSEXにのめり込んでました…
4
投稿者:あるまだ
2023/09/01 16:58:56    (wIf8YeV1)
和代と付き合う事になり1年くらいは普通のカップと同じでデートしたり、SEXしたり、旅行に行ったりしてました。

その間は自分は和美さんとは会いませんでした。気まずさもありましたし和代に悪いなとも思ってましたし。
しかし和代からお母さんに会って欲しいって言われました。それはこの先結婚の事もお互いに考えていた事もあったので仕方ないと了承して挨拶に行きました。

和美さんは何も変わってなくて相変わらず豪快と言うか楽しいお母さんでした。
挨拶してから半年くらい経つと会うのに県をまたぐのでお互いの職場の真ん中くらいの所にアパートでも借りて同棲をしようかと言う事になり物件を探しましたが中々…
和代はどうせなら中古でも良いから一戸建て住宅を買う?と言うのでそちらの物件も探し始めました。田舎なので一戸建ても中古ならそんなに高く無いし、自分達の物になるのであればま~よいかな~そんな感じで探すと築15年の物件が出て来ました。値段もそんなに高くないしどうするか悩んでると和代がお母さんも一緒に住めばアパート代今払ってるからそのくらいは入れるって言ってる!そんな事を言われたので半分和代が半分自分が出して和美さんは電気ガス代を払ってくれる事で購入しました。

しかし和代はこれを狙っていたのかも知れません…

手直しをして3人で住む事になり生活が始まりました。和代は夜勤勤務のある職場なので1週間おきに夜勤勤務が有ります。
その時は自分は和美さんと2人きり…
気にしない訳では無いですが和代を裏切れませんから…
住み始めて初めての夜勤勤務の週。
和代は19時に家を出ました。
お風呂に入りリビングでのんびりしてると和美さんが素っ裸でリビングに来ました。

自分)何してるんですか和美さん。
和美)この時を待ってたわ~
自分)ダメですよ和代に悪いですよ…
和美)大丈夫わよ~ほら久しぶりでしょうこのオマンコ…
自分)ダメです!こんな事のために家買った訳じゃ無いんですよ…
和美)だから~大丈夫!
自分)何が大丈夫なんですか!
和美)和代も了承済みよ~
自分)何がですか?
和美)だから~SEXする事了承済みなのよ。

頭の中が混乱しました。何を和美さんは言ってるんだろう?和代が了承済みって?

自分は直ぐにLINEをした。すると和代からあ~やっぱりね(笑)了承済みよ。
と返答が…

和美)ほら~和代了承済みでしょう。
自分)…
和美)何十年ぶりだわね~
自分)…

凄く裏切られた気分でした…めちゃくちゃ腹が立って…でもそんな事お構い無しに和美さんはヤル気

和美)ほら~久しぶりに見せて~舐めたいのよ!
自分)…
和美)出してあげるわね!相変わらず良い形ね~
自分)和美さんすいませんが…今日はダメです!和代と話したいので…すいませんが…

そう言って部屋に戻りました…
続きはまた
3
投稿者:爺さん
2023/08/30 13:53:42    (nu1oia2m)
猿のような生活って?
2
投稿者:(無名)
2023/08/29 21:43:21    (G6jr5X4R)
続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。