ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
406
投稿者:彩の国
2009/11/14 13:06:42    (9yunH3sV)
>>304いや、俺はこのサイト面白いし気に入ってっからよ
管理人や運営にアク禁喰らったらつまらへんしな。
だから管理人に注意されたら、この板に書きこむのを辞めて、別の板に移動してやる言うとるだけじゃい
だから注意喰らうまでは、ここに好き放題書き込んでやるよw
俺を追放したけりゃ管理人に苦情入れればええんちゃうんけ?w

後、犯罪者はこの板来るなって、アホか?おまえ(爆)
おまえの頭にダニが沸いた低能キチガイぶりがあまりにも酷すぎて笑いが止まらへんで(爆)
ここは露出サイトじゃいw
露出行為と言う犯罪を当たり前にやっとる人間が集まる場やしのうw
おどれみたいな、偽善者真面目ぶりっ子の、法律をかちこちに守っとる様な、露出未経験のキモヲタ野郎が来る所ちゃうしな(爆)
おどれらの方が、KYで場違いやって、ええ加減腐った脳味噌振り絞って気づかんかい?われ?お?ダニ野郎?もっと吠えてみろや?オラオラオラ?(爆)
ヘタレカスヲタめがよ(怒)
405
投稿者:彩の国
2009/11/14 12:52:51    (9yunH3sV)
>>401通行人さん、お疲れ様です
未だに俺を挑発して来る馬鹿ヲタ共は、俺に消えろと文句つけて来る奴と、ストーカー的にからかって来てまとわりついて来る愉快犯な雑魚の二種類いるみたいですが、
どっちも暇人の童貞根暗秋葉野郎に間違い無さそうすねw
エロサイトに来て♀にまとわりつくならわかりますが、わざわざ♂に粘着してまとわりついて来る自体、よっぽどの根暗でもてない暇人か、ホモ野郎かどっちかとしか思えないですよ(爆)
ここは2チャンじゃ無いんだからw
粘着連中は絶対2チャンもやってそうですねw粘着の仕方が向こうと変わりないんで。

話し変わって、俺は足立生まれ28です
通行人さんはやはり車もスポコンでしたか\(^_^)/
ここ数年は、ワイスピの影響で、ウーファー積んでサウス系HIPHOPを鳴らすB-BOYの走り屋も増えてますね
通行人さんもウーファー積んでます?
チームのOBにも、シビック、GTR、S30Z、トランザムとか乗って、箱根やいろは坂、湾岸、幕張とか攻めてるギャングスタなスポコンいますよ
ツレのGTR乗せて貰い、箱根十国峠やターンパイクとか攻めに行った事ありますが、急ブレで崖から落ちそうなってかなり焦りましたよw
俺が10代の時は、VIP系のゼロヨンが流行ってましたね
先輩とかもシーマ、セルシオなんかにハイドロ組んだ上に、大黒埠頭で、ゼロヨンまでやってましたw
当然、油圧組んでると遅いですがwエンジンもみんな気合い入れていじってましたね
幕張や津田沼駅前ロータリーは、ナンパしに良く行ってましたよ(^-^)/
メッセのプレイスポット、今度機会があったら行ってみますw
俺は女とやる時は、昔ですが臨〇公園の方に結構行ってました(^-^)/
404
投稿者:たかし
2009/11/14 12:32:12    (v6.cOsi2)
お昼休みの彩ちゃん、レス一覧から~携帯の0押して下へ行ってネ♪

サイトについてよんでネ~♪

一度認めた間違いを暗黙のルールに置き換えて~ルールは守りませんって、男らしいですナ~。
しかも、ルールは守りませんが、運営の注意わききますって、感服いたしますわ。筋が通ってますナ~♪


犯罪者は来ちゃ駄目ネ♪

女々しく居座ってないで消えて下さいナ。

403
投稿者:(無名)
2009/11/14 12:31:18    (71vBVevC)
395 捜査してくれますて、あなた通報でもしたのですか?見てるだけでは捜査も何も?あと通報されているのであれば、警察とのやり取りを教えて下さい。
402
投稿者:彩の国
2009/11/14 12:08:43    (9yunH3sV)
>>400てめえみてえな不良に無縁な真面目ぶりっ子秋葉野郎の、綺麗事と屁理屈ばかり並べてる様なヒキヲタ如きが、筋とか語ってんじゃねぇよボケ

ここが反省部屋&説教部屋って言うのはあくまでも暗黙のルールでそう言う空気になってるだけで、
管理人がそう決めて注意書きしとる訳ちゃうしな。
だから俺が反省する気ゼロで、開き直った意見意気がった意見をここに書こうと荒らしにはならへんし、自由勝手や
管理人や運営に注意されりゃ別だけどよ。
俺が気に食わへんのやったら、スルーせいや俺に絡むなやおどれらよ
わざわざ絡んでアヤつけて来るおどれらの方が、俺の100倍は女々しいんじゃい(爆)誰から見てもなw
401
投稿者:通行人
2009/11/14 10:51:01    (jkIo3nDf)
彩の国さん、なかなか落ち着いても、挑発してくる、レスが多くて疲れますね。自分は、単車から車に乗り換えてもやはり、走り系でしたよ。幕張ゼロヨンとか湾岸とか。車が70スープラだったから、ゼロヨンは、遅かったです。湾岸市川パーキングに集合してましたよ。千葉県生まれの37歳だから、今から、約20年前の話ですが、懐かしいですね。オイルの焦げた匂いや排気音を聞くと、何か熱くなりますね!
幕張○ッセのビルの死角は、露出プレー興奮ですよ。夜限定ですが!
400
投稿者:たかし
2009/11/14 10:50:58    (v6.cOsi2)
主旨違いに気付いたんでしょ?だったらはやく消えて下さいネ♪間違い認めてるのに~グタグタ言いわけして居座ってるのが男らしいんですかね?ただ女々しいだと違います?男ならルール守らんでも、すじわ通してもらいたいですネ~♪

399
投稿者:目指せ500レス
2009/11/14 09:28:58    (iZbaAa4N)
バカの反応が面白いからさ~ 彩の国はもう恐くて逃げたくて仕方ないだろうがみんなが逃がさねーんじゃね?ま、バカが撒いた種だからな!しゃーねーな(笑)
398
投稿者:39♂
2009/11/14 08:05:04    (g4CIEUvK)
≫390≫392オマエら、なんでまたそーやって挑発するかな?
そんなに彩の国さんに構ってもらいたいのか?

いい加減にしとけよ。
397
投稿者:彩の国
2009/11/14 02:25:16    (9yunH3sV)
>>395動く確率がかなり低いお巡りを宛てにしてせいぜい必死に祈っとけよw
俺に追い込まれる恐怖で毎日震えて眠れへんのやろ?(爆)
おどれら永遠の眠りにつかせてやっから首洗って楽しみに待っとけw
ヘタレバカヲタめがよw
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。