ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
416
投稿者:通行人
2009/11/14 21:42:18    (jkIo3nDf)
407さん、そんな事ないですよ。みんな普通に彼女いるし、よく知らないのに、決め付けるのは、よくないですよ。
で、彩の国さん、すごい経験ですね。GTRで、箱根かぁ~
大黒は、色々なジャンルのチームや車が集まって楽しいですよね。28歳なのにS30Zを知ってるんですね。何か感心してしまいましたよ。
話が変わりますが、本当に進展ない挑発は、呆れますね。年齢いくつぐらいかし?でも、彩の国さんを理解してる方もいますからね。理解してる方は、ちゃんと礼儀や言葉が、出来てますね。今度、花火大会の浴衣の露出、聞かせてくださいね。あの文章、結構興奮しました。
415
投稿者:彩の国
2009/11/14 18:29:55    (9yunH3sV)
>>414てめえが消えんかい?ごらぁ(怒)
力づくで消されるか黙らされる前に立ち去った方が身の為やど。この野郎(怒)マジでやるぞ。俺はよギャング甘く見とったら確実に泣きみんどわれ?(怒)

俺がしとるのはおどれと違い言い訳ちゃうし、妄想でもねえしはったり無しのリアルやしなマジによ
ただ、不良だからって全ての一般社会のルールを破らなあかん決まりなんてあらへんし、俺は守る所は守り納得行かんもんは守らんだけじゃい
俺は元ギャングで企業舎弟とは言え堅気やし、全ての法律やルールに反目して懲役上等やら社会からの孤立上等で生きる訳には行かんのじゃい(怒)
頭使って上手く、真面目にやる部分とイケイケにやりたい様にやる部分は使い分けへんとな。
半端者思う奴もおるやろうけど、おどれみたいな文字だけで矛盾だらけの屁理屈こねとるヒキヲタニートよか百倍はましじゃい(爆)

後、犯罪を前提とは確かにこのサイトに一言も書いてへんけど、書いて無いだけで現実は、露出狂サイトな訳やしな。
露出行為=公然猥褻、猥褻物陳列罪、迷惑防止条例、軽犯罪法違反なんかになるんやから、
それをやる連中が語り合うサイトであるこのサイトは、どう見ても現実的に違法を前提になりたっとるやろうが?お?w
おどれの幼稚園生レベルの腐った脳味噌じゃ、そんな事すらわからへんのやな(爆)哀れ過ぎやでwわれw
われ、誰に向かって口聞いとるんじゃい?(怒)目の前で同じ口叩けんのかい?あ?こら?(怒)
そろそろええ加減にしとかんと本気でいてもうたんど。われ?
ヘタレ雑魚ヲタめがよ(怒)
414
投稿者:たかし
2009/11/14 18:08:04    (v6.cOsi2)
レス一覧から~携帯の0押して下に行ってネ♪


サイトについてをよんでネ~♪


犯罪者わ消えてネ♪


【犯罪を前提になりたってるサイト】なんて何処にかいてあるんです?
そんなサイトなら潰れてしかりですナ♪


それとも~妄想だからなにかいてもオッケーなんですネ?
脅しレスの数々も主旨からそれてますし
フィクションでにげるんですかネ?


露出に対して言いわけが随所に見られんですが~ルール守らんお方なのに、何こいてんの?
それで筋とか~笑いもんですナ♪

女々しい言いわけわやめて~男らしく消えて下さいナ


413
投稿者:彩の国
2009/11/14 17:29:38    (9yunH3sV)
>>411意見ありがとう
たかしみたいに、しつこくアヤつけて来る輩は、追いこみかけて、世の中の厳しさ叩きこんでやりたくなるね
ええ加減にしとかないと、しつこいキモヲタ達からは本気で調べてケツ取りますよ

でも、>>411さんの言われる通り、同じ事ばかり録音テープみたいに繰り返して来る馬鹿に返信しても時間の無駄で馬鹿らしいし、スルーする部分はスルーして行こうかと考えてます。
412
投稿者:彩の国
2009/11/14 17:18:44    (9yunH3sV)
>>410屁理屈垂れて、矛盾しまくってるのは誰が見てもおどれやんけ(爆)
露出って言う犯罪を前提に成り立ってるサイトで犯罪者はでてけ吠える言う事は、おどれはこのサイトを潰したいんか?あ?w
それか、露出狂にこのサイトで説教かまして辞めさせる様なボランティア活動やサイバー防犯パトロールでもしとるつもりかいな?われ?w
どっちにしてもおどれのやってる事は、サイトの主旨に合わへん立派な荒らしやし偽善者でしかあらへんのじゃい(怒)
俺はガイドラインでどうなっていようと、ここのルールを完璧真面目に守る気なんか更更あらへんしな。
暗黙のルールも含めてよ。
ただ、このスレにこだわり過ぎて、他の板までアク禁にされて書きこみ出来へんようなったらつまらへんしな。
そやから、管理人から警告が万が一あったら、この板には二度と書き込まへん言うとんじゃい
不良として普通に筋通しとるしな。
てめえのやってる事を棚に上げて、筋もへったくれもねぇ、キモヲタ丸出しな屁理屈こねとるのはどう見てもおどれやんけ?お?w
空っぽな脳味噌ほじくり返してよう考えてみいや(爆)
まさにおどれは自分に甘く人に厳しく。わがまま自己中男丸出しやなw
不良ってのはよ。
不良の世界の筋さえ外さなければ、一般社会のルールなんか守る必要あらへんのじゃい
だからアウトロー言う訳やしなw
ヘタレゴミヲタめがよ(怒)
411
2009/11/14 15:49:57    (/yvePSD5)
たかしくんへ。彩の国さんは必ずスルーせずに食いついてくれる律儀な人だ
から面白いのでおちょくるのわかるけど、あんたいい加減にしとけば?マジ
でヤサ知られるよ。報道されてる事件とかはさ、ほんの一部見つかって事件
になったやつであって見つかってなくアーメン♪な例もあるんだからさ~。
その類で知り合いいればわかること。少しスルーしていいレスもあるかも
ね。彩の国さん


410
投稿者:たかし
2009/11/14 15:33:55    (v6.cOsi2)
レス一覧から~携帯の0押して下に行ってネ♪


サイトについてをよんでネ~♪


犯罪者わ消えてネ♪


アウトローの割りにわ~見苦しい言いわけてんこ盛りですナ~♪

間違い認めても~暗黙のルールにすりかえて居座るお方は違いますネ
あげくの果てに苦情出して追放してもらえって、男らしいですノ~
追放してもらって、いいわけにするんですか?



女々しいですナ~♪


409
投稿者:くさい国
2009/11/14 14:11:27    (iyxPBLN/)
おどれら(爆)バック踏むなよ(爆)
408
投稿者:彩の国
2009/11/14 13:18:35    (9yunH3sV)
>>407おまえ世間知らずヒキヲタ丸出しで情けないのうwたまには外に出て友達作れや(爆)

改造車乗りは確かに車ヲタクとも言うかも知れへんけど、俺みたいにセフレや彼女いるとか当たり前に多いし、不良も多いしなw
秋葉系の根暗ヲタなんか逆に少ないでほんまに(爆)
407
投稿者:(無名)
2009/11/14 13:13:46    (iZbaAa4N)
お、もう500いっちまったか(汗)すげぇなぁ!

車でイキがってるヤツぁ、大半がネクラだぜ。バカばっかだろ(笑)あんたら集まってよーく顔を照らし合わせてみ!車が唯一の彼女…なのが分かるはずさ。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。