ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
376
投稿者:彩の国
2009/11/12 12:46:29    (uoPsV4re)
>>373少数派の気弱な女性持ち出してどうこう言ってんじゃねぇよ
痴漢や強姦じゃあるまいし、露出見せられた位で、一生抱える様な男性恐怖症になる♀なんか少数派なのは紛れも無い事実やしな。
それにカップルの露出なら尚更、♀に危害が無い訳なんだしトラウマなる確率なんか少ねぇよ
それによ。他人の迷惑考えられる様な良い子ちゃんなら最初からこっちは、ギャングなんかならねぇからよw
迷惑かけるから悪い事するから不良なんだよ。綺麗事は通用しねぇ
けど、その中でも俺達は筋道だけは通す方だったしまだましな方やったと思うけどな。硬派でよ

てめえも露出サイトにわざわざ来てしつこく批判する言う事は荒らしその者やし、人に迷惑かけてるやろうが?あ?人の事偉そうに批判出来る立場なんか?われ?糞餓鬼が(怒)
てめえは言い訳ばっかかまして質問から逃げてんじゃねぇよ
なんで露出狂が気に食わへんのにわざわざこんなサイトに批判しに来とるんや?
気に食わんなら何故↑のレスに書いてやった通りサイト閉鎖に追い込まへん?
バック踏まずに答えんかい?(怒)
おどれが、言い訳ばかりの一方通行な掛け合いしか出来ず、都合の悪い事には答えへんしまともな議論になってへんやんけ?誰から見てもよ
そんな幼稚園児レベルの掛け合いで俺を論破しようなんざ100年早いでおまえ?(爆)
ヘタレキモヲタめがよ(怒)
375
投稿者:39♂
2009/11/12 11:41:28    (S.msZQBy)
どうみても屁理屈ごねてんの「たかし」の方だと思うのは俺だけか?
374
投稿者:(無名)
2009/11/12 10:17:04    (IMt4DivY)
誰がトラウマになったんですか?おまんの嫁か娘か?
373
投稿者:たかし ◆ABYSS.FZHA
2009/11/12 10:01:23    (tSW3fCxL)
>>367

シートベルト?はぁ~?なに屁理屈ごねてんだよ?男がみっともねぇよ?それがあなたの論理ですか?
露出じたい、気を付けようと、公の場で行えば第三者に見られる可能性が高い。目撃した女性の中には深刻なトラウマになる子が現実にいるんだよ。そのうえで女性に見られたいとか言ってる奴らが露出行為に言い訳すんなって事だろ?なにも法律だから守れなんていってないだろ?『俺達は犯罪者です』で桶だろ?性欲>>>>>>>>理性なんでしょ?
そんな奴に、『論破してみろ』と言われても、のに(^人^) な件♪
372
投稿者:関西男
2009/11/12 00:40:48    (Fct6pv3M)
お~文才ないの俺。文才だけじゃないけどな。あとで読んだらさ何書いてる
か字連ねてるだけでわかんねw366さんと彩の国さんごめん。勘違いするね。
頭いいって言うか誤字脱字見当たりづらいのは彩の国さんの方なのよ、失敬
失敬。でも論理的に話してくれてるのは九州男さんだと思うよ。で、バカっ
てなにを基準に言ってるん?まあ、俺は究極のバカだがね。見てみ濁点の打
ち方。わざとじゃないけどあとで読むとこうなのよ。しかも俺パソコンよ?
ネタにしてね^^
371
投稿者:**** 2009/11/11 21:59:34(****)
投稿削除済み
370
投稿者:彩の国
2009/11/11 21:40:06    (HxdNoq2u)
>>366関西男さん、初めまして
意見ありがとうございます。

確かにここのアンチ達は、実生活では人に批判一つ出来ない弱々しいいじめられっ子タイプで、
せめて文字の世界で綺麗事並べ他人に説教して論破して悪人を叩き潰したいみたいな願望を持ちストレス発散してる様な哀れな奴達だと思いますよw
2チャンネラーにも多いこいつら偽善者の特徴は、とにかくストーカー的にしつこく、奴達から見た俺みたいな無法者のDQNを見つけるとわらわら大勢集まって来て祭りにして、一斉に叩き炎上させる流れですね
ワンパターンでわかりやすいですが、偽善者ぶってる割りには小学校レベルの中傷や批判を録音テープみたいに同じ事繰り返すだけで、レベル低いのがうけますよw

九州男さんは確かに短時間で携帯なのに誤字脱字皆無の綺麗な文章で凄いと思います器用で羨ましいですよ
369
投稿者:彩の国
2009/11/11 21:24:51    (HxdNoq2u)
>>365九州男さん、お疲れ様です
確かに一般社会じゃ法を守る=正義とされてるんで、法に逆らった反社会的な行動や言動をしてれば批判する人間が出てくるのも当然とは思います。
ただ、このサイトはサイト名からして露出狂専用のサイトであり反社会的スタイルを前提として成り立ってるのに、わざわざ偽善者が批判しに来るのが納得行かないですね
本当に正義感あるならわざわざ批判コメントなんかやってないで、管理人に批判メール送るなり、サイバーポリスに通報するなり、掲示板運営会社に苦情入れるなりして、閉鎖に追いこんでみれば良いだけの話しだと思います。
ヤンキーサイト、ギャングサイト、2チャンアウトロー板なんかにも、わざわざ族を珍走団などと呼んだり不良を批判しに来る偽善者真面目君のバカヲタがごろごろいますが理解出来ない暇人ですね

話し変わって、九州さんが本当は俺と同じで、プレイを女性に見せた方が興奮するんじゃ無いかと思った理由は、そりゃぁ男ならみんな女好きだから、彼女とやってる所とは言え、男に見られるより女に見られる方が嬉しい筈と単純に思っただけです
俺は見た事無いですが、中には女性の覗きさんもいるみたいですね
このサイトの覗き募集でも、♀の覗きが来る事もあるんでしょうか?
368
投稿者:(無名)
2009/11/11 21:19:31    (jm4d/oPr)
>>366
九州男が決してバカだとは思わないが
あの程度の文章で頭がいいとは、おまえは今までどんな世界で生きてきた
の?
そもそも、文章力じゃなくて前提と結論が一環して矛盾していない、所謂論
理的かどうかが重要だろ?
従って、その点では九州男は普通だと思えるが。
さらに、スレ主も多少飛躍するけど、論理は一環して妥当だから説得力に繋
がる。
よって、単純にその結論はおまえが端的にバカすぎるだけ。
367
投稿者:彩の国
2009/11/11 21:07:03    (HxdNoq2u)
>>363おい糞ヲタタカシ?
じゃあおどれに取ったら、シートベルト違反やナンバー灯切らして走る整備不良車やチャリの二人乗りも犯罪やから、強盗殺人や強姦殺人と同じく社会の屑で重罪なんやな?w
てめえみたいな法や権力の奴隷の偽善者が、露出サイトなんか来てんじゃねぇよボケ(怒)
てめぇみてぇのを暇人の荒らしで秋葉系ヒキヲタ野郎って言うんじゃい(爆)
根暗童貞ニートヒキコモリのおまえは、誰から見ても俺達犯罪者の百倍は社会から必要とされてへん屑やで(爆)
ヲタが言い訳すんなや?
おどれこそ(本当は露出したいんやけどもてないから彼女もセフレも出来へんし、一人で露出すんのは警察怖くて出来ません。だから妬んで荒らしてます)と、言い訳せず認めんかい?(爆)
不良が、中坊の頃から女と野外プレイやるのなんか当たり前やし、世間知らずで珍しがってるヲタ野郎なんかおまえくらいやでw
そんないじめられっ子ヲタのおまえが、どうせネット知識やろうけど、軽軽しく大宮C〇OOSEのTTさんの名前出すなやボケ(怒)
ヘタレボケヲタめがよ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。