ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
426
投稿者:おいおい
2009/11/15 17:38:49    (dZxN5KCk)
中傷しとるのはおのれやろ?お前に賛同してるやつも含め相手を低脳あつかいしてるお前らって滑稽すぎるぞ。半分は自演かのう。まあ精々ネットで頑張ってな。ご苦労様。(嘲笑)
425
投稿者:彩の国
2009/11/15 13:06:14    (UDnAT3/Z)
>>418初めまして。ありがとうございます。
確かにここの批判・中傷のキモヲタ連中は、都合の悪い質問には答えず、一方通行な批判ばかりかまして来る卑怯さがあるんで、まともな議論にならないんですよね
こいつらがいくら偽善者ぶっても、やってる事は綺麗事並べたと思ったら罵声浴びせて来たりと滅茶苦茶な言動かましてるただの荒らしその物なんで、筋もへったくれも無いと思いますよ。
都合悪い質問に答え無いのは、俺達が言ってる事が正論だから、論破する自信が無く、反論出来ず逃げ回ってるへたれその物だと思いますw
424
投稿者:彩の国
2009/11/15 12:58:34    (UDnAT3/Z)
>>417ベトコンさん初めまして!意見ありがとうございます。
確かに俺も喧嘩がしたくてスレ立てした訳じゃ無く、同じ露出愛好家同士、露出中に起こるトラブルへ対しての愚痴が分かり合えるんじゃないかと、同意レスを求めて立てた感じでした。
それがまさか、ここが反省部屋&説教部屋とはわからず、批判だらけだとは夢にも思わなかったんで、ぶちきれて引くに引けなくなった感じなんですよ。
俺も負けず嫌いで、一度出した拳は引っ込められない性分なんで、そう簡単に引く事は出来ないですが、申し訳無いです。

確かにここの管理人は、警告や削除やアク禁など全くやらず放置しまくりな雰囲気がありますね。
苦情メールが来れば対処するのかもわかりませんが。
423
投稿者:彩の国
2009/11/15 12:47:12    (UDnAT3/Z)
>>416通行人さん、お疲れ様です
ツレのGTRで箱根攻めた時は冬場で凍結してて死ぬかと思いましたよ(^-^)/
俺は原付族車→ローライダー→LUX-Gと、とろとろ外見重視に暴走するタイプで、運転技術あまり無いから、真似出来ないすね(^-^)/
走りに命かけてる人達って、気合い入りまくってんなぁと思いますよ(^-^)/
通行人さんも事故には気をつけて、楽しんで下さい

S30Zなんかのスポコンに限らず、族上がりで旧車會やってる先輩達も、ケンメリやハコスカのグラチャン仕様に乗ってたりと、最近は俺達世代でも旧車が脚光浴びてますよ
S30Zは湾岸ミッドナイトのもいかしてましたが、小学生の時からシャコタンブギ読んでたんで、あきらのヤンキーメイトS30Z族車仕様の方が好きでした
低い車高直管の族車で、峠攻めたりゼロヨンとか、いくらロータリーエンジンとかいじっても現実は重くてスピード出ないし、あれは完全に非現実的な漫画ですけどねw
大黒にたむろってた頃はVIPの先輩達なんかは下道の埠頭の方でゼロヨンしてましたが、俺達はアメ車と国産のLOWRIDERでPの方に集まりトランク空けてウーファー爆音で、G RAP鳴らしたりハイドロかましたりやってましたね
後は山下旋回してたまにナンパとかですが
大黒はバニングもいたりたまに濱連や港鶴や須賀連やTC連盟なんかの族が流しに来たりと、喧嘩乱闘もあったけど面白かったですよ

話し変わって、花火大会や祭りに、彼女に浴衣着せて(NPNBリモコンバイブ付きw)のプレイは昔からやってますが、やっぱ浴衣が一番エロカワでやばいですね(特に今の元ギャルのセフレ。紺系花柄の浴衣がエロ過ぎですw)
本番は帰りに公園か河原の奥の方でやりますが、人混みの中で花火見てる時に、脇からオッパイやマ〇コに手を入れたりボールペンでこずいてあげたり、リモコンバイブを動かしてあげると、顔まっ赤にして濡れまくってるし可愛いですw
俺の方のDICKもパンツの上からしごいて貰って、花火見ながら人混みの中で射精した事も何度もありますよw
コンビニで彼女に煙草買わせる時に、リモコンバイブをセットしたら、エロイ顔して声を震わせながら注文してて、若い男女店員が不思議そうな顔してたのも、たまらなかったですw
やっぱ露出は夏が一番良いすね
寒くなって来るとやる気失せるんで室内でセーラー服着せて縛ってSMプレイとかですね
422
投稿者:彩の国
2009/11/15 11:54:04    (UDnAT3/Z)
>>421じゃあ、てめぇ、俺の目の前で、俺に(ごらぁ)と上等切られても、笑いながらお尻ぺんぺん出来んだな?w
あ?こら?(怒)
目の前じゃ俺に足がすくんで震えちまう様な雑魚ヲタいじめられっ子のおどれらが、文字だからって安心して吠えてんちゃうどw女々しいのう。オカマ野郎はおどれらじゃい(爆)誰から見てもよw

後、ネカマ言うって事はネットで女役を俺がやってるとてめえは妄想しとる言う事やろ?w
だったらそのソースをリンクして貼ってみろや?w
ヘタレ屑ヲタめがよ
421
投稿者:夜勤
2009/11/15 04:25:46    (RuUTm9ew)
ヤンキーじゃなくて完全なネカマだよ!

「ごらぁ」「(爆)」

↑ ↑
これ…何よ(笑)(笑)

おバカ丸出しっ!

こんな言葉使ってたらお尻ペンペンしちゃうよー!
420
投稿者:あっ!
2009/11/15 02:33:54    (Pi/WmnsY)
スゲ~久々に見たらレスがここ迄とは(-.-;)
419
投稿者:(無名)
2009/11/15 02:09:34    (9RI40mjW)
>>418
どこの国の幼稚園児だよおまえw
418
投稿者:(無名)
2009/11/14 22:43:59    (71vBVevC)
彩の国さんは今まで全ての質問、批判にしっかりと答えてらっしゃる。たかしを筆頭に批判レスをしている方々は、いいっぱなしで都合の悪い質問には何一つ答えていない。
彩の国さんには男気を感じますが、批判レスをしている方々は、卑怯に感じます。
見ているとヤンキーとオタク?の戦いになっていますがやはりヤンキーの方々の方が筋が通っておりますね。
417
投稿者:ベトコン
2009/11/14 21:48:00    (cl86Y8lH)
久しぶりに覗きましたが、信じられません。どちらが良い悪いと言う事よりも、サイトの管理者が、このままに、している事に驚きました。後悔、先にたたずと、言う言葉が有りますが、スレ主さんも、レスする皆さんも、良く考えては、如何ですか?スレを立てた主さんは、非難や中傷を浴びたくて、立てた訳では無いと思います。私は一人の人間を寄って、たかって非難する事は良くないと思います。意味は違うかも知れませんが、スレ主さんの、今の気持ちは、「虎穴、入らずは虎子、えず」かと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。