ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 6 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
446
投稿者:彩の国
2009/11/28 14:22:46    (VmMq7M4g)
>>445偽物乙

>>443妄想乙
まともな議論で俺を論破出来ず、ただ壊れたテープレコーダーみたいに小学生レベルの誹謗中傷しか出来ない能無しのおまえらが何が論破だよ?w笑わせんなよ(爆)
445
投稿者:彩の国
2009/11/28 13:20:54    (w/aApq8d)
いままでの不適切な発言の数々、どうもすみませんでした。ご指摘頂いた点について浅はかに判断し、自分本意の発言を繰り返してしまいました。今後この教訓をいかし肝に命じて発言していきたいと思います。
444
投稿者:(無名)
2009/11/19 01:21:36    (etyeEETK)
>>443はそう思う根拠を言えよ
じゃないと、ただの妄想メンヘラと同じだよwww

スレ違いに便乗するなら、今17才-at seventeen見たけど
なんていうか、青春っていいな
443
投稿者:臆病者へ!
2009/11/19 00:57:42    (.EK29Q4g)
批判に反論できなくなったから自作自演で誤魔化してんじゃね?(笑)(笑)(笑)
とことん情けないヤツ…
442
投稿者:彩の国
2009/11/18 16:31:17    (zPTEUl.B)
>>440近江の国さん、お疲れ様です
アドバイスありがとうございます。
先輩の店だから変なの買わされる心配は無いと思いますが、ゲレンデ買う時は慎重に選びたいと思います
ベンツ買って頻繁に壊れるんじゃ、買う意味無くなりますからね(^_^;)
それはそうと、近江の国懐かしいです
俺も20才の時に訳あって京都に一年程住んで稼いでて、水口に現地彼女いたんで頻繁に行ってましたよ彼女、JCギャルだったけど、ラブホ連れて行きバージン奪いましたw
制服のままやったり、琵琶湖のほとりでCAR-Hしたり懐かしいです
関西の女の子はきれるとドス効いてて迫力あるけど、普段の関西弁はのんびりしてて甘えん坊な感じで可愛いですよね
当時はアコードセダンにハイドロ組んでエアロにモンローローダウンサス。デイトンゴールドスポーク履かしてました

今のGX-71は、後期61年式で古いですが、意外にも頑丈で壊れにくいです
ハイドロ車乗ってた時は頻繁に壊れては修理しての繰り返しで疲れましたが
本来ならヤン車風にハイソカー仕様にいじるか、VIPにすればきまる物を、敢えてラグジー用のエアロ・ローダウンサスを組んでアメリカンスタイルにMIXさせてますよ(^-^)/
マフラーは、TRUST70¢の競技用入れてるんで、ヤン車ぽくうるさいんですけどねw
やっぱ現行の丸型より旧車の角型の方がセダンはいかつく渋いと思いますよ
茨城は確かに今でも旧車人気高いですね
守谷SAで、四輪専門の旧車系族車が集まるイベもたまに日曜の昼間からやってます
俺達はたまに土曜夜のLOW&LUX-Gのイベの方に行く位ですが
GX-71クレスタもS-500L AMGも、いかつく渋いと思いますよ

近江の国さんは、族車乗ってらしたんですね
シンプルなVIPやハイソカーも渋いけど、コテコテ派手派手なノーサス直管・チバラギ仕様のシャコタンなんかの方が見てて個性あって楽しいです
俺も17の時にVIPチームの先輩達に乗せられて、中央道検問突破しまくり、ハコ乗りタコ踊りで(ギャングの服装でやるのが違和感ありましたがw)談合坂や河口湖で騒ぎました
今は警察厳し過ぎて河口湖は元より大黒すら大晦日は集まれなくなってますね
でも関西とか遠い地方からわざわざ河口湖まで暴走して来るなんて気合い入ってんなぁと思いましたよ
ミルキーウェイ、狂八一家、浪花麗心愚とか当時見かけました
441
投稿者:(無名)
2009/11/18 03:19:46    (O0kCvtr3)
完全にスレ違いだな

440
2009/11/17 22:16:16    (ucgyldVj)
今晩は、彩の国さんGX71マークⅡですか!これまたかなり渋いですね。自分最初に乗ったのが71クレスタでワイヤー履かしてノーサスでした。かなり懐かしいです。自分は関西ですが以前ツレが茨城にいたんで遊びにいったんですが、普通に71系やらハコスカ系やらありビックリしましたよ。
関東は激しいですね。
河口湖も懐かしいです。検問突破しまくり女の子お持ち帰りでやりたい放題でした昔は 今はどうなんでしょうかね?
ベンツですがS500L乗ってましたよ。ゲレンデも格好いいですね。黒はかなりいかついし格好いいと思いますよ。自分はぶっ飛ばす方なのでセダンでしたが室内が広くて、何かと便利がいいのはゲレンデですね。でもベンツは物によって当たりハズレがあるので気を付けて下さいね。 並行モノで程度が悪いのは絶対駄目ですね。あちこち壊れます。でもベンツならではの乗り心地、威圧感(みんな避けます)あるし、いいと思いますよ。
彩の国さん色んな事知っておられてさすがですね。読んでいて楽しいです。それでは長々と失礼しました。


439
投稿者:彩の国
2009/11/17 19:49:20    (fTzhcKDo)
そうそう、思い出したけど、ブラックテールやレッドテール車のケツ走ってると、ウィンカーも黒か赤だし、止まる時も曲がる時もわかりずらくて、ぶつけそうなった事が何度かありますよw
俺の身内も今はさすがにもうやってないですね街中でもブラックテール車、レッドテール車共に、全く見かけないです(^-^)/
438
投稿者:彩の国
2009/11/17 19:30:18    (fTzhcKDo)
>>435初めましてレスありがとうございます。
いえいえ。ツレ達は詳しいけど、俺は自分でいじったり修理したり出来ないし、車の知識全然無いですよ(^_^;)
>>435さんはVIP派ですか?
俺の先輩達も、昔、VIPいて、ブラックテール入れてたんで懐かしいすね
チームは別でしたがセルシオやY32グロなんかで、直管にして謹賀新年のカッティング入れて、河口湖に初日の出暴走行ったり、彼達はしてました普段は大黒や綾瀬&竹の塚駅前ロータリーなんかで一緒につるむ事もありましたけど
VIPもいかつくて渋いすね俺もVIPや族車のシャコタン乗り回しコール切って暴走したかったですよ

今はGX-71 MARK IIを、レーベン履いてフルエアロで、ラグ仕様にいじって乗ってますよ
でもやっぱ、乗り心地もいかつさも豪華さも、全てベンツが最強レベルを誇るVIPだと思います
BMやレクサスも悪く無いですが
ツレの560SELやS500Lのラグ車(ブラバスフルキットにフルスモ金メッキ)見ててそう思いました
だから、>>432氏が一度は手放したベンツを、再び欲しくなる気持ちわかりますよ高速走る時とか速いし、みんなびびりまくりで道空けるしで、気分良いのもありますねw
AMGでも、ゲレンデみたいな四駆系は迫力落ちてそうは行かないですが(><;)
やっぱ、冬でもCAR-SEXしまくりたくなって来たのと、ウーファーの重低音の迫力考えると四駆に行き着いてしまいますよw
ベンツに拘らないならハマーのH2でも、古いけど広さ重視ならアストロやシボレー・シェビーバン、サバーバンなんかでも良いんですけどね(^-^)/
今までの車じゃ狭すぎて、CAR-Hやってる最中に疲れて性欲衰えて来ますよ(苦笑)
437
投稿者:彩の国
2009/11/17 18:26:46    (fTzhcKDo)
>>436通行人さん、ありがとうございます
ラップ巻き+スケスケ衣装の事だったとは意外でしたよ
でも暖かそうだし、エロくて面白そうですね
まず室内で試してみていけそうだったら、あんま人混みは恥ずかしいんで、公園でも連れて行きプレイしてみようかと思います
スケスケ衣装の上にコート羽織らせて全開にしとけば、裸コートみたいでエロイですねw

話し変わって、ゲレンデは改造費入れると、先輩の経営する車屋で安くして貰えば、4、500万で行けそうですね
ブラバスのエアロに、ローダウンサス入れて、いかつくきめようと思いますよ
1 2 3 4 5 6 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。