ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
436
投稿者:通行人
2009/11/17 14:43:30    (bfqGhQIr)
彩の国さん、お疲れ様です。冬の露出プレイですが、女の子が寒がったら、身体をラップで巻いて、スケスケ衣装がオススメです。意外と暖かいし、スケスケだから、全裸みたいですよ。しかもテカテカしててエロいし。ポイントは、巻き過ぎない事です。巻き過ぎると乳首とかが見えないです。試しに室内でやってみて下さい。室内なら手も足も巻いてあげれば、動けないから責めまくりです。
実践したら、レス期待してますね。
後ゲレンデバーゲンは、いいですよね~
しかもAMGですか?
435
投稿者:(無名)
2009/11/17 11:12:57    (ucgyldVj)
車やら色々話盛り上がってるしいいんじゃないですか。彩の国さんローライダー系やらかなり詳しいんですね。読んでいておもしろいです。自分は昔Y30セドリック クレスタ ブラックテール(古い)とかでした。この前はベンツでしたが売ってしまいました。でもドイツ車のフィーリングが忘れられず、いいたまがあればまた狙ってますよ。



434
投稿者:もち
2009/11/16 22:56:13    (PT3UwV0v)
時間の無駄とか言っとるが1ヶ月もやっとるの~(笑)彩のオヤッサン、暇なんじゃの~。こんな暇なやつぁなかなかおらんでな!
433
投稿者:(無名)
2009/11/16 07:28:35    (Tf8TzVH6)
高学歴の変態はこわいよ‐
432
投稿者:(無名)
2009/11/16 02:26:15    (hm3TFgL2)
たまに高学歴そうな頭のいいやつがこんあところにいるからビビるwwww
431
投稿者:彩の国
2009/11/16 01:45:21    (mKOuFILf)
>>428意見ありがとう。
確かに、まともな会話が通用しないただの荒らし=中傷者にレスしても、相手を喜ばすだけで、小学生レベルの罵り合いを繰り返すだけで、時間の無駄やし、これからはなるべくそう言う下らないレスはスルーして行こうかと思うよ
>>428さんみたいに、まともな批判意見をぶつけて来て、議論出来るなら大歓迎だけどね
430
投稿者:彩の国
2009/11/16 01:38:01    (mKOuFILf)
>>427通行人さん、お疲れ様です
いえいえ。湾岸もエンジンフルチューンで、300KMとか出す人いるでしょ?
ある意味峠より命がけだし気合い入ってると思いますよ首都高のルーレットもですが
でも関東のルーレット族は、関西の環状族みたいに喧嘩上等イケイケのヤンキーばかりじゃ無く、普通の大学生やリーマンとかもいたりして誰もが平和に走りを楽しめる雰囲気がやりやすいですよね
通行人さんが大黒で話した事あるアメ車ローライダーが、ウチのチームのツレだったらうけますね(笑)
俺自身は、国産ばかりですが(^-^)/
次はそろそろ青キャデブロアムのLOWと、セカンドカーにAMG-G-500ゲレンデバーゲン買いたいんで、金貯めてます
ツレ達見てて思いますが、アメ車ハイドロとなると古い年式だし、自分である程度修理改造したりメンテが出来ないと、大変なんですよね壊れやすいし
俺なんか不器用で、ショップやツレにやって貰ったりばかりですよ
キャデ乗るなら今からでも覚えようかなとは思いますが\(^_^)/
国産でもアコードやディアマンテに油圧組んでた時なんか首都高やブクロの街中で、ハイドロ下がったまま動かなくなって、ツレとみんなで押したり、ショップに引き取り来させたり大変でしたw
それだけにアメ車ローライダーは、本気で、LOWRIDERを愛するマニアが多く熱いですよ
見た目は確かにいかつく俺達みたいなギャング上がりだらけ(もちろん真面目なB-BOY B-GIRLにもいます)で、なんかあれば喧嘩早かったりするけど、普通に話せばみんなフレンドリーで良い奴多いし、LAの黒人文化チカーノ文化、HIPHOP、LOWRIDERについては詳しく熱い奴達多いですみんなプライド持ってやってるしポリシーありますね

話し変わって、俺は超がつく寒がりで冬大嫌い(クリスマス、正月は別w)で、冬眠したい位の心境なんで、冬は性欲が衰えてしまうんですよ(><;)(苦笑)
セフレも寒がりですw
暖かいLOWRIDERとGANGSTAとHIPHOPの聖地LAか、マイアミ。最低でも沖縄辺りに引っ越したくなりますね
寒い思いをしなくて済む冬場の露出方法、是非次回教えて下さいよろしくお願いします(^-^)/

来年の彼女さんとの浴衣露出プレイ頑張って下さいw
429
投稿者:彩の国
2009/11/16 01:00:11    (mKOuFILf)
>>426妄想ヒキヲタニート乙
俺はこの携帯でしかレスしとらんしなw
おまえらキモヲタみたいに暇じゃねぇんじゃいw証拠あんのかよ?w俺が自演しとる証拠がよ。

後、俺がアンチを頭ごなしに喧嘩口調で批判したり中傷しとるのは、やられたからやり返しとるだけじゃい
先に仕掛けて来たのはおまえらアンチの方やんけ?(怒)
俺は喧嘩上等やから、売られた喧嘩は必ず買うしな
目には目を。歯には歯をw
428
投稿者:(無名)
2009/11/15 23:46:09    (9RI40mjW)
おれは主の意見に否定な立場だが、それでもただ煽りたいだけのやつらはど
うかと思う
それに、自作自演を指摘してるヤツもいるが、その根拠がわからん
普通にレスの流れとIDを見たら、そうは判断できないだろ

翻って、あんな煽りバカと否定な立場を一緒にされること自体が心外だな
そもそも、一般的にマイノリティな意見がまかり通るところで、社会通念上
の理論(私の立場)を言うことが無粋なわけなんだな
従って、違法と成り得ない程度なら、必要以上に否定する場所ではないし、
また、主もそんな煽りだけの連中にいちいち返信する必要もないと思う
後者の結論は、まさに煽り厨を喜ばせるだけだからな
427
投稿者:通行人
2009/11/15 22:47:16    (W3si.zIl)
おいおいさん、最初の投稿やレスは、ともかくとして、挑発的な文章、中傷的な発言は、彩の国さんでは、ないですよ。よく見て下さいな。
ところで彩の国さん、自分は、峠を攻めるテクなかったし、湾岸最高速派でしたよ。でも車好きが集まる場所楽は、楽しいですね。個人的にスゲーポリシーあるのは、アメ車ハイドロのオーナーだったです。外見は、恐かったけど、話しかけて、雑談したら、熱かったです。
それと露出の話しですが、浴衣プレイは、来年やってみます。冬こそ露出じゃないですか~!ブーツにコート一枚で遊べるんですよ。亀甲とかボンテージ着せて!後ろ手にコート羽織るだけでも興奮ですよ!股縄をすると、即挿入が厳しいですが。
後、女の子が寒がったら、いい露出プレイありますよ!これからの季節は、コレが最高ですよ!次回レスしますよ。
長くなり、すいません
1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。