ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
306
投稿者:(無名)
2009/11/08 17:24:14    (9MBE0kM2)
ネットお宅の彩の国のおっさん、早速のお返事有り難うございます(苦笑)
折角の休日なのに百穴でのワニ活動はお休みですか?
305
投稿者:彩の国
2009/11/08 17:22:02    (VJqxzpKQ)
>>304タイマンなら勝ちまくってたし、ゴチャマンで刺したり刺されたり普通に経験しとるしな。
細かい相手のチーム名とかは語れねえからよ。何度も言うけど仲間や組織に迷惑かける訳にいかんのじゃい
それをびびりのバックギアー全開の言い訳思うなら勝手に笑っとけやw
こっちは直メすらびくついて出来ず喧嘩すらした事無い、ヘタレキモヲタ秋葉ちゃんのおどれらを倍にして爆笑したるけんのう(爆)
304
投稿者:たかし ◆ABYSS.FZHA
2009/11/08 17:14:56    (MNZKPqrr)
言い訳ではなく、武勇伝をお願いします。
303
投稿者:彩の国
2009/11/08 17:14:11    (VJqxzpKQ)
>>296妄想野郎のヒキヲタ乙w
302
投稿者:彩の国
2009/11/08 17:08:03    (VJqxzpKQ)
>>298俺はおどれらみたいに糞真面目な平和ボケした世界に生きてへんしのう。
誰が画像なんか晒すかいw
俺の身元をネットで晒すって事は、仲間や組織に迷惑かかり、俺だけの問題じゃ済まなくなるんじゃい
俺の面は、てめえが俺の目の前に来れば拝めるやろうがw
まあおまえがちびって来れへんのは100%間違い無いやろうけどな(爆)
ヘタレ屑ヲタめがよw
301
投稿者:彩の国
2009/11/08 17:01:58    (VJqxzpKQ)
>>300俺が不良にびびってた訳じゃねえしよw
ただ、1対集団じゃさすがに勝ち目があらへんから、彼女を守る為に不良集団の前ではプレイをしないとか警戒しとっただけじゃい
300
投稿者:たかし ◆ABYSS.FZHA
2009/11/08 16:56:09    (MNZKPqrr)
一昔前、不良に変態狩りされるのをガクブルしながらチンチンだしてた頃から、今や注意してくる爺ぃに暴言を吐く程の極悪ギャングになるまでに至った武勇伝をお聞かせください。
299
投稿者:(無名)
2009/11/08 16:52:19    (9MBE0kM2)
↑282じゃなくて291
298
投稿者:(無名)
2009/11/08 16:46:57    (9MBE0kM2)
>>282
童顔イケイケのソース出せ(チャネラーの彩の国の真似)ププッ

ID取って顔晒せよ。爆笑してやるから(笑)
297
投稿者:横綱 ◆ZN.VCtWkMc
2009/11/08 16:40:04    (ipqM3YZh)
「彩の国」って、面白い!マジで!最初から読んだが、ちゃんと返事してるし、懐かしい言葉使ってるし、いいよ~君!
童顔でギャングにアウトロー!しかもペッティング。中学生かと思いましたよ~もしかして、こども店長?自称経営者らしいし~
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。