ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
296
投稿者:(無名)
2009/11/08 16:38:42    (9MBE0kM2)
>>287=彩の国
PCと携帯使ってマルチ。実はビビりまくり(爆)
295
投稿者:彩の国
2009/11/08 16:03:22    (VJqxzpKQ)
>>294当たり前じゃい
おまえみたいな糞真面目ぶりっこのキモヲタ秋葉ちゃんとは訳がちゃうしのう
ギャングはお巡り上等だから、舐めとるに決まっとるやろうがw
おどれらは、真面目ぶりっ子しとる癖に、露出狂のサイトなんか来てんじゃねぇよw低能へたれダニ野郎が(爆)
おどれらは法を守れと偽善者ぶるなら、なんで反社会的な露出サイトなんかに来とるんじゃい?
理由を逃げずに答えんかい?ごらぁ(怒)

後、俺に震えて直メすら出来ないガクブルのいじめられっ子ヲタはおどれらやんけ(爆)誰が見てもよ。
俺は直メくれりゃ、携番教えたる言うとるやろうが?脳味噌腐っとるのうwおどれらよ?お?こら?ウジ虫君よ?もっと吠えてみろや?腰抜けヲタク野郎?おらおらおら(爆)
おまえ俺に脅えて書きこみする手先が震えとるのがばればれやで(爆)
われ、いい加減にしとかんと、ほんまにいてもうたんど。ごらぁ(怒)
ヘタレ糞ヲタめがよ(怒)
294
投稿者:斎木
2009/11/08 15:08:05    (E5hVbgGW)
コイツ、何処のアホじゃ!直メとか言っとるけど、京都に住んでた?それにしては、言葉が四国の言葉も入っとるし、コイツ、警察なめとるの、腐れチンポが!ギャングスタ、アウトロー、ガキが何言うとんじゃ!コラ、ボケ、頭冷さんかい!電番も乗せられん、ダボが笑かしよるの!早ようスレ閉じや!
293
投稿者:彩の国
2009/11/08 12:04:43    (VJqxzpKQ)
>>292島なんかじじばばしかいねぇし、プレイしても興奮しねぇしよw
無人島とか貸し切りじゃ尚更つまんねぇよw

確かに公園とか人気が少ない所でしか本番はやらねぇけどよ。
服の上から互いにペッティングプレイなら普通に人混みの中でもやってるぜw
俺が言いたいのはリスク考え過ぎて、慎重にこそこそやり過ぎるプレイじゃ興奮しねぇだろって話しだよ。
夜中の秋が瀬公園みたいにまっ暗で誰もいないとかよ。
せっかく人にある程度見られやすい良いスポットがあるのに顔覚えられるリスク考えて頻繁に行けないとか、彼女に目立たない黒ぽい露出少な目な服装させるとかよ。
そんなんじゃびびり過ぎでつまんねぇだろって話しやw

中間くらいでスリルもある程度楽しんだ方が面白いぜ。何事もよ。
292
投稿者:かっこいい~ ◆yr5M0AMcZc
2009/11/08 11:50:24    (ipqM3YZh)
そんなに、不良で、何人も若い衆いるなら、公園とかで露出なんかしないで、小さな島貸し切りで、露出したら?
本能のまま、埼玉の大都市の真ん中で、露出セックスしてみ?公園とかでコソコソやるより、興奮するかもよ。なんだかんだ、大きい事言っても、出来ないなら、みんなコソコソ露出仲間だよ。
仲良くしなきゃ~
291
投稿者:彩の国
2009/11/08 11:33:46    (VJqxzpKQ)
>>282俺がおっさん扱いされる事なんか有り得ない童顔+イケイケなREAL GANGSTAって現実を、
おまえのヤサに追いこみ行った時にじっくり拳でわからせちゃるけん
楽しみに首洗って震えてろや(爆)
ヘタレ雑魚ヲタめがよ(怒)
290
投稿者:彩の国
2009/11/08 11:28:18    (VJqxzpKQ)
>>281不良の世界で人の上に立つ男が、エロサイトにはまり頻繁に書きこみして喧嘩口調で吠えるとか有り得ないって言いてぇのかよ?w
そう言う奴は下っ端のぺいぺいだけってか?w

確かに普通はそうだけどよ。
おまえが不良の世界を知らない無知なだけで、中には俺みたいに(リアルもネットも平等にイケイケ)な野郎もいる事はいるぜ。
2チャンネルのアウトロー板とか見てみろや?はったりだと思うならよ。
末端だけど組長や幹部クラスで、頻繁に書きこみして喧嘩口調で吠えてるのも何人かいるからw
289
投稿者:彩の国
2009/11/08 11:07:40    (VJqxzpKQ)
>>285露出でも、リスク考えて慎重な人っているらしいけどさ。
(露出する時は、肌の露出が少ない黒ぽい目立たない服装して、同じ場所に頻繁に行かず、住民に顔を覚えられない様にする。
若者以外の一般住民や小さな子供、柄が悪い不良とかが多い場所や時間帯は避ける)とか暗黙ののルールみたいのがあって賢くやってるプチ露出の人達ね。
俺から言わせりゃ、そんなびくびくこそこそ露出してても快感は少ない訳だし、だったら最初からやらなきゃ良くね?って思うね。悪いけど。
288
投稿者:彩の国
2009/11/08 11:06:06    (VJqxzpKQ)
>>285忠告はありがとう!
つまり、今まで運が良く面倒臭がり動かなかったお巡りに当たっただけで、運が悪ければ相手や場所を特定して無い脅迫でも最悪逮捕の可能性も有り得るって事?
熱心な担当者に当たってしまえば。
(スーパーハッカー使ってヤサ調べて追いこみかける)こう言う脅迫を繰り返してればいつかは捕まる可能性もあるって事っしょ?
実際にそれだけで逮捕や書類送検された前例があるなら申し訳無いけど、ソースをここに貼って貰えないかな?
前例の証拠が無ければ悪いけど信用出来ないからさ。
報道を見てる限りじゃ、犯行予告や脅迫でぱくられてるのは、相手や場所日時を特定したケースばかりなんだけどね。
そっちの方が社会的に罪が重いし警察が動くケースが多いから、特定無しの脅迫犯行予告の逮捕者までは報道されて無いだけで実際は少数かも知れないけど中にはその手の逮捕者もいるって事?
だとしても、俺はまだネット犯罪の容疑者になるのは初犯な訳だし、相手や場所を特定して無いから悪質性も薄いって事で、警察から電話来て厳重注意か始末書処分、或いは書類送検だけで不起訴か起訴猶予。この程度で終わる自信はあるけどな。

俺から言わせれば、逮捕確率が低いけど無いとは言えないレベルのリスクまでいちいち慎重に気にして頭使って行動するんじゃ疲れるだけで人生楽しめないって考えだからさ。
ぱくられる事にびくびくしながらこそこそ悪さするなら、最初からやらねぇ方が良いんじゃね?ってマジ思うしw
ある程度は運任せで良いと考えてる。
運が尽きてぱくられたらぱくられたで、その時にまた考え直せば良いやって考えだから。
社会的地位が高い人間なら世間体や仕事や家庭を考えてそうは行かないんだろうけどな。
俺はアウトロー人生送ってて既に前科もあるし、仕事も不良絡みだからぱくられたから仕事失う事は無く普通に出てきたら復活出来るし(ぱくられてる間、若い衆に仕事は任せておけるし)、ぱくられる覚悟は常にきめて生きてるからさ
287
投稿者:(無名)
2009/11/08 09:22:17    (GSEH.FFk)
通報した方 警察との会話やり取りを教えて下さい。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。