ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
346
投稿者:猛者
2009/11/10 09:31:55    (.6oramba)
おーい(⌒0⌒)/~~
日付変わったぞーい!
負ーけ犬ちゃーーん!!
さぁ今日も吠えろ吠えろい(笑)
たーくさん吠えりゃエサやんぞい(笑)
そーれとも、犬小屋で震えてんのかなぁぁー??

わぁーっはっはっは!!
345
投稿者:(無名)
2009/11/09 18:58:32    (yE2ZaYWj)
343さんへ 早とちりで勘違いしておりました。どうもすいません。彩の国さんの意見の賛同者でしたか。暴言失礼しました。330
344
投稿者:彩の国
2009/11/09 17:36:43    (6bP5nJ1V)
>>343いえいえ気にする事ねぇさ

相手や場所を特定して無い脅迫でぱくられる事はよっぽどのしつこい荒らしで、個人サイトを滅茶苦茶に荒らしたとか悪質でも無い限りは少ないだろうけどさ。
実際に相手のヤサを割り出し相手を詰めてちんころされれば、完璧に逮捕なると思うよ。
確かにネットの喧嘩如きで、相手締めあげて逮捕なんて下らなく馬鹿らしいかも知れないけど。
俺に取ったら、ネットであれ現実であれ売られた喧嘩は必ず買い舐められない様にしないと、ギャングとしての面子が立たないからさ
懲役上等で、命張って気合い入れなあかんくなる
申し訳無いけど、そこは曲げられへんな
343
投稿者:(無名)
2009/11/09 16:24:09    (L8xRDy4a)
330消したんだ。ちゃんと削除パス使ってたんだぁ。俺は使ってないし消せな
い(ごめんね、主さん)本来なら消した相手に持ち出すこと自体失礼だけ
ど、「楽しみ」にしてたら暗いとか言ってたのに対するレスだよ。あとは、
335と同じかな。楽しみにもしてるし反応もあるから余計おもろい。ほとんど
の人が黙って傍観してくれてるとは思うけど主さん引かない限り付き合いた
いね。

ぱくらてもいいが、あんたほどの人「こんな事」でぱくらせたくないだけっ
てのには同感だな。341の人、一応ネットで調べてみては?適当に。書き込み
から捕まるパターンって簡単そう。一般人でもすぐ調べつくと思うよ。俺も
よく知らないけど・・・
342
投稿者:彩の国
2009/11/09 15:28:55    (6bP5nJ1V)
>>341最低でも3ヶ月遅くて半年はかかるけんのう(前回は4ヶ月かかったな)
どこの個人スーパーハッカー、組織、探偵でもそんくらい普通にかかるで。
まあおまえらが死刑囚の様にいつ来るかわからない追いこみに汚い眼鏡をPCに向かって光らせ布団被りながらぶるぶる震えてる状態なのはわかるが、気長に楽しみに待っちょれや(爆)
ネットで必死に恐怖を隠しへらへらおちょくってられんのも今の内だけじゃけんのうw
必ずケツ取ったるさかい
黙って首洗っておとなしく待っとかんかい
ヘタレ糞ガキ釜ヲタ野郎の腐れチンかす共めがw
341
投稿者:(無名) ◆C1JH30EVSU
2009/11/09 15:21:43    (z82m78pA)
おいおい、能書きはいいからスーパーハッカーとやらはまだ相手を特定出来ねーのか?口先爺さんよ~(爆)
340
投稿者:彩の国
2009/11/09 15:06:45    (6bP5nJ1V)
>>327心配ありがとう!
確かにヤサ割って相手締め上げてちんころされたらぱくられるだろうけど、それも覚悟の上だから大丈夫だよ
2チャンでの喧嘩の時は、ネカマに騙されて画像や実名とか個人情報まで晒されて、ぶちきれて、若い衆に調べさせて、実際に追い込みかけに行ったら無抵抗なキモヲタで速攻泣きながら土下座かまして来たよw
そんでもきっちりケツ取って来たけどね。
向こうも犯罪行為してる訳だから訴える資格あらへんし、二度と逆らえない恐怖をきっちり味あわせたから察にちんころされる事も無く済んだ感じやね
俺はやる時は訴える気力も逆らう気力も無くす程徹底的に詰めるからw
例えぱくられても、その時はその時で仕方無いと覚悟はきめてる
ぱくられるのびびっとったら、不良やギャングは勤まらへんしなw

後、確かに俺が関西弁使うのはきれてる時が多いけど、ここ最近いらいらしてるのは事実だよ
こいつらアンチは、2チャンネラー並みにストーカー的でしつこいし、本気で頭に来るで(怒)
せっかく2チャンが疲れたから、まったりしたエロサイトを探して来たのに、これじゃ意味が無いよマジでw
だから申し訳無いけど、真面目な批判意見でも、冷静に議論する事は今は無理そうだ。
どうしても相手が自分の意見を認めてくれず理解してくれず、何度もしつこく反論批判を繰り返して来ると、喧嘩腰にぶちきれてしまう。
同じ事何度も言う理解力の無いしつこい奴相手するのは疲れるしさ
まあ俺に相手を論破させるだけの説得力が無いのもあるかも知れへんけど
339
投稿者:彩の国
2009/11/09 14:46:26    (6bP5nJ1V)
>>321意見ありがとう!
確かに、俺は自分の考え方やり方に間違って無いと言う自信があるから、
敵ばかり増えても絶対に信念曲げない方針だよ。
自分が間違ってたと気づいた時は素直に考え方曲げて詫び入れる時もあるけどね
338
投稿者:彩の国
2009/11/09 14:42:28    (6bP5nJ1V)
>>320締め上げに来てみろやw
文字だけでしか吠えられんおどれらが誰から見ても世界一のポンコツ雑魚やんけ(爆)
本気でやる気あんなら直メして来い
一人くらい気合い見せてみいや
俺に脅えて小便漏らしてバック引くなよ(爆)
ヘタレホモヲタ野郎めがwおどれら、玉ついとるんかい?w
337
投稿者:彩の国
2009/11/09 14:35:47    (6bP5nJ1V)
>>325反社会的な反骨精神がある人間なら俺に賛同する筈に訂正。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。