ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
316
投稿者:ある意味
2009/11/08 20:01:30    (ipqM3YZh)
組織だの、弾いただの言ってる人間は、修羅場を潜って来たのだから、童顔でも迫力ある人だと思います。しかし!こいつの露出行為を注意した、じいさん様は、凄いと思いませんか?
ギャングが公園でセックスしてたら、俺なら逃げるな~
アルカポネもビックリ
315
投稿者:285
2009/11/08 19:34:07    (ob/Z8Sry)
遅くなってすいません。

警察官の恣意的な判断による場合もあるかと思うけど、
ここで言うのは、主が暴行罪の主体になり得るかどうかという、法的な構成
要件問題を言っているんです
そして、注意した方がいいかもというのは、相手が畏怖の念を抱いたかどう
かともかく、脅迫されていると理解して通報した場合は、一般的に脅迫罪の
要件は満たすこと
主の言ったように、運がよかっただけとか、相手が通報したが、上述した脅
迫の要件を満たさなかったかなど、過去の場合はそれぞれだろうけど、単純
な法思考で考えると、用件を満たす恐れは十分あるということ。

文脈を見て頂いたらさっしはついていると思うが、前に要件が満たせるか、
メールで違法性の認識について確認したのは覚えているでしょう?
また、判例などのソースは自宅なのですぐに挙げられないけど、主も興味が
あるなら、メールでも言ったジュリストや、簡単な刑法の各論の基本書を見
てみて、特に基本書で、脅迫罪の要件を確かめてみればよろしいかと

個人的には、フィクションの上で成り立っている、このコミュニティーを、
主も私も、そして第三者も含めて、これからも共有できることを望んでいる
だけです
314
投稿者:(無名)
2009/11/08 19:02:05    (GSEH.FFk)
310 だから違うつってんだろ このどあほ!なによろこんでんねん!空気よめやこのばかちんが!
313
投稿者:**** 2009/11/08 18:37:10(****)
投稿削除済み
312
投稿者:彩の国
2009/11/08 18:16:20    (VJqxzpKQ)
>>309元青で、ラッパーのTTさんか?(S53生まれ)
それともS48平〇入ってて神輿の桜〇會にも所属してるつ〇しさん?
互いに弾いた人数は、これも互いに身内に迷惑かかるし書く訳に行かねぇよ。
あんたも不良やってたならわかんだろ?
わからねぇならモグリだなw

けどよ。
あんたもアウトロー経験あるなら、何故ここにいるアンチハード露出やらアンチアウトローの糞真面目ぶりっ子な秋葉キモヲタの味方につく?
不良なら俺の話しは筋通っとる筈やし、賛同出来るやろうが?
秋葉の味方につく不良やギャングはおらんのじゃい(爆)
311
投稿者:**** 2009/11/08 18:13:55(****)
投稿削除済み
310
投稿者:(無名)
2009/11/08 17:37:29    (9MBE0kM2)
>>308
このタイミングで>>287登場!ハライテ~
309
投稿者:たかし ◆ABYSS.FZHA
2009/11/08 17:35:29    (MNZKPqrr)
大宮だとTさん元気ですかね?で、何人はじいたんですか?

308
投稿者:(無名)
2009/11/08 17:29:10    (GSEH.FFk)
296へ 287の無名です。(爆)してますが、別人です。 どっちの味方でもないんですが 一から読みましたが通報した人が何人もいましたので こういう場合なんて通報するのか?とおもっただけです。差し支えなければ教えて下さい。


307
投稿者:彩の国
2009/11/08 17:24:54    (VJqxzpKQ)
>>304あ、一つだけ教えてやる。
大宮VS足立の青同士もやりあわなあかんかったドンパチは、殺すか死ぬかの人生最大の修羅場だったな。
拉致ったり拉致られたり刺したり刺されたり。よく生きてたと今にして思うぜ
俺は足立側の青。ドンパチのきっかけは浦和ベース。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。