ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
286
投稿者:**** 2009/11/08 08:38:05(****)
投稿削除済み
285
投稿者:(無名)
2009/11/07 23:29:21    (yN9.Y5Jx)
主は悪事を賢く働きたいのなら
もっと法律を勉強すべき
刑法総論・各論および判例を知るだけでも違う
現状では、本当に危険な状態であると言わざるを得ない
ちなみに、名誉毀損罪ではなく、広義の脅迫罪の要件なら見たす可能性があ
るから注意したほうがいいかも
284
投稿者:(無名)
2009/11/07 20:47:48    (uEP8llJ9)
>>281
スレ主の妄想だから(爆)
283
投稿者:**** 2009/11/07 20:42:17(****)
投稿削除済み
282
投稿者:(無名)
2009/11/07 20:36:27    (uEP8llJ9)
このオッサン大丈夫か?(爆)
281
投稿者:疑問
2009/11/07 20:35:05    (VhsGOQ53)
事務所だの若い衆だの経営者と言う方が、このサイトに書き込んで一々返事しますか?
280
投稿者:たかし ◆ABYSS.FZHA
2009/11/07 17:34:27    (eFmK45EE)
>>278
>>1


\(^∇^)/(笑)(笑)(笑)
279
投稿者:(無名)
2009/11/07 16:58:35    (Arktq5M3)
260 メールしてどーしたん?ちゃんと謝ったんか
278
投稿者:彩の国
2009/11/07 16:23:37    (4v91oxP.)
>>277俺に震え上がり泣きながら察に駆け込んだヘタレキショヲタのいじめられっ子はおまえらやんけ(爆)どう見てもよw

さっき事務所の若い衆にこのスレ見せて追いこみ指示かけたからよ。
ウチのスーパーハッカーは腕利きやし、必ず近い内、特定しちゃるけんのう。
調子こいてられんのもおどれら今の内だけじゃけん。せいぜい泣きながら吠えとれや(爆)
必ずいてもうたるけん
黙って首洗って震えてろ(爆)
ヘタレキショヲタめがよ(怒)
277
2009/11/07 16:03:47    (YBojo.Pv)
おとなしく待っとかんかい!雑魚の国が!実は泣いてんだろ(笑)このネクラめ!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。