ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
266
投稿者:(無名)
2009/11/07 03:36:53    (yN9.Y5Jx)
また事務所に若い衆かよ
話が大きすぎるんだよ
ただの自営業の部下を若い衆とかw
それに、今のは完全にアウトだよ
ここ初の逮捕者乙
おれも通報するわ
265
投稿者:**** 2009/11/07 02:14:22(****)
投稿削除済み
264
投稿者:**** 2009/11/07 02:11:17(****)
投稿削除済み
263
投稿者:彩の国
2009/11/07 00:56:18    (4v91oxP.)
>>258それから俺は経営者やし肉体労働は若い者にやらせてるさかい。
俺は書類仕事と顧客や元請けとの会議や打ち合わせしかやらねぇからよ。
肉体労働の安賃金ネカフェホームレス派遣コジキのてめえとは格がちげえから一緒にすんなや(爆)
262
投稿者:彩の国
2009/11/07 00:40:30    (4v91oxP.)
>>258てめえ、俺に舐めた口聞いたら身の安全を保障しねぇって話しをきっちり聞いとらんかったようやな。
ほんなら口で言ってわからへんようやし、力づくでわからしたるさかい
明日、事務所の若い衆におまえのヤサ調べさすからよ。
簡単に割れるんやぞ。ほんまに。ウチのスーパーハッカー舐めんなよ
後で泣き入れてももう遅いでw
ギャングの俺様に舐めた口聞いた事をじっくり後悔させたるけんw
俺はやると決めたら必ず実行するからよ。
俺がてめえのヤサに追いこみ行くまで、少し時間かかるしのう。
まあゆっくりと毎日布団被り汚い眼鏡をPCに向かって光らせ震えてろや(爆)
必ずケツ取ったるさかい。首洗って待っとかんかいわれ
ヘタレパソヲタ糞ガキウジ虫野郎めがよ(怒)
261
投稿者:彩の国
2009/11/07 00:30:15    (4v91oxP.)
>>259日雇いや派遣やってる奴を批判はしてねぇよ。
ただ、あんな金にならず、家も無く住み込み(一寸先はホームレス)みたいな生き方は、俺は死んでもしたかねぇってだけの話し。
俺は世の中金が全てって考えやし、貧乏して苦労してみたいな人生が楽しいとは思えないしな。まあ当たり前の事だけどよ。
260
投稿者:(無名)
2009/11/07 00:29:56    (yN9.Y5Jx)
>>241
ここまでもなにも、メールしたから。
便乗で得意げになってる小者は、一生すみっこで小さく生きてろよ。
259
投稿者:(無名)
2009/11/07 00:08:04    (UhbAVVWc)
アンタ、マジに日雇い、とか派遣を、そう思ってるのか?アンタ、ほんとに何を考えてるんだ?人の上に立ってる方の言葉では無いな。
258
投稿者:(無名)
2009/11/06 23:57:02    (rDofMJ59)
オッサン早く寝ろよ。明日も肉体労働が待ってるぞ!(爆)
257
投稿者:**** 2009/11/06 23:47:25(****)
投稿削除済み
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。