ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 12:02:55    (ev.lCXXv)
途中普通に愛撫だったから「こういうもんなんですか?」って聞いたら「不快ならお止めしますが」って言われて何も言わなかったら「たぶん乳首舐められてない?」って感触だったけど何も言わず抵抗しなかったら露骨に吸われて舐め回された。
その時は股関節では無くあそこ触られてる。
で「どうしますか?」って聞かれたから「なにをです?」って普通に返したらしどろもどろになりがら要はエッチしますか?って遠回りに聞くから「それマッサージじゃないんじゃないですか?」って言ったら黙ってちょっとマッサージして終わったよ。
たぶんカチャカチャ、ジーって音してたし太もも当たってる感触あったから下脱いでたと思うし指じゃないので時々擦られたり入口グイグイしてたからしたかっただけだと思う。
あと下っ腹あたりに出された感覚あったけど拭かれた。
匂ったら精子臭かった。。。
120
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 11:49:10    (ev.lCXXv)
四つん這いになって後ろから腕入れて股関節に押しあてて滑らせてたけど紙ショーツズレて直接当ってたし乳触られるしだったけど仰向けになってタオル目のとこかけられてしてる途中に紙の下着全部脱がされた。
「取らせてもらっていいですか?」って聞かれたから「え?!とるの???」って聞き返したら「はい」だって。。。
119
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 11:44:00    (ev.lCXXv)
ちょっとやばいなぁ~って思ってたけどそのままさせてたら「痛くないですか?」って聞かれたので「ちょっと言いにくいけどなんか微妙なとこなんで違う意味で気持ちいいですね笑」って笑いながら言ったら「気持ちよくなられる方の方が多いですよ」って平然と言ってました笑
118
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 11:40:06    (ev.lCXXv)
何か「リンパが~」とか「老廃物が~」とか言ってたけど話し合わせて「そーなんですか?」って明るく合わせてたら股関節あたりし始めたときにしきりに「この辺りのリンパが~」って大事だって何度もいうので「念入りにしますか?」って聞かれたので「はい」って言ったら当てる当てる笑笑。
117
投稿者:(無名)
2022/07/15 11:37:58    (uKv5T7/K)
エロ展開 0 でしたか槌槌
116
投稿者:ずぼら主婦
2022/07/15 11:35:13    (ev.lCXXv)
最初からエステではない感じでマッサージの仕方が素人っぽかったけど、「出張マッサージ初めてなんですよ~(ほんと)」って喋りながら和やかムードだった。
115
投稿者:(無名)
2022/07/15 11:19:02    (YRKfzcyb)
どうでしたか?
何かエロい事ありましたか?
114
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/15 11:07:12    (ev.lCXXv)
終わったよ。今からシャワー浴びます。シャワーしている間に片付けするらしい
113
投稿者:ひろ
2022/07/15 10:07:05    (obNod1ua)
どうなったかな?
112
投稿者:(無名)
2022/07/15 09:43:34    (M0VqZZvr)
紙ショーツがベチョベチョになるでしょうね笑
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。