ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/29 23:48:46    (WGIoDnyy)
azukiさんと彼の将来のためにはこのまま深い関係になることが最適解だと思いますよ。

むしろここで止めるのは一番悪い結果になるかもです。

azukiさんの想いを信じて突き進んで大丈夫!
55
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/29 23:26:17    (qeLFLzJL)
彼とは日曜日の正午に待ち合わせをしています。
年甲斐もなくワクワクしてきました。

通りすがりさん
毎回2~3回もできたら私もハマっちゃって戻れなくなっちゃうかもしれませんね。
そんなに性欲が旺盛なら、当日は彼が満足するまでスッキリさせてあげないと可哀想ですね。

無名さん
しっかり報告させていただきます!

ななしさん
4~5回はすごいですね!時間はたっぷりあるので期待しちゃいます。
そのドラマは観たことないのでちょっとわかりませんが、よりによってこんな若い子と不倫関係になるのは後ろめたさもあります。
それにこの歳で将来有望な若い男の子の初めてを貰っちゃっていいのかな?みたいなところはあります。
本来なら同い年ぐらいの女の子と出会って自然に学んでいくものなのに、私みたいな女が誘惑して自分好みに女を教え込んじゃうことに背徳感を感じちゃうんです。
といっても今更引き返す気はありませんよ!
54
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/29 16:07:01    (WGIoDnyy)
十代二十代前半の男性は2~3回なんて多くもないですよ。4~5回ぐらいできちゃいますしね(笑)彼の初めての時もそのぐらい普通に出来ちゃうと思います。

このスレッドではazukiさんはずっと主役ですよ。みんなが報告を待ってますしね。

松嶋菜々子が演じてたドラマみたいな背徳感があるってことなのかなぁ(笑)
とにもかくにも女性はみんな女優だとも言いますしね♪

一度きりの人生なので、女としての悦びをたくさん感じてください。
53
投稿者:(無名)
2022/07/29 09:31:00    (iMrGynDH)
今週末の報告が楽しみです!
52
2022/07/29 03:40:42    (RR0Ed.U3)
若いからね。
azuki と初エッチをして味を覚えたら、2~3回は当たり前にエッチするかもね。
それも毎日(笑)。
51
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/28 22:23:09    (JNkNpOCt)
ななしさん
もう女の子だなんて歳じゃないんですけどね、ただこのウキウキ感は結婚前以来かもしれません。
それにただのウキウキだけではなく、背徳感みたいなのもあるのですごく新鮮なんです。

そーまさん
早速誘惑しちゃいました。
我慢すればするほど当日はすごいことになっちゃうんじゃないかと思いまして。
あえて週末まで一人でさせないのは、自分では思いつかなかったので助かりました!おかげでより楽しくなりそうです。
50
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/28 22:18:35    (JNkNpOCt)
昨日も彼と一緒でした。
仕事を終えると週末のことで話しておきたいことがあったので彼と一緒に帰ることに。
夜道を二人で歩きながら、今週末の話をしました。
彼がつまりホテルでするってことですか?と聞いてきたので、女の扱いを教えるって言ったでしょと返しました。
話を聞いてると、彼は初めてなのでちゃんとできるか不安だと言ってました。
私は手取り足取り教えるからと言うと、彼も安心したみたいでした。
そして公園の前で少し話そっか?と彼を誘ってベンチに座りました。
そこで当日の待ち合わせ場所や時間を決めて連絡先も交換しました。
その間も彼の太ももに手を置いて、突然摩ったりすると彼の身体がピクンと反応するのが楽しくなっちゃいました。
わざとらしく私に触られるのは嫌?と聞くとそんなことはないです!と言ってくれました。
彼の前だと、何だか自分が変わったような気分になれるんです。
イメージとしては平凡な女から映画に出てくるような男を誘惑するセクシーな女になっているような気分です。
私は多分そこにもクラクラきてるんだと思います。
手のひらを太ももの付け根まで手を動かして股間ギリギリのところまで持っていき、彼の様子を伺いながら太ももの感触を味わいました。
彼の股間が大きくなっていることもわかっています。
だけどあえて触りませんでした。
やはり彼の方から我慢ならなくなって、触ってほしいって言わせたかったんです。
そんなことをしながら色々な話をしました、今まで聞けなかった踏み込んだ話も。
昔好きだった女の子の話や同級生の恋愛事情などを聞きました。
彼の周りの同級生などもやはり奥手な子が多くてカップルもそんなに多くないそうです。
私の頃とは随分変わったなと思います。
それともう一つ聞きたかった、この前彼の部屋に行った後の話も聞きました。
すると驚いたことに私が帰った後に、直前のことを思い出しながら一人でしたと言うんです。
私が手でしてあげた時に、結構な量を出していたと思うんです、にも関わらずもう一度できるなんて思いませんでした。
その流れで彼に一人でする時の話を聞きました。
頻度を聞くと毎日必ずするうえに、多い日は二回三回もあるというんです。
これって彼の歳では普通なんでしょうか?
今までの彼氏や旦那には聞いたことないんですが、純粋にすごいと思いました。
それと地味に気になっていた、私のことを考えながらしてた?と聞くと、はいと頷きました。
着替え中のカーテンを開けてしまったあの日から、私は頻繁に彼のおかずにされていたみたいです。
そんな話をしていると彼は辛抱たまらなくなったのか僕の家で話しませんか?と誘ってきました。
だけど私は断ってしまいました。
彼の家で二人きりになったら、お互いに我慢できなくなってしまうと思ったんです。
せっかくの初めてですから、お互いに時間を気にせずのびのびできる場所でじっくりとしたいんです。
だから今日は我慢しよ?と彼を説得しましたが、我慢できないと言うんです。
そこで私は条件を出しました。
今日から約束の日まで、一度も一人でしないで我慢できたら、バイトくんのしたいえっちなことを一つだけなんでもしてあげると。
すると彼はすぐにOKしてくれました、当日までに考えておくと。
とんでもないことを言ってこないか心配なところもありますが、あの奥手な彼が何を要求してくるか楽しみでもあります。
彼の大きくなったおちんちんを指でそっと撫でながら、家に帰ってもしちゃだめだよと念を押しました。
彼は絶対しないと言いましたが、別にしてないことを確かめる方法もないんですよね。
嘘をつこうと思えばつけますが、彼を信じることにします。
あんなに大きくしてたのに酷な話だとは思いますが、頑張ってもらいます。
彼との約束が終わりお互いに帰ることに。
しかし彼は股間が収まるまでここにいると言ったので一緒に待とうか?と尋ねましたが、私がいると逆効果だと言われちゃいました。
結局私は彼を公園に置いて帰宅しました。
今週末が待ち遠しくて、日に何度も彼のことを考えてしまいます。
今頃一人でしたいのを必死に我慢してくれてるのかな?
49
投稿者:そーま
2022/07/27 08:31:09    (tDan92LZ)

週末楽しむために、彼をもっと誘惑しちゃいましょうよ。耳元でエロい事ささやいたり、ボディタッチしたりして気持ちを高めちゃったり出来れば
二人きりで会えた時の興奮が増しますよ笑

週末までオナニー禁止命令も彼に出さないと笑
48
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/27 00:11:04    (4DTYYBG/)
最近のazukiさんの投稿は女の子のウキウキして感じがとってもかわいいなって雰囲気ですね

週末じっくり楽しんできてください
47
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/26 23:37:14    (Yy8CQwQq)
ななしさん
私も新たな楽しみができて、最近は充実しています。
いずれ彼にリードされるのもいいですね。
若い性欲を遠慮なしにぶつけられるのもそれはそれでいいかもなんて思っちゃいました。

通りすがりさん
そうなんです、うぶなところが新鮮なんです。
私も今週末ワクワクしてます、必ずご報告しますのでお待ちください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。