ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

 
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/17 23:20:30    (lZAcmhLg)
無名さん
私としてはそういう関係にいつかなりたいですが、きっかけがないんです。
なので彼の方から私としたくてたまらなくなるように日々誘惑してる感じですね。
ただ今ぐらいの関係のまま偶然を装って彼を困らせちゃうのも楽しいんですよね。

きっちょむさん
やっぱり大きくしちゃってたんですかね。
素直に見せてくれればいいのに。
彼に見られてると思うだけで、ドキドキですよ。
それと同時にもっとすごいことをしたいという欲求も沸いてくるので、困っちゃいますね。
15
2022/07/17 22:09:38    (3KTssY2J)
股を手で隠すって不自然ですね…!
確実に下着姿で反応してますね。
静かな休憩室、お互いの心臓の音が聞こえるほど
高鳴ってそうで…想像するだけでドキドキですね
14
投稿者:(無名)
2022/07/17 21:10:03    (r8ukMgQl)
彼とセックスやる予定ですか?
13
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/17 18:16:14    (lZAcmhLg)
きっちょむさん
おかげさまでドキドキの時間でした。
男性は女性の意識してない仕草にも興奮しちゃうんですね。
ただそれは女性も同じで、私だったら最近は男性の不意に恥ずかしがるような動作にドキッとしちゃいます。
昨日の股間を隠す彼みたいな。
彼の股間には注目したんですが、隠されちゃいましたね。

無名さん
彼は童貞なんでしょうかね。
今は彼女がいないと言ってましたが、今までがどうなのかはわかりません。
それとなく聞き出せればいいんですが。
もちろん彼が初めてなら優しく教えてあげるつもりですよ。
むしろ初めての方が燃えちゃいますね。
12
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/17 18:06:55    (lZAcmhLg)
つい昨日の話です。
土日は彼もバイトに長時間入ってるので、比較的やりやすいんですが、なかなかいいチャンスがなく気付けば閉店時間でした。
物足りなかったので今日はあれをやろうと心に決めていました。
カーテンの隙間をわざと開けての着替えです。
私は彼と休憩室に二人きりという状況を作りたかったので、すぐに帰り支度をせずにトイレで時間を潰してから休憩室に行きました。
休憩室に行くと彼は一人でした。
彼のことですから人前で着替えはせずに残っているだろうと思っていました。
実は私、この状況を待っていました。
彼がロッカーの前で着替えている時にやれば確実に彼は覗いてくれる筈です。
彼に私以外みんな帰ったから着替えて大丈夫だよと言って私も着替えることに。
私はカーテンを開けると、彼に背を向けてから後ろ手でカーテンを掴んで勢い強めに全て閉めてから、わざと少しひっぱって隙間を作ります。
勢いが強いせいでカーテンが端にぶつかってはねかえったようなイメージです。
私は隙間が開いてることに気づいてないフリをして隙間が開いてる端の位置に移動しました。
彼のいるロッカーも端にあるので、着替えながら横目でも隙間から中が見える筈です。
ちなみに、これは休憩中に見える位置の確認をしたので自信があります。
私は一度も後ろを向かずに、服を脱ぎ捨ててと上半身はブラのみになりました。
彼が覗いていると思うと心臓がドキッと高鳴ります。
パンツにも手をかけて一気に下ろしました。
その時は上下薄い赤の下着で、私もお気に入りのものです。
今まさに私の下着姿を彼が見ていると思うとドキドキは止まりません。
それどころか調子に乗って意味なくしゃがんでお尻を彼の方に突き出してみたりも。
不自然に思われないようにスニーカーの靴紐を結び直しながらです。
その間もお尻は下着がキュッと食い込んでいます。
あえて直さずに彼を誘うみたいに左右に振ってみたりもしちゃいました。
気分はストリップショーのお姉さんみたいです。
今彼はどんな顔をして私のことを見ているんだろうと想像してました。
もっと続けたかったんですが、これ以上は不自然かなと思って服を着て、入ってきた方とは別のカーテンの端から出ました。
カーテンの隙間は計算通り20センチほど開いていたのでロッカーにいた彼からはしっかり見えた筈です。
ここで悪いことを思いついちゃいました。
私の着替えを見て大きくなってるんじゃないかと。
私はロッカーにいる彼にこっそり近づいてお疲れ様と挨拶をしました。
慌てた様子でこっちを振り返った彼は両手を股間の前で組むようにしながら挨拶を返してくれました。
大きくしちゃって恥ずかしいんだね、と心の中で呟いて彼と別れました。
私は下着姿を見せてるんだからそっちも大きくしてるところ見せてくれてもいいのに。
と思ったのは内緒です。
明日もまた彼と一緒です、休みの日は長時間シフトに入るのでチャンスは多いと思います。
また帰りに同じことをしようか考え中です。
11
投稿者:(無名)
2022/07/17 06:22:50    (r8ukMgQl)
もしかして彼、童貞かもしれませんよ?
教えてあげたらどうですか?
10
2022/07/16 07:07:55    (nosZ2e6r)
今日、彼とまた一緒なんですね。
女性の方が、ご自分の体を撫でる(服のシワを直すような)仕草にドキッとしたりします(^^)
ドキドキしあえる時間になるといいですね♪
(彼の股間にも注目してあげて下さいね)
9
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/15 23:24:55    (PXunyoj2)
無名さん
明日また彼と一緒になるので何かやろうと思いますのでお待ちください。

きっちょむさん
若い方もそういう目で見ているんですね、大学生ぐらいの子は同年代の若い子と触れ合ってるので私らは相手にしてないと思っていました。
だから自然とガードが緩めになってしまうんですね。
身体つきは私、あまり自信がないですが、彼が私の身体を妄想してくれているなら嬉しいですね。

プラスさん
彼が私のことを考えて一人でしていると思うと胸が熱くなりますね。
今の子もアダルトビデオを熱心に観てたりするんですかね?
最近はスマホで観るんでしょうけど、昔弟が何個か隠し持っていたことを思い出しました。
責任は取れるものならとってあげたいですよ、彼次第ですが。
8
投稿者:プラス
2022/07/14 22:03:25    (xRIyHBa8)
コメント返信ありがとうございます

彼の年頃はとにかくやりたい盛りで毎日のようにオナニーしている筈です。
オカズはアルバイト先の人妻の胸チラでしょうね笑
それか人妻系のAVかな
うぶなまま弄ぶのもいいですがいつか責任は取ってあげてくださいね。
次のご報告待ってます。


7
2022/07/14 20:32:11    (dcuiplB9)
自分も大学の時、スーパーでバイトしてました。正直、パートの歳上さんの身体つきに見入ってたこと多いです笑 たまに話もしてたし、妄想とかもしちゃってました。
バイトくんも同じかも?ですよ(^^)
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。