ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/31 23:43:32    (Y8gxTSle)
おかげさまで男女の仲になりましたよ。
文章を書きながら今日のことを思い出していると、またドキドキしてきました。
65
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/31 23:29:21    (YqyQjE8i)
無事に男女の関係になったんですね。azukiさんと彼が求めたとおりになりましたね♪

ゆっくり余韻に浸ってください。
64
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/31 23:13:13    (Y8gxTSle)
彼と会ってきました。
結論から言うと無事童貞をもらってきました。
お互いに満足いった充実の時間だったと思います。
まだドキドキしていて、本当に私しちゃったんだなという浮ついた気分です。
ご報告に関しては順を追って書くので長くなりそうで、時間がかかると思いますので少々お待ちください。
熱が冷めないうちに今日のことを文章にし始めていますが、少し余韻に浸らせてください。
63
投稿者:(無名)
2022/07/31 15:03:46    (3s7nnXPO)
今頃お楽しみ中なのですかね?
62
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/31 11:05:49    (Y8gxTSle)
おはようございます、これから彼と会ってきます。
みなさんのコメントの後押しをもらったおかげでここまで来れました、とにかく楽しんできます!

通りすがりさん
10代の相手はそれこそ私が10代の時以来なので、私もどうなっちゃうかわかりませんね。
お互いに初めて尽くしで、上手く行くか心配なところもありますが、とにかく楽しんじゃうつもりです。

きっちょむさん
もちろん私がリードしてあげるつもりです。
初めては緊張するでしょうし、まずは彼に自信をつけて女を慣れさせるところから始めようと思います。
私は既にドキドキしっぱなしですよ。

たかさん
それは流石にできませんが、常識的な範疇のお願いなら何でも聞いてあげるつもりですよ。
61
投稿者:たか
2022/07/31 08:47:26    (vw/3Uwwb)
オナ我慢した彼からのお願いが生中出ししたいだったらどうします?
60
2022/07/31 08:32:16    (fe0.mfLq)
ついに今日ですね。
彼、緊張しすぎて色々ハプニング起こるかも?しれませんが、リードしてあげて下さいね(^^)

徐々に気持ちいいところがどこなのかとか、
彼の自信に繋がるようなことも教えてあげると、
今後ますます相性いい関係になれると思いますよ。

しっかりドキドキしてきて下さいね(^^)
59
2022/07/31 02:30:47    (Jf64zMgz)
いよいよ明日だね。

azukiにとって、初不倫&10代の童貞さん。
バイト学生さんにとっては、初めての女性。

2人にとって、思い出の日になりように祈ってますからね。
2人とも、今夜は寝られない夜かな?(笑)。
58
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/30 23:08:52    (8Z.DRyji)
ななしさん
ここで止めるなんて私も彼も我慢できませんし行くところまで行っちゃおうかなという気分です。
彼の将来にどんな影響を与えるかわかりませんが、明日はお互いに思い出に残る初体験にしてあげたいですね。

そーまさん
折角溜めたのに簡単に出しちゃったら楽しくないですよね。
ノーパンノーブラはちょっと無理ですけど、明日は勝負下着で行くつもりです。
初めては緊張するでしょうし、とにかく優しく接して、思う存分彼のおちんちんを可愛がってあげるつもりです。
57
投稿者:そーま   thooma
2022/07/30 12:32:12    (Dpdau2zB)
会ってからもたくさん焦らして誘惑して、我慢汁だらだらのガチガチおちんぽにしてあげましょう。
あずきさんも明日はやらしい下着で行くか、ノーパンノーブラで行ってあげたら、彼も喜ぶかも知れませんね笑

明日はいっぱい可愛がって、身体中で彼を堪能してくださいね。
キンタマ空っぽになるまで求めあって欲しいなー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。