ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:マサト   pp3738bb
2022/07/20 02:15:23    (bjaeQDpO)
こんばんは
刺激的ですね

ボディタッチで2の腕つかんだ時に胸をちょっと当ててみるとか
狭いとこすれ違う時にわざと胸を押し付けるのも意識が強くなるかもしれません。
おかしな顔されたら「こんなおばさんの当たってゴメンね」とか言ってみるのも手かも

年頃なのでちょっとのこともかなり刺激だと思います。
実家から離れてるなら母性的な寂しさも感じてるかもしれないので甘えさせ上げるのも
いいかもしれません。
手料理しばらく食べてないなら作ってもってこようかから
どうせなら出来立てがいいんじゃない?ってお邪魔するとか
25
投稿者:ななし
2022/07/20 00:29:50    (wxjvNqFe)
最初はLineで連絡するとして、親密な関係に発展したらTwitterの鍵垢をお互いに作ってメッセージのやり取りするのが証拠残りにくくておすすめです。
何かあったら鍵垢を削除するとLineのようにメッセージ残ること無いので。

通知もONにすることでLineのように使えるので。
不倫カップルが使ってる手法です~
24
投稿者:azuki
2022/07/19 23:33:12    (0al9WBGa)
通りすがりさん
私ならそれぐらい露骨に覗いてもらってもいんですけどね。
彼は職場から徒歩圏内のアパートに住んでいるらしいです。
おせっかいにならない程度の口実で彼のアパートに行けたらいいなとは思ってます。
実はボディタッチは同僚のおばちゃんたちが遠慮なしにしているので、私も便乗して肩ポンポンとか軽いところからやってみてます。

無名さん
職場のトイレでしちゃうのはどうなんでしょうね、でも我慢できなくなるぐらい興奮しちゃうのは可愛いです。
旦那とは最近は全然していません。
最後にしたのはコロナ以前の時期まで遡ると思います。
それぐらいの時期には既にレス気味な上に、旦那のスマホに風俗店からのメールが入っているのを偶然見てしまい、どうせ私以外で事足りてるなら無理に求めることもないかなって思ってたら自然と減っていきました。

きっちょむさん
コソコソしながらっていうのが逆に燃えちゃうんです私。
職場の方とそういう関係になったこともないので余計憧れもあります。
LINE交換はそのうちしてみようかなと思ってますが、スマホに記録を残すのも心配なところはありますよね。
23
2022/07/19 21:53:41    (aFqt9d69)
彼、azukiさんの身体に魅了されてますね。
きっと下着の中も想像されてますよ?(^^)

くれぐれも家族や職場の方に怪しまれないよう。
(コソコソしつつ大胆に…って燃えますね笑)

まずは彼と連絡先交換してみては?(^^)
教え切れてないことあったら伝えるので~
みたいな、それらしい理由で
自然に交換できると思いますよ!
22
投稿者:(無名)
2022/07/19 07:30:54    (QS7.or/z)
矢張り1日も早く彼の最初の女になるべきですよ
彼も奥さんの事、1日思ってますよ
お店のトイレでオナッテますよ
家でもやってますよ
旦那とは、セックスやってるの?
21
2022/07/19 01:53:56    (2GprKVlR)
今日も楽しい1日でしたね。プラスアルファのおじ様までついて(笑)。

オレだったら
「この前説明してもらった仕事の内容、半分気がそれていたので、
 もう一度説明してくれない」
と言って、また中腰で横に立ち露骨に覗くけどなァ(笑)。

バイトの学生さんは、アパート暮らし?。
「部屋を片付けに行ってあげようか?」とか言って
スーパーの外で2人だけになれるようにし、なんとなくどことなくボデイタッチし、
バイトの学生さんを誘惑したら。
もう胸元を覗いたりすることをやっているので、止まらなくなると思うよ^^。
20
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/18 23:30:27    (0reYnaXy)
今日も彼に胸元を開けて見せてあげましたよ。
仕事に関する説明をしながらだったのでちゃんと頭に入ったか心配ですが。
私が膝立ちで説明している間、彼はずっと中腰で視線を胸元へチラチラ、わかりやすすぎて私じゃなかったらまずい気もしました。
ただその後、胸元のボタンを閉めるのを忘れてしばらく作業をしてしまい、品出し中に後ろにピッタリおじ様がついてるなと思ったら見られちゃってたみたいです。
うっかりしてたら危ないですね、そこまで悪い気もしないんですが。
それともう一つ、彼に空き時間に学校の話を振ってみました。
彼は大学に通うためにこっちに出て一人暮らしをしているんです。
なので、こっちに出てくる時に彼女とか友達と離れるの寂しくなかった?と聞くと、友達は寂しいけど彼女はいないから全然だそうです。
私が意外ね、と言うと彼はそもそもできたことがないと言うんです。
最近の子は恋愛離れをしていると聞きますが彼もそうみたいです。
私は正直嬉しかったんです。
彼は行かないと思いますが、そういうお店で童貞をあげちゃうぐらいなら私が早めにと思ってしまいます。
なんだかはしたないですね。

きっちょむさん
カーテンの中に連れ込んでって想像するだけでドキドキしちゃいますね。
そのまま彼の大きくなったものをスッキリさせてあげたくなっちゃいます。

通りすがりさん
たしかに合う人ってすぐに本能的にわかることありますよね。
私はまだ経験ないですが、職場の人とこっそりとそういう関係になっちゃうってなんだか憧れちゃいますね。
色香は自覚がないんですが、最近は彼に見せるために昔履いていたセクシーな下着を引っ張り出しているので怪しまれちゃうかもしれませんね、気をつけます。

無名さん
何か理由をつけて食事に誘うのいいかもしれませんね。
彼がお酒を飲める歳なら酔った勢いっていうのもできるんですが、難しいですね。
食事以外にも職場外で会えるような共通のものがないか探ってみます。
19
投稿者:(無名)
2022/07/18 09:17:38    (zo1LfpXQ)
食事に誘ったらどうですか?
その帰りに結ばれたらどうですか?
彼は、待ってますよ
誘いにくいんだと思います
18
2022/07/18 02:31:26    (P0G6fPqM)
楽しみな展開になってきましたね。

オレは、学生(20歳前後)の頃、そのような経験が無いから分からないけど
いくつになっても、合う女性と知り合うと年齢なんか関係なく、すぐ仲良くなる(笑)。
働くようになって、会社の嘱託の女性(40歳半ば)と40歳前のパートさんと仲良くなった。
パートさんとはボディタッチが当たり前の仲。嘱託の女性とは頻度が少ないけどエッチする仲。
2人とも、社内で1、2番の美人と評判の人。みんな狙っているけど、そんなことが出来るのは
オレぐらいのもの。
社内で仕事中でも関係なく、周りに人がいないとボデイタッチする。
一応、抵抗されるけど顔はニッコリ。
誰しも、いくつになってももてたいもの(笑)。

azukiさんも、30歳後半であれば、まだまだ女としてみられる年齢。
女としてみない旦那が悪い(笑)。
頑張って、学生アルバイトさんをものにしてください。
若いが故に、女性の色香に弱いし、恋する女性は美しいと言います。
azukiさんも、そのアルバイト学生をものにしようと頑張っていれば
色香が増すでしょうから。
ただ色香が増して、旦那に気がつかれないようにしてくださいね(笑)。
17
2022/07/18 00:01:41    (ARjgDMLb)
カーテンの隙間越しに赤い下着姿見て
すぐ反応して大きくなったんだと思いますよ

もっとすごいこと、、楽しみですね(^^)
2人でカーテンの中に入って、、なんてね。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。