ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/08/09 23:17:20    (Q65Ce0Dq)
すいません、最近多忙でなかなか報告できていません、頻度は落ちるかもしれませんがそれでもよろしければお付き合いください。

無名さん
キスは結局してないですね。
彼も遠慮してるのかしてくる感じはありませんがいつかはしたいですね。
彼とは職場でちょくちょく会っていて、ちなみに今週の木曜も約束してます。

ななしさん
彼のことは好きですよ。
ただ真剣な恋愛のそれとは少し違うというか、母性本能的なところも強くて、放っておけない感じといいますか。
彼は可愛いですけどあくまでも不倫なので真剣になるのは躊躇します。
中に出される妄想ではありませんが、彼で自慰はしちゃいましたよ。

通りすがりさん
ではいつか読める時が来たら是非良んでくださいね。

エコーさん
読んでくださりありがとうございます。
私も彼には色々指示を出しちゃってます。
彼としていて思うんですが、若くて経験の浅い子は素直に言うことを聞いてくれるので、ついされたいことを口走ってしまうんです。
おそらくお相手の方もそうだったんじゃないでしょうか?
なので彼も真っ新なうちにじっくり私好みに育ててあげたいですね。

95
投稿者:(無名)
2022/08/09 07:23:01    (rVVQuwe/)
今週彼とは、どんな感じですか?

94
投稿者:エコー ◆M6R0eWkIpk
2022/08/07 07:22:27    (6QeNhYRM)
いつも楽しく読ませていただいています。

私も20歳の頃に35歳くらいの人妻さんと経験があります。
童貞ではなかったですけど人妻の魅力、エロさに開眼させられました。
トロトロになったマン子を開いて「ここを優しく触って」とか「もっと突いて」とかとにかくエロかったです。

アルバイト大学生くんもマン子の触り方、舐め方など自分好みに教育してやってください。

またご報告お待ちしてます。
93
2022/08/07 01:46:48    (jz23jPIz)
azukiのことだから「うん」ッと言ってくれないことが
120かっていても、言ってしまう、この陰険さ(笑)。

azukiも真面目だから、返事してくれるし^^。

でも、やっぱりバイト君とのエッチコメは読む気にならん(笑)。
92
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/08/06 16:13:28    (kUfyK50E)
azukiさんの文章を読んでいると彼のことが大好きなのが溢れ出てますね。
大好きなのだけど二人の背景を考えると躊躇してしまう葛藤もあるのだと思いますが…。
彼との時間がazukiさんの中でとっても大事なのだというのも凄く伝わって来ますし。
そこまで大好きな彼なのであれば、溺れてしまっても後悔することは何も無いのでは?と思いますね。

彼の精液をいとおしく感じ飲めるということは、本当は彼を生で受け入れたいんじゃないですか?そして中に出してもらうことを妄想して自慰してたのでは?
文章を読んでいるとそんな気持ちに見えてしまいます。

家の方向のことも、キスしたいのを我慢していることも、彼に正直に話したほうが良いですね。彼がその話しを聞けばazukiさんをいとおしく思う気持ちがぐっと強くなりますから。男心というのはそういうものなので。
91
投稿者:(無名)
2022/08/06 01:13:16    (gGpjJiC4)
彼とは、キスしないの?
彼は、してきませんか?
90
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/08/05 23:35:11    (2zuuQ/WS)
ななしさん
私も素敵だと思ってるので、その分戻れなくなった時のことを考えると深入りしすぎない方がいいのかもって思っちゃうんです。
家の件はむしろ私がいい歳なのに彼と一緒に帰りたいがために嘘をついたって彼に言うのが恥ずかしいんですよね。

通りすがりさん
それはすいません、1回だけならと言いたいところですがそういうやり取りを求めてここに書いているわけではないのでそれはちょっと・・・。

無名さん
彼とは初めてする時に、セフレって言うと言い方悪いかもですけどあくまで彼女ができるまでの関係だと思ってほしいって言ったんです。
彼とする前に最後にしたのは旦那です、たしかに旦那の方が慣れているんですが彼の若々しい動きもいいんですよね。
でもどちから選ぶとしたらバイトくんですかね。

そーまさん
えっちなお店は一度行ってみたいとは思うんですが他のお客さんの目があるので恥ずかしいんですよね。
ミニワンピとかマイクロビキニとかは若い頃なら着れたんでしょうけど今となると尻込みしちゃいますね。
理性が飛んじゃうほどすごいなら彼の前だけならアリかもしれないって思っちゃいます。
彼にもこういう好きな格好とかあるんですかね、今後それとなく聞いてみようと思います。
身体にキスマークは今度いっぱいつけちゃおうと思います。
89
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/08/05 23:27:36    (2zuuQ/WS)
昨日はお休みなので彼の家にお邪魔しました。
お昼ぐらいに彼の家へ。
夏休みの大学生なので時間に融通が効くのはいいですね。
彼はラフな部屋着で迎えてくれました。
えっち以外、具体的に彼の家で何をするかとかは決めておらず、麦茶を飲みながら世間話をしました。
昨日の様子から見て本当はえっちがしたくてたまらないってわかっているんですが、焦らした方がより燃えちゃうかなと思ってあえて何も言いませんでした。
私は彼の部屋にあるタブレットが目に入りました。
タブレットを買おうか迷っているので触らせてもらいました。
彼の横に移動して、テーブルに置いたタブレットを説明を聞きながら一緒に操作していると時折身体がぶつかります。
ボディタッチで焦らしてあげようと思いつき、太ももに手のひらを置きました。
他にも彼の手の上に手を重ねたり、今までやってきたようにボディタッチを重ねました。
触るたびに反応する彼の反応が楽しいんです。
やっぱり私って男の子を焦らしたり惑わせるのが好きなんですよね。
しみじみ思いました。
そして今の彼の格好はTシャツに下半身はポリエステルのハーフパンツです。
大きくしたらすぐにわかってしまうものです。
悪戯心が湧いて、さらに激しくボディタッチをしました。
太ももには常に手のひらを置いているので体勢を変えて隠すことはできません。
それから数分後、彼のが大きくなってましたよ。
左腕で不自然に股間を隠しますが、バレバレでした。
試しにやってみただけなのに、本当にこれぐらいで大きくしてしまうとは思いませんでした。
彼も観念したのか、もう隠すのもやめちゃったのでどうして大きくしてるの?と聞くと、照れながら私が触ってくるからだと答えました。
私は無意識のうちに触っちゃったと答えると、前から私のボディタッチでドキドキしてしまうと言うんです。
今までも気づかなかっただけで私のボディタッチで大きくしていたんでしょうね。
彼が公園や職場でも大きくしちゃって困ってたと思うと、その光景がかわいらしくてたまりませんでした。
もうこの辺りで私は彼の股間に手をやっていました。
ハーフパンツ越しに彼のおちんちんを撫でるように触りました。
彼はされるがままといった感じで、何も言わずに私に委ねてくれます。
私の方が辛抱たまらなくなって、脱いで?と言うと彼はハーフパンツと下着を下ろしました。
この前何度も私の中に入ったおちんちんです。
相変わらずピーンと上向きに張っていて、元気でした。
彼は昨日はオナニーしなかったから早くしたいですと言いました。
彼は急ぎすぎるところがあるので、すぐに身体を重ねるんじゃなくて、我慢することも覚えないといけないと思い、まずは手でしてあげることに。
根元の方を持って上下にしてあげました。
隣同士に座りながら、密着しながらしていると彼の吐息や息遣いまで聴こえてきます。
触っていいですか?と聞いてきたので許可すると、胸をぎゅっと握ってきました。
そのまま熱中して上下にシコシコとしていると、ものの数分で彼が出そうですと。
私はそこで手を止めてしまいました、なんかもったいなかったんです。
すぐに出したらもったいないでしょと言い、また少し経ってから手でしてあげ、また出そうだと言ったら止めました。
前回も一人でするのをずっと我慢させておかげであんなに精液を出せたわけですし、より盛り上げるためには効果的だと思ったんです。
それに焦らして焦らしてたまらなくなった彼に思いっきり抱かれるのもいいかなと。
彼は早くえっちがしたくて堪らないのか、手でしている最中に私の身体を弄る手がどんどん荒っぽくなってました。
服の中に手を入れてきたり、下半身をまさぐってきたり。
もう我慢できないと言ってくる彼に、もう一度だけ我慢をさせました。
シャワーを借りたいと言いました。
今からシャワー浴びてくるからその間待っててほしいと。
彼は我慢できないと言うので、ちゃんと待てたら今日はまたフェラチオして精液を全部飲んであげると提案しました。
すると彼は少し考えた末、我慢すると言いました。
それを聞いてシャワーを浴びに行きました。
これからすることを想像してドキドキしながら浴びていました。
身体を拭いて、バスタオルを巻いて彼の前へ。
彼もいつの間にか裸になっていて、さっきまでなかった布団が敷かれていました。
布団に座ってゆっくりタオルを解きました。
彼は何も言わずにすぐ私の胸に飛び込んで、おっぱいに顔を埋めました。
そんな彼を抱きしめたまま後ろに倒れてしばらく好きにさせてあげました。
一分ぐらい乳首をしゃぶったり、胸を揉んだりしてから、えっちしたと言ってきました。
そんな彼に女にも準備がいると教えてあげました。
しっかり濡れて受け入れる準備ができてないと痛いだけだと教えると、彼は謝りました。
そして彼に濡らしてもらうことに。
おちんちんが大きくなって、早くしたくてたまらない中、彼は頑張って私を気持ちよくしてくれました。
前回のようにクリトリスを中心にいっぱい舐めたり吸ったり刺激してくれました。
私を気持ちよくしようと一生懸命な姿にはグッときちゃいますね。
私も口でしようかと聞くとすぐに挿れたいと言うので焦らすのも終わりと、すぐに彼と重なりました。
我慢しすぎて余裕がないのか動きは力任せというか激しい動きでした。
なんというか若々しい感じのえっちで、私が彼と同い年の頃に付き合ってた彼氏を思い出してしまいました。
そしてすぐに彼は絶頂しました、初めてした時よりも早かったです。
私は満足してないかといえばそうでもなく、やっぱり彼と彼の家でえっちするという状況そのものに酔っているので、絶頂してなくても不思議と満足感はあるんです。
そして彼はゴムを外してたっぷり入った精液の入ったコンドームを持って、何か言いたげでした。
飲んでほしいの?と聞くと頷きました。
私はゴムの口を開いて、舌を出して上を向いて精液をだらんと口の中に流し込みました。
ごくんと一気に飲み干して口の中を見せてあげました。
その流れでフェラチオの一環で精液を飲ませるのはなんとなくわかるんですが、精液だけを飲ませて興奮するものなのか聞いてみました。
すると、恥ずかしそうに女性が精液を飲ませること自体に興奮すると答えました。
私には気持ちがよくわかりませんが、そこまで嫌ではないんですよね。
普段どういうえっちな動画を観ているか聞いてみると、さっきのタブレットでアダルト動画サイトを開きました。
ネットでアダルトビデオを購入できて、そのままスマホとかタブレットで観れるらしいです。
そこには購入済みのものが何十本もあって、バイト代をここに使っているみたいですね。
最近の子もこういうものを買って観るんですね。
彼は中でも精液を飲むシーンがあるものをよく買っているらしいです。
そしてもう一つ気づいたのが、「人妻」とか「不倫」とかそういうワードのものも多いんです。
彼に聞いたら、私と知り合ってからこういうのを見始めたと言うんです。
しかも女優さんの髪型や雰囲気も私に似ているものを選んだと。
正直美人すぎて私に似ているとはあまり思えなかったんですが、投影しながら観ていたみたいです。
彼はその動画を再生してくれました、女から観て興奮するものではありませんが彼がこれを観て一人でしているのかと思うと、ちょっと興味深かったです。
イヤホンを片耳ずつ分けながらお互いに全裸でえっちな動画を観ているという状況はなんだか奇妙ですね。
この間も彼のおちんちんは元気なままです。
また気持ちよくしてあげようかと思ったんですが、えっちな動画を観ながらだと私はただ彼の右手の代わりになっているだけな気がして寂しかったのでしませんでした。
でもこういうのって女性は絶対観ないものなので男性はこういうのが好きなんだと色々新鮮でした。
そしてしばらく経ってからもう一度することに。
今度は私から頼んでバックでしてもらうことに。
やっぱり彼のバックは強烈でした。
体力があって力もあるので、ズンズン響いてくるんです。
まだ上手いとは言えませんが、スタミナと若さのパワーなんでしょうか、旦那では絶対味わえないものがあるんです。
壁の薄いアパートですし網戸なので、声を我慢したいんですが、途中から声を抑えるのもできなくなっていました。
バックでする時はとにかくされるがままで、結局声も結構出しちゃってました。
一度射精しているので結構保ちましたし、熱中してくると、遠慮なしにガンガン突いてきて溜まりませんでした。
そして最後はまたゴムに入った精液を飲まされました。
ついでに彼のおちんちんをしゃぶって綺麗にしてあげると喜んでましたよ。
彼によるとこの時間は両隣ともあまり家にいないらしいので少し安心しました。
そして夕方になる前に帰宅しました。
家にいてもしばらく口の中に精液の味が残っている感じがしてドキドキしました。
念のため旦那が帰る前にハミガキをしたんですが、バレないか少し不安でした。
秘密を抱えるだけでも大変なんですね。
88
投稿者:そーま
2022/08/04 08:55:58    (KDL4JDrr)
男女の関係いいですねー(〃ω〃)
二人でやらしい大人のお店に行ってエッチな下着や服を選んで欲しいです笑
穴あきパンティやカップレスブラとか笑
身体のラインが出るピチピチのミニワンピとか男は好きだと思いますよ(*´∀`)

マイクロビキニを着てもらえると個人的にはめっちゃ興奮します!服脱がしてあのエロいビキニで誘惑されたら理性飛びます!

今度彼と会ったら身体中キスマーク付けてあげてください。たくさん抱き締めあってください。彼の下の名前呼びながらゆっくりねっとりベロチューしてください(*´ω`*)
いっぱいいっぱい彼と甘い時間過ごせるといいですね(*´-`)
87
投稿者:(無名)
2022/08/04 05:06:55    (a25U1Hlq)
キスして無いんですか
ぜひしてあげて下さい
彼は、奥さんの事彼女と思ってると思いますよ
舌を絡ませる用なキスを教えてあげて下さい
セックスは、かなり前なんですね、旦那とですか?
旦那と彼のセックスどちらが良かった?

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。