ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/22 23:27:42    (Zrozt4KE)
ななしさん
私好みに育てるだなんておこがましい気もしますが、経験のない男の子を自分好みに育てるなんて考えるだけでワクワクしちゃいますね。
どうせなら年上が大好きな子に育てちゃいたいです。
スマホなどは最近の子は詳しいでしょうし、自然に聞けるいい口実かもしれませんね。

通りすがりさん
私も日々彼に近づいていってるのは実感してます。
私から無理やりというのはよくないと思いますし、私としては彼の方から我慢できなくなって押し倒される方がドキドキしちゃいますね。
今はとにかく焦らして誘惑して、彼をその気にさせることに集中します。
35
2022/07/22 03:24:08    (wDrXfjji)
また一歩近づいたね。一歩どころか数歩かな(笑)。
もういつエッチをしても不思議で無い距離。
やはりアルバイト学生さんのアパートが一番良いだろうね。
あがりこむ理由は、料理でも掃除でも「わからないことを教えてほしい」でも
いいと思いますね。彼もビックリはしても拒否しないでしょう(笑)。

ただazukiの方から、押し倒して無理矢理エッチをするのは止めた方がいいかな。
やんわりやんわりベタベタとくっついて、優しくね。
ウブな童貞君だから^^。

それはそれとして、どこのスーパー?。
もう行く気満々。最低でも胸元を覗かせて。
一番良いのはエッチすること(笑)。
34
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/22 01:15:07    (55MgKrZ0)
彼氏の家で二人っきりになる口実何ですが、Twitter始めて見たいのだけど、やり方判らないから教えて欲しいと言って、お休みの昼間に部屋に行くとかどうですか?
二人だけのTwitter垢を作れてしまうと思うのでかなり良いかと。最初は怖いから鍵垢で練習に付き合って欲しいとかも良い口実になるかなって思います。

ただで教わるのは悪いからお部屋に行くので手料理を振る舞わせて欲しいと言えば彼も喜んでくれるかなと。

ご参考にしてみてください。
33
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/22 00:53:33    (55MgKrZ0)
azukiさん好みにじっくり育てられる彼は幸せな方ですね。
azukiさんなら彼を女心が理解できる素敵な彼氏に成長させられると思いますよ。

azukiさんが大人の女性の魅力を彼に手解きをし、彼の情熱に溺れながら女としての喜びに浸れるのだろと思うと、なんだか彼に嫉妬してしまいそうです…(^_^;)
32
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/21 23:58:36    (0OUGK8H2)
ななしさん、応援ありがとうございます。
普段から女性と接する機会が少ないと奥手になりやすいってことなんですね、今度聞いてみます。
住んでいる場所もわかったり彼との距離が一層近くなってるのは私も感じてるんです。
彼も頼めば家に上がらせてくれそうですし、誰にも邪魔されない二人きりとなれば私の方が我慢できなくなっちゃうかもしれません。
あとは時間の問題ですかね、閉店後だとどうしても夜遅くなっちゃいますし。
31
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/21 23:49:56    (Dv8dziwC)
Twitter垢を作るときはメアドだけでも作れます。フリーの使い捨てアドレスを作って垢を作るのがおすすめです。

彼と素敵な関係になれると良いですね。
30
投稿者:ななし ◆Z5bDPDYY9M
2022/07/21 23:41:56    (Dv8dziwC)
男子は家族に姉妹がいなかったりすると奥手な感じになりやすかったりしますよ。
今度で家族の話しする際に確認してみると良いかと。

その感じだと彼はAzukiさんにとっても惹かれてると思うので、なにか理由をつけて彼の部屋に上がり込めば、彼に抱かれるのも時間の問題なような気がします。
29
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/21 23:17:07    (0OUGK8H2)
ななしさん
助かる情報ありがとうございます!
もし彼とそういう関係になれたら使ってみようと思います。
最新のそういう情報に疎いので、アドバイスは嬉しいです。

マサトさん
初めての一人暮らしですし、彼も寂しがってるんでしょうかね。
母性的な方向から攻めるのもいいですね、母性的な魅力とえっちな魅力が両立すればいいですけど、やりすぎて母親みたいに思われないように気をつけてみます。

通りすがりさん
そうですね、もしスーパーでお会いした時はどうぞ覗いてください笑

28
投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
2022/07/21 23:10:47    (0OUGK8H2)
昨日は彼と閉店まで一緒だったので、先週と同じ手順でカーテンに隙間を開けて着替えを見せてあげることにしました。
彼も期待してくれてるのか、休憩室で待っててくれました。
先週と同じように隙間を開けました、偶然が重なってて少し不自然に感じるでしょうが、むしろ察してほしいんです、わざと見せてるって。
昨日の下着はネイビーで、先日の下着に比べると布面積が小さめです。
ただ久しぶりに履いたので、ちょっとお尻がきつくなってました。
下着姿になると、スマホを弄って時間を稼ぎます。
しかし先日も言った通り、ドキドキすればするほどもっとすごいことを求めてしまうんです。
私はあることを思いつきました。
タオルを鞄から出して、汗を拭うことにしました。
さっきまで外で作業をしていたので薄らと汗をかいていました。
しっかり拭くほどのものでもないんですが、あくまで口実です。
首周りから始まり、手やお腹を拭き、次は胸です。
ブラの間に手を入れて、おっぱいを直接拭いていきます。
しかし後ろを向くとカーテンが空いていることに嫌でも気づいてしまうので、やはり胸を直接見せることは難しいですね。
なので代わりにお尻を重点的に拭くことに。
背中を拭きながら段々下に行き、下着の上から拭っていきます。
彼もきっと期待しているはず。
私は下着を尻肉の下まで下ろしてお尻を彼の前で丸出しにしました。
振り向けば私のあそこまで彼に見えてしまいます。
そしてタオルでゆっくりとお尻を拭っていきます。
全体的に拭いたあとはお尻の割れ目にもタオルを滑り込ませてじっくりと。
軽く屈んだらお尻をくいっと彼の方に突き出して太ももから順に足を拭いていきます。
先週とは違って生のお尻です、おそらくお互いに今までで一番のドキドキだと思います。
じっくりと見せたあとは下着を元に戻して、服を着て反対側のカーテンから出ました。
テーブルに座っている彼と目が合い、さっきまでお尻を見せていたんだって思うと途端に恥ずかしさがこみあげます。
それと同時に興奮もしていて、このまま帰るのも味気なくて彼にそこまで一緒に帰る?と聞きました。
すると彼は一瞬驚いた様子でしたが、すぐに了承してくれました。
立ち上がるとリュックを両手で前に股間を隠すように持ってるんです。
私は心の中で笑っちゃいましたが、何も言わずに二人で外に出て歩きます。
すぐに私の家と別方向の道になりましたが、黙っていました。
私から彼に大学の話やこっちに来る前の話を聞くと色々話してくれました。
こっちに来るまでは陸上部を頑張ってたそうで、部活と勉強で忙しくてあまり女の子と遊ぶ暇がなかったらしいです。
気づくとリュックを普通に戻していたので、ボディタッチをしてみました。
職場では肩を叩くぐらいでしたが、誰もみてないと思って腕を掴んだり背中をポンポンと。
すると前から自転車の灯が見えたんですが、彼はこっちを向いて気づいてなさそうだったので、道を開けるため腰に手を回しました。
そのまま抱き寄せるように彼の身体をこっちへ寄せて、彼の腕に胸を押し当てました。
これって普通は男性や親が女性や子供にする仕草で変かなとも思いましたが。
彼の身体から汗の混じった男性的な匂いがして思わずドキっとしちゃいました。
彼は照れながらすいませんと言ってました。
会話をしていると時間を忘れてしまって気づくと彼のアパートのすぐ近くまで来てました。
アパートに着くとその前で別れることに。
最後に彼が私と話せて楽しかったと言ってくれました。
名残惜しかったんですが、時間も遅いのでまたねと別れて来た道を戻って自宅へと帰りました。
いい歳なのに家に帰ってもまだ少し心が浮ついていました。
彼の話を聞いていると、純真さといいますかうぶなところが見えてきて、まだまだ子供なんだなと感じてしまいます。
そんな若い男の子にえっちな目で見られている優越感と不倫関係になることへの憧れが、そんなに若いの男の子に手を出していいんだろうかと思う気持ちを遥かに上回ってるんです。
あの時、後先考えずにアパートに強引にあがりこんでしまおうかと思ってしまうぐらいですから。
27
2022/07/21 02:27:15    (oP097vE9)
>私ならそれぐらい露骨に覗いてもらってもいんですけどね。
ほんと?。では遠慮無く。
でもazukiの魅力に負けて、スーパーの中だろうが人前だろうが
関係なく、覗くだけでは無くエッチしちゃうだろうなァ(笑)。
「若い学生さんにazukiを取られてなるものか!」と目が血走って
エッチするだろうね(笑)。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。