ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
2024/07/15 01:06:36    (cxeFtNEf)
狙われていたね^^。

いくら何でも、いきなり肩紐おろし
乳房をモミモミしないだろう。
ゆりこがシャツワンピでNB&NPで歩いていることを見て
「誘っている^^。」と思っていたんだろうね。
だから遠慮なくエレベーターに乗ってきて
「オッ、今日は真っ赤なパンティを履いているけど、NBだ^^。」
と思ったんだろうね。

マンション中の男がゆりこのことを狙っているかもよ^^。
そんときは
「一度には無理だから、順番に相手しますから、部屋本号を言って並んでください!」
と言ってあしらったら(笑)。
168
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/07/14 07:35:12    (hf1j0we0)
昨日の土曜日、白のキャミネグリジェに真っ赤のパンティ穿いてNBで夜、生ごみ出しに1階まで降りて捨ててきました。
部屋までの帰りエレベーター乗って閉まる時、男性が乗ってきました。
パンティが透けて見えてたみたいで、ジロジロ体中を見られました。
5階に着くまで、キャミなので横に来て肩紐下ろされて乳房が露出しました。
え!~~~突然の行為で何もできなくて乳房を掴まれました。
エレベーターのドアが開いて、廊下に出ましたが男性も降りてきて廊下で壁ドンされて見詰められパンティの中に手が入り、乳首舐められながら膣の中を弄られました。
感じて喘ぎ声が出ちゃったわ。
ダメ~~ここではと言って、私の部屋のドアを開けて玄関先で立って弄られて腰砕けになってしゃがみ込むと口に入れられてピストンされ、息が出来なくなり、頭真っ白になり呆然としてたら口に放出されました。
何処の部屋の男性か、男性の顔をはっきり覚えてない。
口に放出した後、男性は出て行きました。
私は、しばらく放心してました。
167
2024/07/10 01:05:38    (TuZ6NvA7)
次からは、黒のパンティははいてNBで出歩こうね^^。

出会う人が、透けて見える黒のパンティには気がつくだろうけど
胸のところに黒い下着が見えず、両方に尖ったものが見えると
「ん?。NB?」と思ってすれ違わず、正面で立ち止まり、
上から下までなめ回すように見てくるよ^^。
「NBだ!」と思われた後はどうなるか。
マンションの通路ってことを忘れて押し倒されて
エッチされちゃうよ^^。

そんなドキドキ&ワクワクすること、したいの?(笑)。
166
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/07/09 08:14:42    (9PN7fS.P)
昨日、仕事終わり、キャミネグリジェ(NPNB)に着替えて過ごしてました。
車に忘れ物を気が付き、このままの姿ではと思い、黒のブラとパンティを着けました。
でも、逆に、黒下着が透けて見えてエロっぽくて数人の男性に振り向き見られました。
下着が透けて見えるのも良い色仕掛けになったようです。
165
2024/07/08 02:47:08    (ONMc8ud3)
そういうときはね、
少し大股にしてアンダーヘアを見せて
ニッコリ顔して上目づかいでニッコリとして
「ウフフ^^」って言えばいいよ^^。
そうすれば、男もワクワクでは済まなくなるだろうけどね。
オレだったら
「ウオ~ッ!」と言って、マンション内だってこと忘れて
ゆりこを犯すけどね(笑)。

今度は、どんなドキドキ&ワクワクすることをやるの?^^。
164
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/07/07 09:06:00    (pXplbY5R)
昨日の晩は、シャツワンピの前ボタンを上は2つ、下からも2つ外して外に出ました。
胸の横からは、乳房が見えちゃうのよ。
少し、大股にすると、アンダーヘアーが見えます。
ドキドキして歩き、ちょっとワクワクしました。
同じ年代の男性とすれ違い、ドキ!
立ち止まり、見られ続けました。
私は、あ!って感じで、シャツの前を閉じました。
163
2024/07/04 02:14:23    (Ybjs26qC)
Y報告、ありがとうございます^^。
触っていたら気持ちよくなるよね。
今度は、オレのオチンチンで触ってあげて
気持ちよくしてあげようか?^^。

でも、一度堂々と「NPNBです」って言ってみたら。
相手の人が真っ赤な顔になるのを見て
ドキドキするかも?(笑)。
162
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/07/03 13:28:50    (PtszYeEv)
先日、手鏡で,Y、じっくり見てみました。
ヒダヒダが2重?
触ってるうちに、気持ち良くなってしまい指でオナニーしちゃったわ。

堂々とNPNBですって言えないわよ!
161
2024/07/03 02:53:48    (A7e9X8Zb)
お仕事ご苦労様^^。

振り返られるってことは
「ん?。NB?。まさかNPとか?」
って思われ、見られていたんじゃないの^^。

今度、振り返られたら堂々と
「NB&NPですが、なにか?」
って言ってみたら。
オレだったら、NB&NPを確認して
顔を真っ赤にして逃げていく(笑)。

Y報告、期待してますからね^^。
160
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/07/02 07:52:21    (HzdMQ72F)
昼にシャツワンピだけで降りて行って、男性や女性とすれ違いましたよ。
でも、何故か堂々としてると、振り返る程度で見てきました。
透けて無いからかな?
これからお仕事です。
Y今度、じっくり見てみますね?
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。