ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:通りすがり
2021/10/04 01:02:41    (s43vb4a/)
隣の旦那さんは、美菜の言いなりだね^^。

顔射は初めてだった?。
それが段々と気持ちよくなるよ(笑)。

次は、どんなことをおねだりするの?。
60
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/10/03 10:10:20    (mKonKjig)
昨日は、お隣の旦那さんにオナニーを見せてと言うとちょっと迷ったけど、私の透ける下着姿を見せてオナニーしてもらいました。
オナニー中、気持ち良い顔して、ア~~逝く?放出するのかなと思った時、顔を近づけたら、モロ顔に放出されて目の中にも入ってしまいました。
勢いよく飛ぶんですね。
その後は私が咥えて元気にしていっぱい突いて貰いました。
背面座位で揉まれながら突き上げられて前かがみになると四つん這いになって突き続けられ気持ち良かったわ。
59
投稿者:通りすがり
2021/10/01 01:46:03    (854F1fCX)
アハハ。
美菜の奴隷なんだ^^。

オレのオナニーでどう?。
飛ばすことなら、負けないよ(笑)。

58
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/09/30 13:42:58    (MgJbxQJZ)
私が下着を見せて興奮させてるのよ。
私が良いと言うまで手を出させません。
舐めて貰うのも突いてくるのも、私が言うようにしてもらいます。
明後日も会う約束してますよ。
男性のオナニー見たいし放出するところを見たいからお願いしようかな?
57
投稿者:通りすがり
2021/09/27 00:26:14    (2ov323.h)
そかそか^^。

美菜の魅力に負けて、お隣の旦那さんが調教されているんだ(笑)。
浮気エッチを満喫してください^^。
56
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/09/26 14:36:52    (m6RA12Sa)
昨日もお隣の旦那さんと気持ち良いことできましたよ。
旦那さんに教えて貰ってるんじゃないよ、私が気持ち良くなるようにしてるのよ。
昨日は白系にまとめました。
パンティーはフリル付き透け
ブラも透けててベビードルのレース系
ロングソックスでリボン付き
ノースリーブで肩の部分はフリル付き
腰の少し上までは紐のジャンバースカートです。
部屋に入り旦那さんの前で紐を下ろしジャンバースカートが脱げ落ち下半身は下着姿。
服を脱ぎ、下着姿を見せました。
ビンビンに立たせて見てくれてる時が快感かな?
私の下着姿見て興奮してくれてるからね。
パンティーを脱ぎ、ベビードールを巻くり濡れてるマンコを顔に近づけて指で触ってもらい舐めて貰いました。
気持ち良くて旦那さんの上でエビ反りしちゃって後ろ向きに倒れちゃったわ。
気がついたときピストンされてて首に手を回して喘いでました。
少し休憩して一緒にシャワーしてお風呂場で手すりに捕まりバックで突いて貰ったわ。
洗面所でも鏡見ながら突いて欲しくなり、おねだりしてここでも立バックで突いて貰いました。
久しぶりに私の嫌らしい顔を見ました。
浮気エッチは興奮して女女できて気持ちも体もトロトロです。
55
投稿者:通りすがり
2021/09/23 00:33:24    (L1E0vLqA)
お隣の旦那さんに、女としての喜びを教えてもらったんだ。
そうやって、段々とお隣の旦那さん好みのオンナにされていくんだ^^。

美菜を、オレ好みのオンナにしたいよ(笑)。
54
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/09/22 09:02:23    (kyg4SGqR)
見せる喜び、見られる快感 モデルまでじゃ無いけど体系を維持して見られたいわ。
普通の主婦が清楚な振る舞いしてるけど、お隣の旦那さんの前では淫乱になれるところが女の喜びよ。
53
投稿者:通りすがり
2021/09/20 02:14:45    (KV/C87Kn)
いいなァ~ッ。透け透け下着。
また、モデル歩きまで^^。

夫がいて彼氏がいるのが一番いい。
夫に食わしてもらって、
彼氏とセックス三昧。

男としては、夫が良いのか、彼氏が良いのか・・・。
考えるまでもないか(笑)。
52
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/09/19 14:32:23    (4QRnAe.0)
昨日は黒の透け透け下着。
ガーターベルト姿、パンティーはクリ部分だけが布で後は透けてます、ブラも黒の透けブラ、ベビードールも透けてます。
ワンピースを脱ぎ、下着姿をお隣の旦那さんに15分ほどモデル歩きしながら見てもらいました。
もっと見て欲しかったけど濡れてきてしまい欲しくなり旦那さんのズボンとパンツを下ろしてしゃがんで咥えちゃったわ。
1回目はパンティーだけ脱がされて下着着衣エッチでした。
2回目は全裸にされて対面座位でキスしながら揉まれながら突き上げられました。
少しの休憩で3回目は寝バックでいっぱい突いて貰いましたよ。
セックスは浮気に限りますね。
夫とは出来ないような行為で女になれて快楽な世界です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。