ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
 
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2021/06/21 02:22:42    (IuX6Iv5Z)
優しいお隣の旦那さんですね。
オレだったら
「口でダメと言っても、顔がもっとと言っているよ!」
と言って、もっと迫るけどなァ(笑)。

今度の休みは、もっと迫ってくださいね^^。
10
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/06/20 14:31:37    (UP6dD2Q7)
今日も隣の旦那さんが通り過ぎるのを待ってました。
少し透けてるスリップ1枚だけです。
今日は天気良くなって暑くなりそうですね~
そうですね~
昨日と今日と良い奥さんの体を見れて嬉しいな~
言葉が返せなく体が硬直しちゃってたら手が伸びてきてスリップの上から乳房を握ってきました。
え!ダメ~ヤメテ~と声が出なく、肩紐を下ろされ乳首を触られたとき、喘ぎ声が出ちゃいました。
ようやくダメですと言えて旦那さんは手を収めてくれました。
来週はもう少し進んじゃうかも?
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/06/20 08:58:39    (szAttkvk)
隣の旦那さん羨ましいなー。

8
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/06/19 14:35:37    (eGD/Tgrc)
今日、夫が出かけてからスリップ1枚だけで窓を開けて洗濯などの家事をしてました。
隣の旦那さんが、おはようございます、今日は雨ですね。
私も返して返事しました。
でも今日は、立ち止まり窓から顔が入る位まで覗きこんできました。
奥さん、家の中ではいつもこんな感じですかと指を刺されました。
あ・ぁ・そんな~・・・
急に体が熱くなり濡れてきました。
旦那さんは、嬉しそうな顔をして立ち去ってくれました。
あの時、体の一部でも触られたら感じちゃってたかも?
7
投稿者:さとる
2021/06/12 20:53:02    (l5ytX5mk)
美菜さん、こんばんは。 お返事、3サイズを教えてくれて、ありがとさんです。

スラっとした美人さんなのかな。オッパイも手のひらに収まる、揉みがいありますね。 もし隣の方がオチン○出してきたら受け入れちゃうの?。
6
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/06/12 14:07:36    (P1Qnck5j)
今日も、隣の旦那さんが通るまでスリップ1枚だけで洗面所や脱衣所で洗濯や片付けしてました。
通ると、おはようございます。
下半身は見えないかもしれませんが顔から下の方まで目線がきました。
この時の体が熱くなる瞬間がたまらないわ。
もし手伝いますと入ってこられたらダメと言えないかも?
サイズは
身長161cm 上から75のC 62 78(ヒップはたぶんです)
5
投稿者:通りすがり
2021/06/12 07:30:47    (QxsXrZFf)
オレも、透けスリップ1枚でチラ見せの方がいいと思います。

ただ、オレだったら
「洗濯大変ですね。手伝いましょうか?」
と言って、美菜さんの部屋に入っていき
狭い洗面室と脱衣室の中で手伝いながらボデイタッチしつつ
最後は、挿入しちゃうと思います(笑)。

結果報告してくださいね。期待してます^^。
4
投稿者:さとる
2021/06/11 20:43:34    (Laa60Iwy)
美菜さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 チラ見、いいですね。 相手の方も見えるかも?って期待しながら通ってると思いますよ。

よかったら3サイズ教えてくれませんか?。 ご主人とは最近エッチしたんですか?。
3
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/06/11 14:02:55    (hq.kvK6F)
ブラ&ショーツより透けてるスリップ1枚の方が透け隠れて見える乳房やアンダーヘアーがいいかもよ?
明日と明後日みせちゃいますね。
2
投稿者:さとる
2021/06/09 17:17:03    (bZQwlFN/)
美菜さん、こんにちは。 いいご趣味ですね。 相手のご主人は美菜さんの好みなんですか?。 透けスリップの次はブラ&ショーツかな?。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。