ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/11 07:49:33    (0Rxp7QxP)
密かに会うってドキドキワクワクしますね。
お隣の旦那さんは奥さんとレスだと言ってました。
あんな凄い物を奥さんは断るってセックスの良さを感じたくないのかな?
昨日も朝の10時から昼の3時までホテルで過ごしました。
身体はトロトロになり逝っちゃった回数は分かりません。
曲がった大きな物でピストンされて逝きまくり身動きできなくなり最高な快感でした。
20
投稿者:通りすがり
2021/07/07 23:47:04    (I/qcd5LL)
お隣の旦那さん、元気いいね^^。

だけど、思いあまってお隣の奥さんと交換されないように。
お隣さんが、お隣さんでなくなるから(笑)。
19
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/07 14:41:03    (isUBrpYZ)
2日連続で腰が立たなくなるまでエッチは無理かも?
夫とは火曜の晩ですね、休み前の晩です。
お隣の旦那さんの物は凄いわ。
夫の物なんか比べ物にならないのよ。
大きいけど少し反り曲がっててカリも凄いのよ。
あんな物でピストンされたら脳イキですね。
週1回の浮気エッチで最高に気持ちいい思いが出来て嬉しいわ。
隣の奥さんが羨ましな~
18
投稿者:通りすがり
2021/07/04 02:35:10    (0PGFD0ZV)
腰が立たなくなるまでしたの?。
いいなァ~ッ。

じゃ、日曜日はオレと腰が立たなくなるまでしよ^^。

美菜は、旦那さんと何時するの?。
ほとんど毎日、腰が立たなくなるよ(笑)。
17
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/03 14:40:53    (YnojkDRq)
今日、朝の家事を大忙しで済ませて10時にホテルに入りました。
夫と付き合ってる以来、15年ぶりくらいかなホテルに入りのは。
夫以外の男性と初のホテルの部屋で緊張しました。
いつも見せてる格好  スリップ1枚だけの格好にと言われました。
男性の前で服を脱ぎパンストとパンティーにブラを取りスリップ1枚になり恥ずかしくて濡れてきました。
立ったまま触られスリップの中に手が入り揉まれ、クリを触られしゃがみ込むと男性が出してきて握らされ口に咥えてしゃぶりました。
スリップは脱げ落ちるとベットに寝かされて愛撫され入れられてピストン。
あまりにも気持ち良いので首に手を回し足を腰に絡ませイクイク~~イイワ~~
奥深く突き上げられました。
お腹に出されましたが、まだ疼きは治まらない私は手と口で大きくしてもらうまで頑張り騎乗位で2回目をしました。
50歳くらいのお隣の男性の精力満点なこと結局4回放出されて腰が立たないくらいまでされました。
1時間ほど前に帰ってきたわ。
16
投稿者:通りすがり
2021/06/28 01:52:02    (VDqqgrJW)
いいなァ~ッ。隣の旦那さんが羨ましい(笑)。
隣の旦那さんはいくつぐらいの人?。

ところで、日曜日は空いているわけだよね。
だったら、オレと気持ちいいことしない?。
どう^^。
15
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/06/27 14:10:08    (.xRm.dfy)
今日は窓は開けてましたが服を着てました。
ご近所の目が怖いので、お隣の旦那さんと相談してアドレス交換して外で会う約束しました。
これからは毎週土曜日に抱かれに行きます。
私から2回目をお願いするほど気持ち良いエッチは初めてです。
14
投稿者:通りすがり
2021/06/27 09:34:52    (5Mivzw2W)
とうとう抱かれてしまったんですね^^。
いいですねェ~ッ。

今日も休み。
今頃、抱かれているのかな。

続報をお願いします。
13
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/06/26 14:24:02    (oWiM6Gmi)
今日の朝、隣の旦那さんを部屋に入れてしまったわ。
奥の和室でスリップ1枚の姿のまま弄られ揉まれて吸われ旦那さんの硬い物を受け入れてしまいました。
すごく気持ちよくて 2回目もお願いして突いて貰いました。
12
2021/06/21 05:32:33    (IFG3BBpB)
奥さん、はじめまして、千葉の変態男です。
奥さんのスリーサイズや身長、まさに私の隣にすむ○○○さん、、。
奥さん、透けたスリップに固く尖る乳首、ショートボブヘアの良く似合う貴女、こんにちはと言うと、ニッコリしながら「こんにちは」と固く尖る乳首のまま答える奥さん、、、
私は貴女に毎日お会いできるだけで満足です。
オナニーのオカズに出来るだけで満足です。
先日なんかは私が夜お風呂に入っている時、窓を開けてシャワーしていたらゴミ捨てで通った奥さんがこちらを見て、恥ずかしげに通り過ぎて、、、窓は閉めましたが奥さんをオカズにシャワーオナニーしました。
あの小柄で小さなお尻、背後からおっぱいを鷲掴みにして揉みしだきながら「奥さん、○○○さん、が、我慢できません、」とパンティを脱がせ「い、いけません、○○さん、、」と言われてもお尻の谷間に勃起チンポがめり込み、「あ、奥さん、濡れてる、、」「ち、違うの、これは、」と私のグロテスクなズル剥けチンポがメリメリと入り込みキツく閉じて濡れたワレメに入り込み、膣内にヌチュンッと入り、おっぱいを鷲掴みにしながら乳首を、いつも固く尖る乳首を見ていた私は乳首をコリコリすると声にならない嗚咽を漏らしよつん這いに崩れる奥さん、、、
興奮し過ぎてガンガン突き上げながら思い切りザーメンを子宮に送り込んでしまいました、、、
暫くグチュグチュとチンポで中をかき混ぜていると私に向き合い舌の絡まるキスをして、、、抜いたチンポを綺麗にしゃぶり舐めてくれた奥さん、、、「○○さん、大きくて感じちゃった、、。」と言われ嬉しかった、、、
奥さん、いつも素敵です。

1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。