ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/11/07 06:07:51    (U185NmwY)
昨日も、セクシーな下着姿を見て貰いました。
お隣の旦那さんも見て喜び、私も見られて嬉しかったわ。
網ガーターストッキングがセクシーと言われたわ。
最後まで下着は着けたまま舐められ弄られ突き上げられました。
全裸より燃えました。
通りすがりさん  お隣の奥さんと関係もてましたか?
70
投稿者:通りすがり
2021/10/31 22:46:59    (0ROe9CRM)
快適な週末だったね^^。

オレは・・・。
隣の奥さん(娘さん)が帰ってきそうな時間に、車を路上に出し
車内の物を片付けたりして、待ち伏せ。
そこへ帰ってきたので、お互いに顔を合わせてニッコリ。
適当に世間話をした後、
「最近、よく帰ってくるね^^。」
と切り出したところで、隣の家のお袋さんが出てきて
娘さんに、なにやら話しだしてしまった。
娘さんも「アッ、はい」と言って家の中に入ってしまった。
未遂に終わった日曜日。
次回は、1週間後。
待ち遠しい(笑)。
69
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/10/31 14:31:23    (Ku8W2uHY)
お隣の旦那さんと昨日も会えて楽しく快感でしたよ。
朝からワクワクしてました、子供とや主婦仲間と待ち合わせをするんじゃないのでね。
世間やみんなから秘密に待ち合わせするってワクワクドキドキしますね。
お隣の旦那さんの車で真直ぐホテルに行きました。
部屋で立ったまま抱き合い熱いキスを交わし、ワンピースを脱がして貰い、エロイセクシーな下着を披露しました。
濃いピンク一色です。
ブラもTバックも透けててベビードールも透けてます。
ドールの裾をヒラヒラさせたり回りお尻を突き出したりセクシーポーズをとったりして見せつけてあげました。
ソファーに座ってた彼は下半身を露出して真上に反り上がりビンビンなペニスを手で擦り始めました。
私が前に座り握り口に銜え舐めてしゃぶり口出しされたので舌の上に乗せて見せてからごっくんしました。
私から座ってる彼の股に乗り,Tバックの横から入れて あぁぁぁ~~~首に手を回して熱いキス。
ピストンされながら私も腰を動かし、ドールを脱がされブラのホックも外されて揉まれ、乳首を吸われてアァァァ~~~イク~~
股に乗ったまま気持ち良い余韻をしばらく楽しんだわ。
その後はベットで舐め合い四つん這いバックから突かれて寝バックになり枕を握り顔を埋めてイク~~~ほぼ失神状態でした。
優しく抱かれて彼の胸の中で余韻を楽しんでましたが腰が時折 ピク!って動いて愛液が垂れてきました。
浮気セックスは快楽な最高な行為ですね。
68
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/10/29 08:55:56    (T/MSBkL0)
通りすがりさん お隣の奥さんを誘いましたか?
私は明日、会う約束してますよ。
夫とは出来ないエッチな行為が女を益々気分も高まり快楽な気持ちが凄く良いわ。
舐め合い弄り合い厭らしく攻めあうのよ。
67
投稿者:通りすがり
2021/10/24 23:51:35    (zG9tTTz/)
いいなァ~ッ。気持ち良いセックス楽しめて^^。

「お隣の奥さんは脈ありかもよ?」
美菜がそう思うのなら、間違いないだろ。
頑張って口説いてエッチしよ(笑)。
だけど、隣の家の奥さんのお袋さん。
最近、頻繁に娘が帰ってくるし、帰って来てはオレの顔見て
ニッコリしているから、ウスウス気がついているみたい。
これで娘さんとエッチする仲になったら、
親公認(黙認)でエッチ(不倫)する仲になる。
お袋さんが「私ともエッチしなさい!」と言い出したら
隣の家が、オレのハーレムになる。
どうしよう?(笑)。
66
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/10/24 07:44:49    (aNwCmDZ5)
昨日もエロセクシーな下着を凝視してもらって気持ち良いセックスを楽しめました。
通りすがりさん、お隣の奥さんは脈ありかもよ?
誘ってみたらOKかも?
65
投稿者:通りすがり
2021/10/20 23:50:00    (aEHLhFW/)
そかそか^^。
どちらが性の奴隷では無く、
性癖が合うんだねm(__)m。

オレも、そんな人と巡り会いたい(笑)。
美菜は、すぐお隣にいたんだ。
オレのお隣さんは・・・。
結婚して近所に住んでいる人がいるけど、
最近、よくお隣の実家に帰ってきて、
オレと会うと、ニッコリとしてくれる。
「誘われているのでは?」と勝手に
自分の都合の良いように考えている。
一度エッチして美菜以上のエッチ仲になれるか
やってみよオ(笑)。
64
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/10/20 14:16:37    (foshlnmC)
16日の土曜日もお隣の旦那さんと待ち合わせをしてホテルに直行しました。
どちらが性の奴隷?
お互い浮気の楽しさと性欲が重なり気持ち良いことを楽しんでるわ。
セクシーなパンティーにブラ、そしてベビードール姿を見せつけてアピール。
見て~ キレイ? セクシーよね?
モデル体型まではいかないけど、それなりに出るとこ出て窪みもある体です。
脱がされながら愛撫されてるときは体に電気が走りピクピク動いちゃうのよ。
前かがみで舐めてしゃぶってる時の顔を見るのも好き。
ガンガンピストンされて征服されちゃうときの興奮は最高ね。
浮気だから好き者と思われても良いから、あ~~そこ良い~もっと  なんて平気で言えちゃいます。
63
投稿者:通りすがり
2021/10/11 02:23:27    (qLIPcDRL)
隣の旦那さんが、美菜の性奴隷なのか、
美菜が、隣の旦那さんの性奴隷なのか分からないね^^。

両方か(笑)。
62
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/10/10 12:44:33    (lBYlPRU1)
昨日は、フリフリベビードールの透けてる赤だけの姿を見て貰いましたよ。
乳房を見せたり、足を開いてクリを指で広げて見せました。
凄い勃起で、勝手に擦って私を見て、うぅぅぅ~いきなり口に入れてきて口中に放出!
口から溢れ出ちゃた。
口の周りを拭いて残りは綺麗に舐めました。
ベビードールだけの姿でいっぱい突いて貰い、最後は背面で両手を後ろで持たれて体が反る感じで気持ち良く逝っちゃった~~
2回戦始まる前に、全裸を指で体中を触られながらじっくり見てもらい両足を持ち上げて足が顔に付くほどの格好でピストンされました。
セックスの後の余韻が凄く良かったわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。