ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/22 15:27:58    (Vr6PNX/0)
こんにちはー。

たまには旦那さんにも
見せてあげてくださいよー。


30
投稿者:通りすがり
2021/07/21 23:49:40    (.Tmc4qwk)
隣町のデパートだから、心配ないだろうね。

でも、最近夫に下着姿を見せていないのはまずいかも・・・。
夫が勘ぐりだしてもまずい。
今まで通りにしていないとバレるよ^^。
29
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/21 14:03:17    (L8X7JSZ9)
会うのは隣町のデパートなので多分、いいかも?
周りに気を付けてます。
そんな秘かに会うのがドキドキですね。
最近は夫に下着姿見られたことないかもね。

28
投稿者:通りすがり
2021/07/19 02:14:04    (/yuiNek9)
毎週いいね^^。

他の人が言ってるように美菜のそんな姿の画像をアップしてくれない?。
一番良いには動画だけど・・・。

期待してますからね^^。
27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/18 16:24:04    (Ev4lyjdd)
こんにちは。

昨日も楽しんだんですね(笑)。
お互いのパートナーに見つからないように
気を付けてくださいね。

旦那さんにはスリップ姿は見せないのですか?

26
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/18 14:47:18    (gyq6aPe7)
昨日もお隣の旦那さんとホテルに行きました。
近所の目もあるのでお洒落な服は着なくてパンツに普通のシャツ姿です。
パンツ用のスリップを着けてたので、前後ろはスリットが入ってます。
NPNBでスリップ1枚になり歩いて見てもらいました。
前のスリットからはアンダーヘアーが見えるし後はお尻の割れ目が見えてるはず。
乳首は透けて見えてますよ。
見られてるうちに濡れてきちゃって旦那さんの手を取りクリに触らせ舐めて貰いました。
スリップが腹巻状態で2連続突き上げて貰い、何度も逝ってしまった私。
涎を垂らして脳逝きした感じでした。
25
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/17 05:49:55    (NFxVONvm)
久しぶりに拝見したら、まだ楽しまれてましたねー。
美菜さん隣の旦那さんにぞっこんですねー。

美菜さんのスリップ姿僕らにも見せてくださいよ!

24
投稿者:通りすがり
2021/07/15 23:56:09    (TiTGjHra)
2日続けては難しいか^^。
じゃ、お隣の旦那さんにトロトロにされたあくる日に、
オレが、スリップ1枚姿をジロジロと(笑)。
でも、美菜のそんな姿を見てジッとしてろって言われても無理。
美菜を押し倒して気持ちいい事しちゃうだろうな(笑)。
23
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/15 14:34:05    (y6/VR7uk)
お隣の旦那さんの物で毎日攻められたら壊れちゃうかもね?
大きいのと少し曲がってるのが凄く感じるのよ。
エッチより、スリップ1枚の姿をジロジロ見られたいわ。

もしお隣の旦那さんとエッチした次の日にエッチになる男性がいたら、私の体は壊れちゃうかもよ!
22
投稿者:通りすがり
2021/07/11 23:10:14    (Ywp1lPXY)
ドキドキワクワクして、巨チンにトロトロにされるんだ^^。

隣の奥さんは、巨チンに体が持たず拒否しているのかも・・・。
そのお陰で、美菜がセックスの良さを感じられるからいいじゃない(笑)。

慣れてきたら、2日目はオレとしてトロトロになり、
腰が立たなくなるまでしよ。
どう?^^。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。