ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/01/01 15:39:53    (axXKg/.N)
通りすがりさん
年末までに会えましたか?
ダメだったのかな?
今年、会う約束されました?
私は、8日の土曜日に会う約束しましたよ。
90
投稿者:通りすがり
2021/12/27 02:41:44    (7VvWb6WD)
いいなァ~ッ。オレは、ガマンするしか無し。

明日、LINEでメッセージを送るけど
「遅れクリスマスをやろう」と誘いたいけど
会える日が無い。
正月の姫始めを期待かな(笑)。
89
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/12/26 14:53:02    (d.xqaJ2P)
昨日のクリスマスは真っ赤な濃い色ですが透けてるブラとパンティー。
ガーターパンストも赤、ベビードールも赤の姿を披露しましたよ。
モデルみたいに歩き周り、ベビードールの裾を広げたりして見て貰いました。
その間、お隣の旦那さんは下半身を露出して立たせたペニスを擦ってました。
可愛そうなので私は前に座り握り舌で亀頭を舐め擦りながら咥えてしゃぶってあげて口出し。
一度、手の上に出して綺麗に飲み干しペニスも綺麗にしてあげました。
今度は俺が・・・ベットに寝かしパンティーだけ脱がすと弄りながら舐め続けられ逝っちゃったわ。
全裸より下着着けてる方が燃えますね。
その後はそのままの姿で2連続放出され、私は虫の息。
そのあと、部屋で可愛いクリスマスケーキを2人で食べました。
88
投稿者:通りすがり
2021/12/24 01:13:48    (HYJnSzjj)
残念ながら会えてません。

今度の週末は、旦那の友達とクリスマスパーティーだそうです。
次は、やはり1月かな。

お互いに焦らせて楽しんでいたりして(笑)。

87
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/12/23 17:04:54    (eIJQXlkL)
通りすがりさん
お隣の奥さん、焦らすのを楽しんでるのかもね?
そういう行為は好きだからするのよ 女は・・・
12月も後、1週間。
あれから奥さんと会えてエッチできましたか?
私は明後日のクリスマスが今年最後です。
クリスマスなので真っ赤な下着にしようかな?
86
投稿者:通りすがり
2021/12/16 00:00:25    (g9DPAoos)
2回目のエッチはまだ。

オレにメロメロかなァ?。
セフレで無いことは確か。

結婚する前は、お隣さんだからと顔を見れば家の前で立ち話。
そんな程度で、結婚した後は家を出たのでほとんど会わず。
この前、近くのショッピングモールに行った時に会い
「久しぶり!。元気?」って話しかけたら
「うん。元気!」と言いつつ、好きだったのにって顔して上目遣いで見つめてくれた。
オレも「エッ???」って顔しつつ「ホント?」って顔でニッコリ。
それ以来、毎週日曜日に実家(隣の家)に帰ってくるようになった。
後はご存じの通り。

一日おきにLINEでメッセージを送っているけど
「月に一度は休みが取れるから、今度は来年の1月に食事&ドライブね!」って
メッセージを送ったら
「来年の1月なの?」って返事。

押したり引いたりでメロメロにするかな(笑)。
85
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/12/13 13:41:09    (/cZIkjdy)
通りすがりさん  お隣の奥さんと2回目のエッチはありましたか?
隣のおくさん 通りすがりさんにメロメロかな?
私はセフレ関係? 愛してるのじゃないし セックスと下着姿を見られたいのね。
11日も、セクシー下着を見せ回りジロジロ見られて興奮です。
エッチも下着着けたままだったので凄く興奮しました。
84
投稿者:通りすがり
2021/12/09 00:52:55    (9sk1QTdz)
アドバイスありがとう。

月一の休みを利用して、隣の奥さんとエッチするつもりだけど
月一ですまなくなったりしてね^^;。

日曜日に「実家に帰ってくる」と言って家を出させて
オレと何処かで待ち合わせてエッチするかな。
スリム&美人で無いけど、スタイルが良い方&美人な方の人。
折角エッチが出来るようになったのに、手放すのはもったいない。
しばらく満喫させてもらおう^^。
83
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/12/06 14:04:14    (CcNRsscv)
通りすがりさん 願い叶ったね。
どんな奥さんか知らないけど、女は一度一線を越えちゃうと、のめり込んじゃうわよ。
私も、初浮気してから一日中、お隣の旦那さんのことが頭から離れなくて、思い出してました。
でも私は冷静に考えて、気持ち良い思いを続けたいので会う時だけスイッチ入れるようにしました。
女は怖いわよ!
だんだん通りすがりさんを離したくなって必要に攻めてくるかもね?
私も、エッチな行為をお隣の旦那さんにしてもらうようにしてもらってるわ。
82
投稿者:通りすがり
2021/12/05 00:58:51    (heaPg5MD)
そんなこと言われても、オレそんなに強引に出来る勇気無いからなァ~ッ。

水曜日に、食事をし、その後にドライブに誘ったら、下を向いたまま「ウン」の返事。
海岸線を走り「ここは、夕日が綺麗なんだよなァ」と言ってたところで
目の前にホテルが。
「食後で眠たくなったし、久しぶりのドライブで疲れたから、ちょっと休憩しよ」
と言っても返事が無し。
「30分ほど仮眠するだけ。何もしないと約束するから」
と言ったら、無言のまま首をコックリと。
部屋に入って、扉を閉めるなり、抱きしめてキスをしようとしたら
「ダメ!ダメ!」と抵抗された。
でも、腕に力は入っておらず、顔はイヤがってる表情じゃ無し。
しばらくすると体をオレの方に持たしかけてきたので
遠慮無く、ベロチューの濃厚キス。
「先にシャワーを浴びたら?。オレは外にいるから」
と言って、先にバスルームに入れ、オレも中に。
「外に入ると言ったじゃ無い。見ないで!」
と言ってたけど無視して
「体を洗ってあげる」
と言って、ボディーソープを手につけ、背中側から
オッパイをモミモミ、オマンコをコチョコチョ。
段々と顔の表情が感じてきてる表情。
下を向いて「アッ。ウン」と感じだしたところで前側に廻り
再度、ベロチューの濃厚キス。
立っているのがやっとってところでベットへ。
結婚しても出産しておらず、スタイルが良いままの体をベットに寝かせ、
後はオレがその体を好きなように愛撫した。
「ゴムをつけてね。中に出しちゃダメよ」というので、今回はゴム中だし。
しばらく余韻に浸った後
「気持ちよかった?」って聞いたら
「ウン^^」と言ってニッコリ。
「オレも」と言って、再度濃厚キス。

家の近くまで送り
「また食事&ドライブしようね^^。」と言ってキス。

翌日、LINEで
「昨日はありがとう。忘れられない日になったよ」ってメッセージを送ったら
「私も^^」って返事。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。