ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/17 14:21:38    (H5farD0t)
無名さんは、奥さんに浮気を公認してるのですか?
私、もっといろいろな男性を知りたくなりました。
街に出かけて色仕掛けしてナンパされたいわ。
46
投稿者:無名
2020/09/12 09:19:27    (y79mGLHN)
今日は先日デートの約束をした若い宅配のお兄さんが
お休みだから今日一日デートをして来ると言って
出掛けて行きましたが黒のストラップなしのブラに
Tバックの紐パンに臍出しのトップスにピンクのミニスカを
穿いて出掛けて行きましたが彼が何処に連れて行って
くれるのか楽しみと言ってましたが帰りに彼に
何処かで抱かれちゃうかなぁって言ってました。
45
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/11 14:49:04    (4SbqN0Y4)
昨日は、ピンクのベビードールに穴あきパンティーで受け取りました。
サインが終わり、ボールペンを渡すときに、ベビードールを少し開いて穴あきパンティー穿いてるのを見せてあげました。
薄いアンダーヘァーからクリを見せたわ。
股間がパンパン!!
ベルト緩めて、下ろして握ってあげました。
咥えて舐め舐め。
野獣のように覆いかぶさってきてベビードールを下ろし乳房をわし掴みしてしゃぶってきました。
そして穴あきパンティーの穴から入れてきてピストン。
中に頂戴と言うと、激しくなり中に注いで貰いました。
すごく気持ち良かったわ。
でもこのことは2人だけの秘密よ!と念の押しました。
またエッチしたいときは彼が来るように頼みます。
44
投稿者:(無名)
2020/09/08 23:54:26    (Wzd41Z5l)
妻がネットで買ったマイクロミニスカが昨日届きまし
たが今月からルート配達のドライバーが若い人に
変わって先月は40代後半位の叔父さんだったけど
今月から若くなって歳を聞いたら35歳って言ってた
そうですがいつもの様に寝起きを装ってノーパン
ノーブラに真っ赤なベビードールを着て品物を玄関に
受け取りに出たら品物を受け取ってサインをしてたら
お兄さんは私の姿に興奮したみたいで胸揉まれちゃったって言ってました。
帰る時今度デートする約束させられちゃったそうです。
43
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/07 15:06:35    (dsPb1nbw)
今度は、前の人が来るように、以前の会社からのを頼みました。
前に届いたピンクのベビードールに穴あきパンティーだけで受け取ろうかな?
エッチもしたいので、見せつけて誘っちゃうかも?
42
投稿者:無名
2020/09/05 22:05:05    (3V0LcPTQ)
こんばんは
妻が今日両サイド編み上げの黒色と赤色の
マイクロミニスカをネットで買いましたが
明日届く様ですが妻は今度は何を着て
商品を受け取りに出ようかなと言ってますが
いつもの様に黒いノーパン ノーブラで黒の
透け透けのミニスリップを着てみようかなと
言ってます。
41
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/05 14:43:20    (pIU9EvoJ)
昨日、荷物が届きました。
慌ててる仕草をしてドアを開けると30歳後半くらいの男性です。
透けるシャツワンピ1枚の姿をジーと上から下まで見られました。
惚けた振りをして透けてるなんて思ってない振りです。
ここにサインをと言われサインしてるとき股間を押さえてましたよ。
サインしたボールペン渡すとき、男性の手が震えてたわ。

40
投稿者:無名
2020/09/04 10:02:22    (R7U35mAX)
おはようございます。
妻も叔父さんより若い子の方が良いみたいです。
太くて硬い物を刺し込んで壊れる位バックでグリグリ
掻き回して欲しい様です。
39
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/03 14:56:48    (uf9K1EXi)
配達の人は、同じ人なんですね。
地域で決まってるのかな?
同じ通販会社なので同じ人になるのかな?
今度は違う通販会社で頼むと違う人が来るのかな?
でもオジサンだったら嫌かな?
若い子がいいわ。
なので違う通販会社に頼み、明日着きます。
やっぱり透けるシャツワンピ1枚で迎えるわね。
38
投稿者:無名
2020/09/02 10:30:07    (ksTWjIJw)
由里子さん おはようございます。
配達の人をその気にさせて帰しちゃうのはちょっと
意地悪ね。
配達の人のおチンポもビンビンに勃起してたでしょうね。
妻もネットで買ったレースのベビードールが29日のお昼前の
11時頃商品が届いた様だけどいつもと同じ叔父さんが
配達してくれたけどいつもの様に寝起きを装って
ノーパン ノーブラで透け透けのミニスリップ姿で玄関先に
商品を受け取りに出てよろけた振りして叔父さんに
抱き付いたら叔父さんは赤い顔して大丈夫ですかって言ってたけど
叔父さんの股間を触ったらおチンポが硬くなってたみたいだったと
言ってました。
いつも叔父さんをその気にさせて何もさせなかったら可哀想かなと
言ってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。