ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:無名
2020/08/22 11:18:15    (IUyfkGVy)
おはようございます。
玄関先でエッチされると興奮するでしょうね。
バックで突きあげられたら最高に感じるでしょうね。
妻はエッチされた事はないけどノーパン ノーブラで
透け透けのベビードールとかネグリジェ姿を配達の
叔父さんにしたから上まで舐める様にみられるとびっしょり
濡れて来ると言います。

26
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/20 15:06:55    (uCh9Mc8A)
ダメと思っていてもされちゃうと抵抗できないですね。
まだ頼んでないけど、もう一度宅配の人に玄関先でエッチされたいわ。
何を頼もうかな?
エッチな下着を頼み、宅配の人の前で箱を開けて穿くところをみせるとか?
なんかいろいろ想像してます。
25
投稿者:無名
2020/08/20 09:00:49    (l4vI9sPQ)
おはようございます。
一昨日妻はネットでトップスを買いましたが
いつもも様に配達の叔父さんから在宅確認の
電話があって10分程して玄関のチャイムが鳴って
配達の叔父さんが来ましたが妻はいつもの様に
ノーパン ノーブラで透け透けの真っ赤なネグリジェを着て
玄関先に商品を受け取りに出ましたが印鑑を忘れたふりして
受取証にサインしたけど妻は配達の叔父さんの方を
向いてゆっくりとサインしてたら叔父さんは下から上へと
舐める様に見てたって言ってました。
24
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/15 07:55:55    (cIIxLdZK)
12日、宅配が来る前に透けシャツワンピ1枚だけになり、姿見鏡で確認しました。
透けて見えちゃう~~
怖い気もあればワクワク感もあり、複雑な気持ちでした。
そこにチャイムが鳴り出ました。
男性の配達員、え!驚いた顔です。
ここにサインをお願いしますと言われ、サインしてるのに濡れてくるし手が震えちゃった。
サインが終わり荷物を受け取ると、シャツワンピの中に手を入れられちゃたの。
ダメ! 指を入れられてしまい、男性の頭に抱きつく感じで腰を動かしちゃったの。
頭ではダメダメと言いながら、玄関先でエッチされちゃいました。
M字で放心してる間に男性は帰って居なくなってました。
誘っと私が悪いよね・・・でも気持ち良かったわ。
23
投稿者:(無名)
2020/08/09 18:44:19    (85bSKHEt)
今、妻の希望はブラジルとかアフリカの奥地に
行って1年間位原住民と同じ立場になって全裸の
生活をしてみたいそうです。
今、人間の原点に返って原始生活に凄く興味が
あるそうです。
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/08/09 16:24:03    (yAGmhkcO)
由里子さん来てくれましたねー。
ありがとう。

シャツワンピいいですねー。
また載せてくださいね。

21
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/09 14:19:55    (rCUBMlqE)
私の夫は、私のスリップ1枚だけとか、下着が透けるシャツワンピ姿は知りませんよ。
夫には内緒の行為です。
今度は、12日の9時に宅配が届きます。
日時を指定したのは、夫は13日から盆休み、子供は塾で居ないこの日時にしました。
今度は下着無しの透けシャツワンピ1枚にしようかな?
20
投稿者:(無名)
2020/08/08 18:43:55    (nYk2VDTP)
ご免なさい。
私、由里子さんの旦那ではありません。
私の妻は恵里佳って言います。
妻はマン毛が剛毛ですから宅配の叔父さんが
凄く興奮した様です。
私も自分の妻で有りいつも見てる剛毛なのにいつも
興奮してしまいます。
19
投稿者:ばぶ
2020/08/08 18:20:42    (vx.3gmCK)
ありがとうございます。

旦那さんは、そんな由里子さんにもちろん
ムラムラしてますよね?

18
投稿者:(無名)
2020/08/08 17:22:51    (L0yRPWi.)
宅配の叔父さんが3時頃来ましたよ。
妻は寝起きを装ってノーパン ノーブラで
黒いミニネグリジェを着て玄関先に品物を
受け取りに出ましたが宅配の叔父さんは眼を
丸くして上から下に舐める様にして見入ってた
そうです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。