ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:無名
2020/12/05 10:00:20    (V5dATFLd)
おはようございます。
私の妻もよくネットショッピングをしてますが
荷物が届いて玄関先に受け取りに出る時はいつも
寝起きを装ってNPかNBでシースルーのベビードールか
ネグリジェを着て受け取ってますが配達の叔父さんは
眼のやり場に困ってるのが分かると言いますが由里子さんと
同じ様に襲われないかと思うとドキドキすると言ってます。
86
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/12/01 15:39:18    (NKTahCct)
日曜日はタカシに下着着衣エッチを楽しませてくれました。
穴空パンティーと一緒に擦れる感じが、よかったわ。
今日の朝の10時に宅配が来る予定だったので、久々に白のシャツワンピ1枚だけで対応しました。
胸元のボタンも一つ外し、下も一つ外しました。
上から覗くと乳首が見えちゃいます。
しゃがんで少し足を開けばNPが分かり、アンダーヘアーが分かっちゃう格好です。
荷物を受け取り、しゃがんでサインしてる間、覗くのが分かりました。
足を広げてあげると、目を丸く驚く顔が分かりました。
襲われないかヒヤヒヤドキドキでした。
85
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/11/28 14:34:06    (EC.P6GVm)
明日は、ベビードールに穴あきパンティーに着替えようと思ってます。
穴あきなのでそのままピストンしてもらうと感じるかもね。
明日が楽しみ~
84
投稿者:無名
2020/11/23 16:43:36    (YNkdKs8i)
由里子さん 胸の谷間が煮えるニットのシャツに
ミニの巻スカートですか。
妻は愛う変わらず寝起きを装ってノーパン ノーブラで
シースルーのベビードールかネグリジェ姿で玄関に
品物を受け取りに出ますが無理と時間を掛けて受け取りに
印鑑を押すと配達のお兄さんは下から上まで舐める様に
見てるけどおチンチンが段々膨らんで来るのが分かるって
言ってましたがちょっと可愛そうかなって言ってます。
今度デートしてあげようかなって言ってます。
83
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/11/23 15:29:42    (98d.odYj)
昨日、タカシに部屋で宅配の人になって貰いました。
胸の谷間が見えるニットのシャツに巻きスカート(膝上2~3cm)
部屋に入るときはパンティもパンストも穿きコートも来てました。
部屋でコートとパンストとパンティーを脱いで、ソファーに玄関先でしゃがむ格好になりました。
足を開き、巻きスカートが広がりクリが丸見え。
タカシが見て、股間が膨らみ、手が来て指で触ってくれました。
ピチャピチャと音が聞こえました。
谷間から手が入り直に揉んできて乳首を触ってきました。
我慢ができないのかタカシは下半身を全て脱ぎ捨て、立ち上がり、私の口の中に入れてきて頭を押さえてピストンしてきました。
昔、宅配の人と同じ感じで興奮しました。
宅配の人とは、玄関先で犯されるようにエッチしちゃったけど、タカシはベットに連れて行ってベットに手を突く格好で後ろから入れられてピストンされました。
それからは脱がされながら愛撫され、お互い全裸で2連続エッチしちゃったわ。
最高に気持ち良かった~~
82
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/11/19 14:31:56    (8P1DIS6a)
私も、前に配達の人にシャツワンピ1枚だけで荷物を受け取りました。
わざとシャツワンピのボタンを一つ多く外して、前かがみの時、乳房が見えるようにしました。
顔は火照るしドキドキですね。
でも宅配の人、私の地域では同じ人なので、ちょっとつまらないわ。
エロい下着やセクシーな下着は、夫がいる身では多く持てないので、穴あきパンティーなどは下着入れの奥深くに隠してあります。
今度、タカシと会ってエッチの前にタカシに宅配の人になってもらおうかな?
巻きスカートミニを穿きNPで見てもらい触ってもらおうかな?
81
投稿者:無名
2020/11/17 22:27:52    (B6dEkXGD)
妻はまたネットでシースルーのミニスリップと
ベビードールを買って今日お昼頃届いたそうですが
いつもの様に玄関のチャイムが鳴って玄関先に
黒のシースルーのベビードールを着て品物を受け取りに
出たら配達のお兄さんが下から上まで舐める様に見てたけど
股間が盛り上がってるのが分かったと言ってました。
本当は襲ってくれたら私の全てを挙げたのにって言って
ました。
80
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/11/16 15:44:44    (ew7ugDds)
昨日もタカシとエッチ。
昨日は透けブラに透けパンと透けキャミソール。
部屋にあった振動バイブと彼の物が同時に攻めてきてパンティーはびしょ濡れでした。
パンティーの横から入れられてピストン。
最後まで下着を着けたまま四つん這いバックで突かれてイクイクを連呼しちゃったわ。
帰りはノーパンで帰りました。
でも濡れて来るのでティッシュを5-6枚取り当てて帰りました。
今度は着替えのパンティーと生理用パットを用意しなくちゃね。
79
投稿者:無名
2020/11/13 10:47:33    (AyX54kBa)
妻の好きな体位は寝バック 四つん這いバック 
正常位 屈曲位だそうですが屈曲位はおチンチンが
奥まで入るから好きって言ってます。
78
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/11/12 15:52:51    (s2/IOq5g)
私も一番好きな体位は四つん這いバックです。
彼が両手で私の腰をもち、グイグイピストンされると遠吠えあげちゃうわ。
一番気持ち良い場所に当たる体位です。
その後、愛液&精液が垂れ落ちるときの快感ですね。
今度の日曜も彼と会える予定です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。