ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:無名
2020/10/18 08:29:11    (.VndkKXP)
おはようございます。
由里子さん良い出会いがありましたか。
妻は15日に紅葉が始まってる山中で2回目の
ヘアーヌード写真を撮って貰って来ました。
今回も一冊の写真集にして貰うそうです。
でもカメラマンは前回と同じAVのスチール写真を
専門に撮ってるカメラマンですから前回と同じ様に
AV紛いの写真だと思います。
66
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/16 14:53:04    (WX3X0g3d)
明日と明後日は、ナンパされに街に出かけます。
良い出会いがありますように(祈)
65
投稿者:無名
2020/10/14 21:56:48    (vAavk.Sv)
こんばんは
由里子さんの気持ち凄くよくわかります。
彼は由里子さんの身体だけが欲しくて
しつこくメールしてる様ですね。
新しい出会いを期待してます。
64
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/14 14:39:21    (031XYYWS)
由里子の体は最高!
俺、一人の女になってくれ!
毎日でも会いたい!
遠距離の彼氏と別れて俺と付き合ってくれ!
由里子も、俺の良かっただろ!
などなど色々とメルが着ました。
うざい!!!
なので着信拒否欄に入れました。

新しい出会いを待つ・・・探します=ナンパされますね。
63
投稿者:(無名)
2020/10/13 22:21:39    (rqmLHz4p)
由里子さん 逝っても逝っても失神する位激しく
突き上げられたんですか。
激しく突き上げられ中だしされたんですか。
妻は外が夏日みたいに気温が上がってお天気も
良かったのでマイクロミニスカに胸の谷間が見える
様にノースリーブの赤いブラウスを着て街を1人で
歩いていたら行き交う男の人に舐める様に全身見られ
てるのが分かったと言ってましたが1人の20代位の
若い男性にナンパされてホテルに誘われたけど私の
タイプではなかったので言い訳してお断りしちゃった
と言ってました。
62
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/12 15:37:19    (.VXA/Tvj)
昨日、ランチしてから彼の車に乗り何処に行くのかな?って思ってたらホテルです。
人が変わったように強引でした。
部屋に引っ張られるように入りました。
彼が居ても、俺と一緒に居るときは俺の女でいろ!
俺は、由里子が好き!
なんか胸がキュンキュンしちゃったわ。
ベットに押し倒され、ちょっと乱暴に揉まれ、弄られ、服も下着も乱れた状態で入れられて突かれました。
予想もしてない展開に興奮しちゃって感じ過ぎちゃいダメダメ=イク=!
私も乱れて逝っても激しい突きが終わらなく気が可笑しくなり気が遠くなりました。
久々の失神に近いエッチでした。

61
投稿者:無名
2020/10/09 10:58:35    (Cqnc7wv/)
おはようございます。
妻もしつこく迫られるのは嫌だと言ってます。
甘い誘いに乗せられて気が付いたらラブホで抱かれて
いたみたいな感じが好きと言ってます。
60
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/08 15:04:20    (5XmIPF.G)
私、こんなに惚れられたこと無いから、嬉しいけど、しつこく迫られるのも嫌です。
ある程度、距離があり、不意に強引の迫られて、しちゃう感じが好きですね。
女心の不意を突かれるのが私は好きです。
今度、デートしても何も無かったら・・・お別れですね。
強引に来たら良いけどね。
59
投稿者:(無名)
2020/10/06 22:58:02    (GVuB.LEa)
新告知です。
今年の5月頃から妻の2回目のヘアーヌード写真撮影
の話がプロのカメラマンとの間で続いていた様ですが話がまとまった様です。
撮影日は11月の15日だそうで場所は紅葉が綺麗な
秋の山中だそうです。
1回目の時は真冬の雪山と渓谷でしたが寒くて身体が
凍りつきそうだったと言ってました。
特に水の中に寝そべった時は水が冷たくて身体が
凍るかと思ったと言ってました。
カメラマンは妻の幅広く長く生えた剛毛が脳裏に
残ってた様で妻にもう一度ヘアーヌード写真を撮って
みないって電話が来た様です。
58
投稿者:無名
2020/10/06 11:04:21    (q0/RVmc2)
おはようございます。
由里子さん 昨日は残念賞だったんですね。
由里子さんの魅力が伝わらなかったのがちょっと残念ですね。
妻はこの夏肌の露出度が高いマイクロミニスカとか
ホットパンツに胸の谷間が見える様にブラウスの
ボタンを半分外したりVネックのトップスを着て
良く出かけて行きましたが中年位の叔父さんには
よくナンパされたと言ってました。
今年の秋は臍出しのファッションにしようかなと
言ってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。