ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/05 14:29:13    (ANF7aAwb)
昨日は待ち合わせしてデート。
前に遠距離だけど彼氏、いると言ってたので、付き合うにことは出来ないと言いました。
付き合うのはいいから、たまに会って欲しいと言われちゃった。
主婦と言えないまま昨日は過ぎちゃったわ。

たまに会うくらいなら良いですよと返事しました。
今度の日曜も会えますか?
ちょっと考えて、OKしました。
OKしないと、毎日何回もメルが来るのでね。
56
投稿者:無名
2020/10/04 00:41:06    (PbmJ2huk)
こんばんは
妻は細身の身体に自信があるらしくて身体に
貼り付いた様なトップスを着て出掛けて行きますが
レズっ気のある女の人も妻に魅力を感じる様で
時々ナンパされると言います。
55
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/10/02 15:09:55    (4Gm5WQrK)
今度の日曜は待ち合わせして会うのだからデートですね。
毎日、1回はメルが着ます。
俺の100%以上の由里子さん、日曜、良い返事くださいね。
主婦で35歳と言えないまま日曜が来ちゃいます。
OKしたら付き合うことになるのよね。
付き合う=エッチな関係を迫ってくるのかな?
結婚前提で行き合ってと言われたら困っちゃうわ。
54
投稿者:無名
2020/09/30 14:54:30    (mpk7AWMD)
妻が言うには女性にナンパされたのは初めてだけど
レズにも興味があるって言ってました。
最近、妻が外出する時は段々露出度が高くて臍出しの
服装が多くなって行きます。
臍にはガラス玉だけど12面カットの臍ピアスが付いてます。
53
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/30 14:29:22    (0fGest3y)
男性がナンパしやすいのは・・・・
色々調べ、考えました。
服装は派手じゃなく、露出も多くない格好。
そして話しかけやすい態度にスキだらけに見れる態度。
男好きそうな目線。
以上が結論にたどり着きました。
これで先日、ナンパされました!!

52
投稿者:無名
2020/09/30 09:16:37    (mpk7AWMD)
おはようございます。
由里子さんは普通のファッション姿でナンパされるなんて
女性としてのお色気が身体中に漂ってるからなんでしょうね。
妻はこの夏両サイド編み上げのミニスカかとかミニホットパンツに
身体に貼り付いた様な臍出しのベアトップとかキャミを着て
出掛けてましたが街中を一人で歩いてたら20代位の若い人とか
40代位の中年の叔父さんにナンパされたと言ってました。
ただ初めての経験だったけど20代後半位の女性にナンパされたけど
女性にナンパされたのは初めてで嬉しかったけど今度の
週末に会う約束をして来たと言ってました。
51
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/28 14:59:28    (SYlA7ZN8)
昨日、ナンパされました(喜)
服は、普通かな?
白のノースリーブブラウスにロングキャミワンピです。
ナンパされたいと思うのじゃなくて、スキだらけに心掛け、軽くみられる感じ?
そんな思いでデパートをフラフラ歩いては店の前で止まったりしました。
すると20台後半らしい男性が、なにか探してるの?
声をかけてきたので、下から上を眺める感じで目をパチパチ!
暇なので、時間つぶししてるだけですと言うと、一人ですか?
首を縦に振ると、俺も暇なんだ。
とりあえずあそこの喫茶店でお茶しませんか?
少し間を開けてOKしました。
29歳の独身男性で今現在、彼女無しと言ってきました。
逆に私に彼氏はいるのですかと聞かれて、迷い遠距離だけど居ますよとウソついちゃった。
私を何歳とみてるか聞きたいけど聞けなかったけど、20台中ころと思ってるみたいでした。
いきなり彼女になってくださいとは言いませんが、また会いたいですと言われました。
ライン交換して、今度の日曜日に会う約束して喫茶店を出て別れました。
少し経ってから、由里子さん・・好きなっても良いですか?
返事に困り、今度会う時まで考えますねと返しました。


50
投稿者:(無名)
2020/09/24 09:19:53    (dmHjyXXC)
おはようございます。
妻はポニーテールではないけどショートボブヘアー
ですが昼間ミニスカに身体に貼り付いた様なトップス
を着て街を一人で歩いてると中年位の叔父さんとか
20代位の若い人によくナンパされてラブホによく
誘われるけど男の人ってそんなにエッチしたいのかな
と言ってますが私ってそんなに軽い女に見られるのかなって言ってます。

49
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/22 14:46:48    (0THRF9Px)
無名さんの気持ちが私には理解不能です。
公認で浮気エッチできる奥さんがうらやましいわ。
昨日、今日と、映画館もある大きなデパートに出かけてきました。
少しでも若く、ノースリーブのブラウスの細かい花柄のキャミワンピを着て、髪はポニーテル。
ナンパされないか~~って・・・
時々、男性と目が合うのですが、話しかけてきません。
私はナンパしにくいのかな?
48
投稿者:無名
2020/09/17 16:01:16    (DPUFVM1a)
由里子さん 妻の浮気を認めてる訳ではありませんが
本気にならなければ男と遊んでも良いよ。
その代わり避妊はしっかりしてねって言ってあるので
配達の若い男性を誘惑してる様です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。