ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/09/01 14:37:26    (T8y.z09b)
昨日は紐パン・NBでキャミワンピ(赤黒くて透けて無い)を着て荷物を受け取りました。
配達の人は同じ人でしたよ。
私の姿を見て、目がキョロキョロ なんだ~~って顔しました。
サインをして伝票を渡すと、手を取られ、ワンピの肩紐が肩から落ちそうだったからか?乳房の上辺りから引っ張られ露出されちゃったの。
嫌!ダメ~ヤメテ~ 払いのけ肩紐を戻しました。
何も言わずに帰って行きましたよ。
なんか残念そうな顔してた気がします。
からかうのも面白いですね。
36
投稿者:(無名)
2020/08/27 22:49:31    (Y56QDGUo)
こんばんわ。
妻も今日もまた黒いレースのベビードールをネットで買ったけど明日10時頃商品が届く様だけどいつもの
様にノーパン ノーブラで透け透けのベビードールを
着て玄関に商品を受け取りに出た時よろけた振りして
配達の叔父さんに抱きついてみようかなと言ってます
が若いお兄さんが良いなと言ってます。
35
投稿者:(無名)
2020/08/27 21:07:10    (eYGOJaZQ)
そんなことあるんかいなー?

34
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/27 15:23:31    (qX4H3INP)
同じ配達の人だったから、私がエッチを誘ってると思われた!!
玄関先で、鍵もかけてないのに善がり喘いで向かい入れちゃった私。
3回目は・・・・どうしよう??
透けて無いワンピ1枚だったらどうなるのかな?
試してみます。
今日、商品を頼みましたよ。
到着は月曜日に指定しました。
33
投稿者:無名
2020/08/26 20:45:38    (uE2kewck)
こんばんは
由里子さんのスリップ1枚だけの姿に興奮した
配達の叔父さんの太くて硬い物を挿入されて
しまいましたか。
叔父さんは由里子さんの中が凄く気持ち良かった
様ですね。
中出しはされなかったんですか。
妻も中出しと顔射は好きですがまだそこまで
勇気はない様です。
でもノーパン ノーブラで透けベビードールとか
透けネグリジェを着て玄関先に買った物を受け取りに
出て配達の叔父さんに舐める様に全身見つめられるのが
面白いと言ってます。
32
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/26 14:23:30    (fuRfy8ZH)
朝の10時にチャイムが鳴りスリップ1枚だけで出ました。
同じ配達の人でした。
顔見て硬直しちゃったわ。
箱を置き、ここにサインをお願いしますと言われサインし終わったら・・・
奥さん、また誘ってますよね。
私の股間に手が入り、クリを触られました。
指が入ると、ダメ~って言い男性に抱き着く感じで可愛くダメ~
激しく指でかき回され玄関先で仰向けになり足を開いてしまい腰を上げて丸見え状態。
スリップの肩紐を下ろされ、乳房が露出すると揉んできて口に硬い大きな物を入れられてしゃぶってしまいました。
息も荒くなり、逝っちゃった私に、腰を持ち上げて入れてきて手で腰を持ってピストンされちゃいました。
中は…中は… だ・・・っめ・・・
ピストンが早くなり顔にかけられて口に押し込まれました。
ちょっとの間で、ありがとうございました。と言う声とドアが閉まる音です。
私は少しの間動けなく呆然としてました。
顔にかけられた精液、口から出てる涎と精液に床には私の愛液がお尻にべったりついてました。

31
投稿者:無名
2020/08/24 16:15:48    (aDrQwwHS)
こんにちは
透けスリップ1枚だけ着て配達の叔父さんに対応したら
配達の叔父さんは生唾を飲み込みながら下から上に
舐める様に見つめると思いますよ。
ノーパン ノーブラで透けスリップだけで対応したら
叔父さんはおチンポビンビンに勃起すると思いますよ。
やってみる価値ありそうですね。
30
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/24 14:47:14    (I3Yojegl)
昨日、白の透けベビードールとピンクのベビードールに穴あきパンティーと透けブラ&パンティーセットを頼みました。
水曜日に配達になりました。
同じ宅配の人だったら、中身を確認したいので、少し待ってと言って見せちゃおうかな?
違う人でも、同じようします。
透けるスリップ1枚で対応しようと思ってまう。
男性の驚く顔を見るのも楽しみ!
29
投稿者:無名
2020/08/23 10:21:58    (f3clQO3E)
おはようございます。
透けベビードールとかネグリジェが良いと思いますよ。
妻は今度はノーパン ノーブラで透けミニスリップで
出てみようかなと言ってます。
配達の叔父さんが下から上まで舐める様に私を見つめるから
癖になりそうって言ってます。
もし配達の叔父さんに襲われたら抵抗しないで受け入れて
しまうかもと言います。
その時はバックか片足を持ち上げて襲って欲しいそうです。

28
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2020/08/22 15:13:33    (ICoFDmpk)
あの時は、まさかエッチまでいくとは思って無かったわ。
見られて恥ずかしがる私をジロジロみられるだけかと思ってた。
NPNBでシャツワンピ1枚だけだから誘ってると思ったの。
普通、あんな格好で対応したら、誰でも思うよね。
今、パソコンで何を頼もうか迷ってます。
穴あきパンティーとかも良いかもね。
透けベビードールも良いかも。
同じ宅配の男性が来るのかな?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。