ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/05 20:01:46 (KM.T54xR)
露出性癖のあるオヤジです。過去にも何度か野外にて全裸露出をした事がありましたが、いずれも絶対に人には見られる事が無いであろう深夜で、近くには住宅が無い様な場所で楽しんでいました。

2週間ほど前に久し振りに露出がしたくなり毎回楽しんでいた場所に行きました。少し離れた場所の茂みに車を隠し、全裸で深夜の農道をチンポをしごきながら散歩。あ~解放感サイコー!と、あと少しで発射する所で真後ろで女性の悲鳴が!振り向くと真っ黒の上下スエット姿の高校生くらいの女性が!

私は振り向きざまに、その女性に向かって射精してしまいました。深夜とはいえ月明かりで私のチンポがら勢い良く飛び出す精子が見えたと思います。

その女性は私の射精をガン見した後、固まって動かない私に「変態!」と、言い残し走って行ってしまいました。深夜の農道をランニングしていたみたいです。

今までは人に見られる事など想像もしていなかったので、この時の「人に見られる快感」が病み付きになってしまいました。

調子に乗った私は「あえて人に見せてみよう!」と、昼間から露出する事にしたのです。

でも捕まるのは困るし、すぐに逃げられる状態で見てもらえそうな場所を探しました。

車で場所を探す事3時間、ありました私の条件を満たす場所が!車が2台だけ停められてトイレのある駐車場に駐車します。

ここから目的の場所まで歩きます。小さな山と川を越え、草むらを進むと見えて来ました目標が!畑仕事をしていた女性です。辺りには他に人がいなく、1人で軽自動車で来たみたいです。

年齢は見た感じ40代前半と思われる女性でしたが、初めて自分から見せる相手なので誰でもいいんです。

早速、全裸になりチンポをしごきながら草むらか覗きます。タイミングをはかり草むらから、ゆっくりと近付きます。女性は向こうを向いていて近付く私に全然気付きませんでした。しゃがんで一生懸命雑草を抜いています。

女性の真後ろまで近付いたのに全然気付かないので、女性の背中に精子をぶっかけました。

射精すると賢者モードに移行するので、今度は気付かれ無いように草むらに戻りました。出来れば振り向いて見て欲しかったです。

全裸のまま小さな山(山と言っても本当に小さいです)を越え、綺麗な小川まで戻ると人の声がしました。

まだ全裸だったので慌ててパンツを履こうとした時、バランスを崩し転倒。その時に大きな音を出して声の主に気付かれてしまいました。
相手はスクール水着姿の小学生の女の子でした。

私はパンツが膝に引っ掛かりケツ丸出しの状態で女の子に見付かりました。

女の子は近付いて来て「おじさん大丈夫?」と言い近付いて来ました。私はとっさに「大丈夫!川に泳ぎに来て水着に着替えようとして転んじゃったよ!」と言うと「おじさん血が出てる!ケガしてるよ?」と言うので見ると肘を切ったみたいで流血。

パンツを履いて立ち上がると女の子に川で腕洗ったら?と言われたので、血と土だらけの腕を川で洗いました。

しばらくすると腕の血も止まり、少しヒリヒリするけど大丈夫そう。

なんか露出どころでは無くなってました。

血が止まるまでの間、その女の子と話しをしてましたが、どうやら1人で遊びに来ていて、ここは秘密の場所なんだとか…。本当は友達と来る予定だったのに友達が出掛けるから行けなくなったとの事で1人で遊んでいたらしい。

スクール水着姿の小学生と水着と言いながらブリーフ1枚のオヤジ…どうみても怪しい。

彼女は自転車でここまで来たらしく、私の車の近くに自転車を止めたらしい。

普段ここに人が来るのは珍しく、駐車場に誰も乗ってない車がいたのを初めて見た。と言っていました。

女の子と話している間、誰か来ないかヒヤヒヤしていて早く服を取りに戻りたかったです。

しばらく話していたのですが、ふと気付くと女の子が私の股関をチラチラ見ているのに気付きました。私が自分の股関を見てビックリ!ブリーフは川に浸かったので濡れていてチンポが透けて丸見えでした。

私が「あ!ゴメンね。なんか透けちゃって見えてるね」と言うと女の子が恥ずかしそうに「あ!ごめんなさい。見るつもりは無かったんです。でも気になって」と言うので「気になるの?見たい?」と言ったら女の子が見たいと言うので見せる事に!

予想もしなかった展開にチンポはビンビンです。

私はブリーフを脱いで全裸になり川の横の石畳に横になりました。女の子に「おじさんはこのまま寝てるから好きにしていいよ」と言って目を閉じました。

しばらくそのままでいましたが、何もして来ないので薄目を開けて見ると女の子が私のチンポをガン見しながら自分の股を擦っていました。

私が「触ってもいいんだよ?」と声をかけると、恐る恐る握って来ました。私がチンポを握る女の子の手を取り「こんな感じで動かしてごらん」と言ってチンポを擦らせます。私のチンポから出た我慢汁が女の子の柔らかい手に付き潤滑剤になって最高!あっと言う間に射精してしまいました。

私のチンポから放出される精子にビックリしたのか、女の子は握っていた手を離して固まっていました。

私は再び賢者モードに移行して、冷静になった所で駐車場の方から自転車のブレーキ音。

私は慌てて服を取り、着替えました。

女の子は放心状態のままでしたが私が「いました事より、もっと凄い事したい?」と言うと「うん」と言うので次に会う約束をして、その場を後にしました。駐車場からのブレーキ音は、さっきの女の子の友達だと思われます。駐車場に行く途中、スクール水着姿の女の子が川に向かって走って行きましたので。

凄い体験をしてしまったので、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

今週の土曜日に会う約束をしているので、今から楽しみです。

上手く行ったらまた報告致します。






1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/14 23:08:07    (zPSRZn2B)
無名様

レスありがとうございます。やはり何かしら反応があると嬉しいです。
こんな自慢話なんですが、よかったらこれからも読んで下さい。
23
投稿者:(無名)
2022/09/14 13:36:59    (1/mVfdj2)
羨ましいです。
楽しく読ませて頂きました。
22
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/13 20:28:10    (Iikkd7RW)
こんな自慢話の続きを待っていてくれてる方が何人いるか分かりませんが、1人でもいてくれるなら…と思い書いてます。
話しの続きですが、興味本位の小学生と煩悩オヤジのセックスですが、結論を先に言わせて頂くと中途半端に終わりました。
何があったのかと言いますと、私のチンポの大きさに比べて彼女の腟口が小さ過ぎた為です。
そりゃそうですよ…体格差もそうですが実は私、ちょっとチンポ大きいです。
成人女性とセックスしても痛がる人がいる位ですから…。馴染んでしまえば、めちゃめちゃ喜んでくれるんですけどね…。
そんなこんなで私は始め、愛液でヌルヌル状態のワレメに沿って亀頭を擦り付けたのですが、彼女には刺激が強すぎたらしく数往復で潮吹きました(笑)
小さなマンコから勢いよく噴射して、私の下腹部がビショビショに(笑)
彼女の人生初の潮吹きです。ぐったりする彼女に私が「大丈夫?」と声をかけると「ダメです…頭がふわふわして身体に力入らないです…」と小声で答える彼女。
自分が潮吹いた事も分かっていない様子。
身体の緊張もほぐれている今がチャンスとばかりに、私は挿入する事にしました。
私が「じゃあ今度は、オチンチン入れるからね。痛かったら言ってね」と言って挿入開始。
彼女の小さな穴にぺニスをあてがい、ゆっくりと入れて行きます………押し戻されて入っていかない!
亀頭の先端が少し入った位で押し戻される!!
ですが、ここで止める訳にもいかないので何度か入れて戻されてを繰り返し一気に押し込みました。
それまでは気持ち良かったのか息を荒くしていた彼女がいきなり「痛った!痛い痛い痛い」と連呼。
私のチンポは亀頭部分がズッポリと彼女の小さなマンコに飲み込まれていました。
彼女は必死に「痛いです!動かないで!切れます!絶対動かないで!」と…。
彼女と繋がったままの状態で、おそらく15分ほど………2人とも微動だにしないまま時間が経過。
私は足が痺れてしまい動きたくても動けない状態に。
そんな時彼女が「少し痛いのが弱くなって来ました。少しだけなら動いても大丈夫だと思います」と。
ですが、私は足が痺れていて動けません「ごめんね。おじさん足が痺れて動けないよ」と情けない返事。
すると彼女は「あの…足痛いですか?大丈夫ですか?私痛いの我慢するので抜いちゃって楽な姿勢になっていいですよ?」と。なんて優しい子なんだ!と感動してしまいました。
私はやせ我慢して「ははは。大丈夫!足が痺れた位なんでもないよ!」と、無理をして体勢を変えようとしたらチンポを更に奥へと突っ込む形に………。
彼女は間髪入れず「痛っっったーい!入れちゃだめー!」と……。さらに3cm程押し込んでしまった…。
またそこで固まる2人。
私は申し訳なくて「ごめんね…。わざとじゃないんだよ…」と言うと「これってどこまで入るんですか?まだまだ入るんですか?さっきより痛いのとお腹の中が痺れた感じします」と彼女。
私も彼女の腟の深さなど分からないので「うーん。あとどれ位入るんだろうね?ちなみに、おじさんのおちんちんは1/3位は入ったのかな?」と答えると「え!まだ半分以上残ってるんですか?無理です!そんなに入らないと思います!」と…いや…全部入るとは限らないし…。
すると彼女が「あの…ごめんなさい…おちんちん抜いたら嫌ですか?少し苦しいと言うか痛いし痺れてるし…」と言うので「あ!ごめんね。すぐに抜くから!」と言ってチンポを引き抜きました。
中から出て来た私のチンポには血が少量付いてましたが、それ以上の出血はありませんでした。
私も彼女の横に寝そべり「ごめんね。痛かったみたいだね」と言うと彼女は笑顔で「大丈夫です!ちょっとズキズキするけどもう平気!」と…。
そして彼女が「あの。お願いがあるんですけど…おじさんの上に乗ってもいいですか?」と言われ「おじさんの上に乗る?おじさんのお腹の上に立ちたいの?」と言ったら彼女は爆笑。
「なんでおじさんのお腹の上に立つんですか!こうしたいんです!」と言って私の身体に抱き付く感じで乗って来ました。
私が「ああ。なるほど…乗るってこういう事ね」と言ったら「当たり前じゃないですか!おじさん大きいから気持ち良さそうだなって思って。あ!トトロ知ってます?お昼寝してるトトロにメイちゃんが乗るやつ!あれに似てないですか?」知ってるけど私はあそこまでデカく無いんだけどな………。
私も話しをあわせて「ああ、確かに似てるね。よくテレビでやるよね」と言うと「私トトロ好きなんです。1回やってみたかったんですよね!」とご満悦の様子。
私が可愛いな~と彼女の顔を見ていたらいきなり彼女からキス!そして恥ずかしそうに私に抱き付きながら「おじさんに私のファーストキスあげちゃった…嬉しいですか?」って…チョー嬉しいです!
さすがに私も照れながら「う、うん。凄く嬉しいよ。でもいいの?こんなおじさんに…」と言いかけると「だって先に処女あげたじゃないですか~」と。確かに…順番逆じゃね?と思いつつ、なんか恋人同士みたいだな~なんて思っていると彼女が「あの…良かったら私の彼氏になりませんか?」と爆弾発言!
私はいきなりの展開に「は?彼氏?パパじゃなくて?」と、あたふたしていると「パパじゃないですよ~。ちゃんとお付き合いするんです。彼氏です!」と…。いや…それは世間的にアウトでしょ…もちろん法的にも…今さらですけど…。
「君はいいの?こんなおじさんだよ?君のお父さんより年上だよ?」と言うと「年なんて関係ないですよ!好きだから付き合うんです!」と言われ返す言葉が見つかりませんでした。
法律的に合意の上でも犯罪になってしまう事や、胸を張って恋人と名乗る事が出来ない事などを話した上で、それでも恋人関係を望むとの事なので一応彼氏彼女の関係になる事になってしまいました。
なんでこんな事になったのか私でも分かりません…。ただ野外露出したいだけの変態ですよ?そもそも露出する為にあの場所にいたんですよ?それが小学生の彼女出来ました…。
しかもここで書き始めた時は露出していて小学生に手コキしてもらった!と言う自慢話をしたかっただけなんです。それが投稿途中で実際に彼女と会って話しがおかしな方向へ進み小学生の彼氏になってしまいました。
次の休みには初デートなんですじつは…先に書きましたが「また会う約束をした」と書いたのはデートの事なんです。
しかもデートの後でセックスの続きを約束させられてます。なんかよく分からないのですが彼女の言い分として自分が痛がったせいで、セックスが途中で終わってしまった事に罪悪感があるらしく、最後まできちんとセックスがしたいそうなのです…。
私は嬉しいですけどいいのかな?って感じなんです。
ちなみに彼女はスマホを持っていて(今時の小学生は持っているのが普通らしい)連絡先も交換済みです。実は毎日彼女からメッセージや画像が送られて来ます。
あ!メッセージや画像はエロ無しの物しか来ませんよ。今の所(笑)
まぁこんな感じで、この間逢った時の事を綴りましたが、一言一句正確に書いている訳ではありません。多少の省いた部分などもありますし、他にも色々と…。
一応この続きも報告するつもりではいるのですが、ここの板で続けてもいいんですかね?全然露出とは関係無くなってしまったのですが…。
それとも彼女も一緒に露出させて…ははは。それは無いか(笑)
21
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/12 23:19:31    (5oK7BDG9)
続きです。
彼女はクリトリスを知らないと言ったのですが、話しを聞くと正式名称を知らないだけでした。
学校の保健体育で教えてたらしいけど友達は「くり」と略して話すので「クリトリス」と「クリ」は別物だと思ってたみたい…。
私が「じゃあオナニーとかした事はあるの?」と聞くとオナニーは知っているらしく「自分でいじるのは怖いからした事ない」と言ってました。
他にも色々と話しを聞いていくと、かなりの天然娘みたいです。
いつも一緒に遊ぶ親友の子が、かなりエロエロな子らしくてその子からエロ知識を仕入れているみたいでした。
しかも少し間違った情報まであり、話しを聞いているだけで面白かったです。
少し話しが脱線しましたが、そんな話した後も性教育は続きます。
先日すぐに終わってしまったチンポの観察をしたいと言うので、私がベッドに横たわり自由に観察させる事に…。
フル勃起した私のぺニスからは我慢汁がダラダラと流れ出てます。
そんな状態のチンポを小さな手で握ってみたり、擦ってみたり…。
なんか色々な角度で観察していたのですが、やはり金玉も気になるらしく「ここも触って大丈夫ですか?」と言うので「もちろんいいよ」と言うと恐る恐る触りながら「あ、あの…これって金玉って言うんですよね?これどうなってるんでしょう?皮の中に玉がありますけど…」と…。
どうなっていると言われても…。金玉は金玉ですけど…。
力加減が分からず、かなり強目に玉を指で摘ままれ「あ!あまり強く握らないでね。玉はデリケートだから少し痛いんだよ」と言うと「ごめんなさい…知らなかったから…」と。
そりゃそうですよね。女の子には金玉ありませんから。
次にターゲットになったのが我慢汁です。
「さっきから少しづつおしっこ出てますけどトイレ行きますか?」と彼女。
「いや。それはおしっこじゃ無いよ。エッチな気分になると男の人はオチンチンが大きくなるのは分かるよね?今がまさにその状態なんだけど、この状態になると先端からヌルヌルの液体が出て来るんだよ」と言うと「あ。じゃあ女の人と同じですね!」ここから小さな声で「私もエッチな気分になるとヌルヌルの出ます…」と顔真っ赤(笑)
私が「そうだね。さっき君もいっぱい出てたもんね」と言うと「おじさんのエッチ…恥ずかしいです…」と。
私が「じゃあ、そのヌルヌルのが出て来た時はどうしてたの?オナニーした事無いって言ってたけど?」と聞くと「トイレに行ってヌルヌルが止まるまで拭きますよ?そうしないとパンツがお漏らししたみたいになるから」と…。そういう意味で聞いたんじゃ無いんだけどな…。
私「いや。オナニーとか知っているなら、したくならないの?」と聞くと「だって怖いじゃ無いですか!お母さんが直接触ったら病気になるって言ってたし!」と…。
私は「友達はオナニーとかしてるんでしょ?話し聞いたら試したくならない?」と言っても「やらないです!」と頑なに拒否。
「さっきオジサンが触ったのは良いの?気持ち良かったでしょ?」と言うと「うーん。凄い気持ち良かったけど自分ではやりたく無いです」と。
「じゃあオジサンがするのは良いの?」と聞くと「はい。おじさんならいいです」と、嬉しい返事。
ここぞとばかりに「じゃあまたオジサンが触ってもいいかな?」と聞くと「お願いします…」と言うので69の体勢に。彼女が私の上に乗る状態でお互いの性器を触り合います。
私の目の前には無毛の割れ目と小さくて綺麗なアナル。
先ほどは指で撫でただけですが、今度は舐めてみます。こんな表現はおかしいかも知れませんが味は大人の女性と同じでした。
やはりクリトリスが敏感で少し舐めただけで「それダメです!何か出ちゃいます!」と腰を退いて逃げようとします。
仕方ないので、あまりクリトリスは刺激しないようにして他を責めました。
すると手で触るだけだった彼女がペロペロと私のチンポを舐め始め「おじさん。これ気持ちいいですか?」と、急に積極的に…。
私は「もちろん!凄い気持ち良いよ!」と言うと「じゃあもっと頑張ります!」と小さな口と舌で…。
ここまでしたら、あとはセックスするしか無いじゃないですか!
「嫌だったらしないけど、セックスしてみる?」と私が提案すると彼女は「いいんですか?したいです!」と。
むしろ私が「いいんですか?」ですよ!土下座してでもお願いします!ですよ!!
こんな流れで遂に彼女の処女を頂く事になりました。
この続きはまた明日にでも。
20
投稿者:(無名)
2022/09/12 22:49:55    (8P2G23OS)
羨ましいですね
19
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/12 20:29:02    (5oK7BDG9)
また少しだけ書きます。
顔を隠したままの彼女の両足を開くとピッタリ閉じた縦スジが…。そのスジを指で押し拡げると糸をひく位に濡れていました。
こんな小さな女の子でも濡れるんですね。無知でスミマセン。
私は恐る恐る縦スジを触りましたがヌルヌルで、指を這わす度に身体を捩る彼女。
私が「痛かったら言ってね」と言うと「はい。痛くは無いです。でもあまり強くしないで下さい。おしっこ出そうになるから…」と………。
それって潮吹きそうって事?とか思いながら、小さなクリトリスを指で転がしてみました。
すると彼女がいきなりの「ああん!」と色気のある声をあげた瞬間、身体が仰け反り小刻みに痙攣しました。
これってイッたんじゃ?と思ったとたん、彼女が起き上がり私に抱き付きました。
私もビックリです。凄い勢いで起き上がったと思ったら抱き付かれましたから…。
そんな彼女を抱きしめながら「大丈夫?」と声をかけると「だ・大丈夫です…なんですか?いまの…何したんですか?」と言うので「ああ。クリトリスって分かる?そこを撫でただけだよ」と教えてあげると「クリ?なにそれ?」と知らなかったみたい。
友達とエロトークするわりに知らないの?と思いましたが、あえて言いませんでした。

小分けでスミマセン。電車着いたのでまた後で。
18
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/12 15:08:11    (5oK7BDG9)
少し時間あるので続きです。
お姫様抱っこして思ったのですが超軽い!
身長と体重を聞いたら137センチの29キロ!
体重が私の1/3程度ですよ!!ビックリです。
あ。私ちょと大柄なうえにメタボ気味でして(汗)
身長188で体重92あります…。
私の事など、どうでもいいと思いますが…。
彼女をベッドに寝かせ、いよいよ少女の全裸とご対面です。
お風呂で少し見ましたが、まじまじと見るのは初めてなので凄く緊張します。
彼女の身体に巻かれたバスタオルを取ります。
顔を両手で隠したまま動かない…。
無理やり剥ぎ取る訳にもいかないので声をかけます。
私が「バスタオル取るからね?」と言うと小声で「はい」と言う彼女。
ゆっくりバスタオルを取ると女性と言うにはまだ早い、いわゆる幼児体型が…。
胸もオッパイと呼べるほどでも無く、乳輪の少し周りが僅かに膨らんでいる程度です。お風呂でも思ったのですが乳首ちっさ!でも、弄ると生意気に勃起します(笑)
ワレメはツルツルでした。まだ生えてませんよ…毛が…。
実は彼女も下の毛が生えて来ないのが悩みなんだとか…。周りの子達で生えて無いのが自分だけだから病気なんじゃないか?と心配しているらしい。
私は気休め程度ですが「身体も小さいし個人差もあるから大丈夫だよ!そのうち生えて来るさ!」とは言っておきましたが、生理も既に来ているらしいし年齢的にどうなの?とは思いました。
しかし天然パイパンマンコを初めて見たのですが、めっちゃエロいですね。
ロリコンの気持ちが痛い程分かりました。

続きは帰宅してから書きます。


17
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/12 13:16:27    (zj7PagnB)
なんか途中なのに勝手に投稿されちゃいました。なので続きです。
なんか終始、顔から耳まで真っ赤な彼女。
そんな恥じらう姿をずっと見ていたい(笑)
なんか恥じらう彼女を見ていたら、こっちまで興奮してきてバスタオルを押し退ける様に私のチンポがこんにちは。
チンポも丸見えになってしまったので、バスタオルを外し全裸になりました。
そして彼女をお姫様抱っこしてベッドに行きました。
お姫様抱っこして移動する間、両手で顔を隠すのがまた可愛い(笑)

ちょっと仕事して来ます。また後で。



16
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/12 12:34:30    (zj7PagnB)
話しをしている間、とにかくモジモジしているので「トイレ?行って来ていいよ?」と言ったら「ごめんなさい。トイレじゃ無いです…。あの…なんかずーっとムズムズしてて…」と言うので私が「ムズムズ?どこが?」と言ったら「あの…この辺が…」と右手で股間を押さえました。
まぁ分かっていましたが、わざと気付かないふりをして意地悪しました。
「それはおしっこしたいんじゃ無いの?」と言ったら「なんか違うんです…」と…。
「じゃあ痒いとか?」とことん意地悪しました。
「いえ…なんか熱いと言うか…なんて言ったらいいんだろ…」あまりしつこいのもあれなので「じゃあ話ししてて興奮したのかな?」と言うと「たぶん…」と。
顔を真っ赤にして
15
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/12 11:30:42    (5oK7BDG9)
仕事の合間に少しずつでも書けたらと思い書いてます。
誤字・脱字・変換ミスがあるかも知れませんが、ご了承下さい。
実はお風呂場では彼女の胸しか触ってません。
ガチガチに緊張していたので、無理をすると怖がられるかな?と思ったからです。
お風呂から出て火照った体を冷ましつつ、少しずつエロトークでその気にさせて緊張を解す事にしました。
途中で買って来たアイスを食べながら会話再開です。
ソファーに並んで座りアイス食べながらテレビを観つつ質問タイム。
バスタオル1枚だけ巻いた状態が恥ずかしのか終始モジモジしながらうつ向いて、私からの質問は全て正直に答える素直な彼女。
彼女からも色々と質問されました。
なかでも一番気になっていた事は「初めて挿入する時は本当に痛いのか?そしてどれ位痛いのか?」と言う事みたいです。
私は男ですから聞いた話し位でしかアドバイス出来ませんが、その話題の時だけ私の顔を見ながら興味津々で聞いていました。
体験した事のある子達に話しを聞いても「凄い痛い!死ぬかも!と思った」とか「初めは少し痛かったけど、だんだん気持ち良くなった」とか「全然痛く無かった」とかバラバラの答えだったそうです。
確かに個人差はありますよね。ちなみに大学生と付き合っている子は身長も高く小学生には見えないそうです。
それに比べて今隣に座っている彼女は小さくて小学3年生位に見えます。(あ。彼女は小学6年生です)
小さな口でアイスを食べる姿が愛らしい(笑)
質疑応答だけで1時間くらい費やしました。
この続きはまた後で書きます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。