ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 20:01:46 (KM.T54xR)
露出性癖のあるオヤジです。過去にも何度か野外にて全裸露出をした事がありましたが、いずれも絶対に人には見られる事が無いであろう深夜で、近くには住宅が無い様な場所で楽しんでいました。

2週間ほど前に久し振りに露出がしたくなり毎回楽しんでいた場所に行きました。少し離れた場所の茂みに車を隠し、全裸で深夜の農道をチンポをしごきながら散歩。あ~解放感サイコー!と、あと少しで発射する所で真後ろで女性の悲鳴が!振り向くと真っ黒の上下スエット姿の高校生くらいの女性が!

私は振り向きざまに、その女性に向かって射精してしまいました。深夜とはいえ月明かりで私のチンポがら勢い良く飛び出す精子が見えたと思います。

その女性は私の射精をガン見した後、固まって動かない私に「変態!」と、言い残し走って行ってしまいました。深夜の農道をランニングしていたみたいです。

今までは人に見られる事など想像もしていなかったので、この時の「人に見られる快感」が病み付きになってしまいました。

調子に乗った私は「あえて人に見せてみよう!」と、昼間から露出する事にしたのです。

でも捕まるのは困るし、すぐに逃げられる状態で見てもらえそうな場所を探しました。

車で場所を探す事3時間、ありました私の条件を満たす場所が!車が2台だけ停められてトイレのある駐車場に駐車します。

ここから目的の場所まで歩きます。小さな山と川を越え、草むらを進むと見えて来ました目標が!畑仕事をしていた女性です。辺りには他に人がいなく、1人で軽自動車で来たみたいです。

年齢は見た感じ40代前半と思われる女性でしたが、初めて自分から見せる相手なので誰でもいいんです。

早速、全裸になりチンポをしごきながら草むらか覗きます。タイミングをはかり草むらから、ゆっくりと近付きます。女性は向こうを向いていて近付く私に全然気付きませんでした。しゃがんで一生懸命雑草を抜いています。

女性の真後ろまで近付いたのに全然気付かないので、女性の背中に精子をぶっかけました。

射精すると賢者モードに移行するので、今度は気付かれ無いように草むらに戻りました。出来れば振り向いて見て欲しかったです。

全裸のまま小さな山(山と言っても本当に小さいです)を越え、綺麗な小川まで戻ると人の声がしました。

まだ全裸だったので慌ててパンツを履こうとした時、バランスを崩し転倒。その時に大きな音を出して声の主に気付かれてしまいました。
相手はスクール水着姿の小学生の女の子でした。

私はパンツが膝に引っ掛かりケツ丸出しの状態で女の子に見付かりました。

女の子は近付いて来て「おじさん大丈夫?」と言い近付いて来ました。私はとっさに「大丈夫!川に泳ぎに来て水着に着替えようとして転んじゃったよ!」と言うと「おじさん血が出てる!ケガしてるよ?」と言うので見ると肘を切ったみたいで流血。

パンツを履いて立ち上がると女の子に川で腕洗ったら?と言われたので、血と土だらけの腕を川で洗いました。

しばらくすると腕の血も止まり、少しヒリヒリするけど大丈夫そう。

なんか露出どころでは無くなってました。

血が止まるまでの間、その女の子と話しをしてましたが、どうやら1人で遊びに来ていて、ここは秘密の場所なんだとか…。本当は友達と来る予定だったのに友達が出掛けるから行けなくなったとの事で1人で遊んでいたらしい。

スクール水着姿の小学生と水着と言いながらブリーフ1枚のオヤジ…どうみても怪しい。

彼女は自転車でここまで来たらしく、私の車の近くに自転車を止めたらしい。

普段ここに人が来るのは珍しく、駐車場に誰も乗ってない車がいたのを初めて見た。と言っていました。

女の子と話している間、誰か来ないかヒヤヒヤしていて早く服を取りに戻りたかったです。

しばらく話していたのですが、ふと気付くと女の子が私の股関をチラチラ見ているのに気付きました。私が自分の股関を見てビックリ!ブリーフは川に浸かったので濡れていてチンポが透けて丸見えでした。

私が「あ!ゴメンね。なんか透けちゃって見えてるね」と言うと女の子が恥ずかしそうに「あ!ごめんなさい。見るつもりは無かったんです。でも気になって」と言うので「気になるの?見たい?」と言ったら女の子が見たいと言うので見せる事に!

予想もしなかった展開にチンポはビンビンです。

私はブリーフを脱いで全裸になり川の横の石畳に横になりました。女の子に「おじさんはこのまま寝てるから好きにしていいよ」と言って目を閉じました。

しばらくそのままでいましたが、何もして来ないので薄目を開けて見ると女の子が私のチンポをガン見しながら自分の股を擦っていました。

私が「触ってもいいんだよ?」と声をかけると、恐る恐る握って来ました。私がチンポを握る女の子の手を取り「こんな感じで動かしてごらん」と言ってチンポを擦らせます。私のチンポから出た我慢汁が女の子の柔らかい手に付き潤滑剤になって最高!あっと言う間に射精してしまいました。

私のチンポから放出される精子にビックリしたのか、女の子は握っていた手を離して固まっていました。

私は再び賢者モードに移行して、冷静になった所で駐車場の方から自転車のブレーキ音。

私は慌てて服を取り、着替えました。

女の子は放心状態のままでしたが私が「いました事より、もっと凄い事したい?」と言うと「うん」と言うので次に会う約束をして、その場を後にしました。駐車場からのブレーキ音は、さっきの女の子の友達だと思われます。駐車場に行く途中、スクール水着姿の女の子が川に向かって走って行きましたので。

凄い体験をしてしまったので、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

今週の土曜日に会う約束をしているので、今から楽しみです。

上手く行ったらまた報告致します。






1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/27 00:57:02    (9J.yxjYT)
やっと三連休終わりました。この休日で、かなりのお金と体力を使ってしまいました。また頑張って働かないと笑
とか言いつつ仕事中に報告書いているんですけどね。
肝心の報告ですが、まずファッションショーの報告から致します。正直、彼女に何を着せても可愛いです。いきなりのろけで、すみません…。個人的にはやはり白の下着が一番似合ってたかな?年齢的にあまり派手な色はさすがに似合わないと言うか…。
幼児体型にセクシー下着は合いません!今回買った服は彼女も大喜びした逸品揃いで、どれを着ても可愛いです。なんか無意識に選んでいたみたいで、ミニスカートが多いような…。でも彼女は元々スカート派らしく、凄く喜んでくれています。普段短いスカートを穿く時は必ずスパッツを穿くらしい。確かに少し屈むとパンツ見えてしまいます。ですが彼女は「新しくおじさんに買ってもらったパンツなら人に見られても良いかも!」と、はしゃいでいるので「そんなに喜んでくれて嬉しいよ。でも他の人に見られも大丈夫なの?恥ずかしいんじゃない?」と聞くと「うーん。恥ずかしいけど見て欲しい気持ちの方が強いかな?あ、誰でもいい訳じゃ無いですよ?私と同じ歳位の女の子とか男の子ならいいかな?やっぱ男子はやだな笑」同年代の子供に自慢したいみたいです。うーん。男の私には下着を自慢したい気持ちが分かりません…。
ファッションショーの後はセックス講座です。前回のセックスで彼女の拡がった腟はどうなっているのでしょう。はい。また縮んでいました(笑)私の前で下着の着替えやらで興奮したのか、既に彼女のマンコは準備万端です。ヌルヌルで指は簡単に入りましたが、さすがにチンポは簡単には入りませんでした…。前回同様、亀頭が入った所でしばらくの間、二人ともフリーズです。
私が「痛いのを我慢しなくていいからね?」と言うと「前よりは全然平気です。一瞬痛かったけど前みたいに切れそうな感じは無いから大丈夫!」と笑顔で答える彼女。確かに前回よりはフリーズ時間も短くて大丈夫でした。せっかく新しく用意したシーツは既にびちょびちょに濡れていて冷たい…。「またシーツ新調しなきゃダメだな…」なんて事とか考えていないと射精してしまう位に気持ち良い!彼女は潮吹き体質なのか、イク度にピュッピュッと潮を吹きます(笑)結局、夕方まで彼女と猿みたいにセックスしてました。彼女は三連休の間、私と一緒に居たいと言っていましたが、さすがに連続でお泊まりはヤバいので帰宅させます。
今回は洋服を二着と下着を三着持たせました。セールで安かった事にしての持ち帰りです。そしてまた明日は買い物に親友の子と行くと言って私と会います。セールで安いから他にも買って来ると言って出て来るらしい。大丈夫かな?と思いつつ私と彼女は帰路につきました。彼女は服と下着を家に持ち帰り、私は汚れたシーツを持ち帰りました(笑)
帰宅して直ぐに報告を書くつもりでいたのですが、疲れてしまい知らない間に寝てました。中年オヤジが無理して若い子と付き合うと、こんな感じなんですかね?私が情けないだけかな?笑
この翌日の様子は続きます。

43
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/22 19:24:31    (ZDVKEoev)
本題の報告がまだでした。すみません。
彼女との徹夜でセックス講習会は私には少々キツかったです…。体力が無いな~と思い知らされました…。これを機に何か始めようかな?翌日、一度帰宅させた彼女と駅で待ち合わせしてショッピングに向かいました。
新幹線で少し遠くの街まで買い物旅行です(笑)彼女には行き先を知らせていないのでドキドキワクワクです。新幹線に乗るのが初めてだったらしく終始はしゃいでました(可愛い!)
目的の街に到着し、彼女は知らない街に目を輝かせながら「ねぇねぇ!どこ行くの?あ!あの店良いかも!」とノリノリです(笑)
可愛い洋服や下着の売っている店を何件も周り、下着を買いに来たのに洋服も数着買ってしまいました。彼女は遠慮して「今日は下着を買ってもらうだけでいいですよ!だって下着を買ってもらうだけでも悪いと思うのに…」と言うので私は「おじさんが君に着て欲しいんだよ!だってどれも可愛い洋服ばかりで似合うと思うし。着せ替え人形みたいで嫌だったら言ってね」と言うと「そんな事は思わないですよ!こんなにいっぱい買ってもらったら悪いと言うか…だってこんなに高い服、買ってもらった事無いですよ?本当に良いんですか?」と遠慮しまくる彼女。
彼女の耳元で「だっておじさんの彼女なんだから遠慮なんてしなくて良いんだよ?」と言うと顔を真っ赤にして「本当にいいの?嬉しいです…」と。いや~可愛い!ますます買ってあげたくなります!
ですが今日の本命は下着ですので可愛い下着をたくさん買いました。
専門的な店だと彼女みたいに小さな女の子でも着用出来るサイズが置いてあるんですね!私、知りませんでした。
パンツと合わせてブラジャーも買いました(個人的に上下セットが好きなんで…)店員さんにサイズを測って頂いたらAAAと言うサイズらしいです(そんなのあるのも知りませんでした汗。しかも本当はAAAAで成長を考えてAAAらしい)ちっパイですね笑
私はご両親が買ってくれた下着も可愛いと思うんですけどね。でも彼女的には、もう少し大人っぽいのが欲しかったみたいです。背伸びしたい年頃なんですかね?
ちなみに、この時に自宅から履いて来たパンツは白地に黒猫バックプリントでした。十分可愛いと私は思うのですが、彼女からすると子供っぽいから嫌なんだとか。
普段、下着はお母さんが買って来てくれるみたいで、文句を言うと可哀想だから黙って履いているんだそう。
しかし、いきなりこんなに沢山の洋服や下着を持って帰らせる訳にも行かず、しばらくは私が預かる形にしました。
友達と買いに行くと言って少しずつ持ち帰らせる作戦です。ちなみに明日ファッションショーを開催するので親友の子と買い物に出掛ける事にしてあります。本当は私と会うんですけどね(笑)
話しが前後しましたが、買い物を済ませて彼女を送り届けました。
普通の買い物デートで終わりです。彼女は凄く喜んでいたのでエロ抜きでも私は満足です。
あ。少しだけエロありました。洋服選びの時に試着室で彼女の下着姿を拝めました(笑)なかなか試着室から出て来ないので、こっそり覗いたら(周りに誰もいなかったので)私にお尻を向けて足元にある履いて来たスカートを丁度取ろうとしていて、黒猫さんのバックプリントパンツをド・アップで見てしまいました(笑)
彼女は私にそんな姿を見られた事には気付いてません(笑笑)
明日のファッションショーの様子は、また報告致します。

42
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/22 09:40:51    (eJZws0wT)
無名さんと個人的なやり取りしていて、二人だけの伝言板になって来ましたね。ここのページ(笑)
チンポの大きさですか?なんか恥ずかしいですね…まぁ動画で直接見られていますし、他に読んでいる方がいないみたいですし良いかな?(笑)きちんと測った事が無かったので、先程測って来ましたら太さは(カリの部分でいいのかな?)5.5cmで長さが約20cm(たぶん20.4cm)でした。温泉などでは勃起してませんから、知人とかに言わせると平常時で長細いと言われます「勃起したら、どんだけデカイんだよ!」とからかわれます(汗)普通サイズが羨ましいです。本当に…。
彼女のパンツの件ですが、あえて企画する気は今の所無いです…すみません。もしまた二人でいる所を発見する事が出来たら無料で差し上げます(笑)
41
投稿者:(無名)
2022/09/22 01:31:15    (LU05YWk2)
また、もっちさんに頂いた動画を観ていました。

やっぱりちんぽデカいですよ。太さも普通じゃ無いと思うんです。

何センチあるんですか?

あと僕は恥ずかしいけどロリコンです。

彼女さんのパンツを売ってもらえませんか?

よろしくおねがいします!
40
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/21 23:35:53    (ymBz/nqz)
おおお!
何も反応無かったので、もうお返事頂けないと思っていました。凄く嬉しいです!
動画を見て頂けたのですね。恥ずかしいやら嬉しいやらで複雑な気持ちです。
あそこでお会いしたので以外とお近くの方なのですか?やはり私は目立っていましたか?人混みに居ても頭一つ飛び出ていますからね…。しかしノーヒントで一か八かの賭けですよね。私には声を掛ける勇気はありませんよ(汗)
たまたま長身のお父さんと小学生の娘が二人で買い物してるだけかも知れませんからね。
差し上げた動画は個人で楽しめだけでお願いします。所持しているだけで逮捕されちゃいますから(笑)
やはり私のチンポ少し大きいですかね?太さは普通だと思いますが少々長いかな?と自分でも思います。
昔、知人と温泉に行った時に「長いな!おい!!」と言われるまで普通だと思ってました。
それからはお風呂などで他人のをチラ見する様になったのですが、確かに平常時で私より長い人はなかなかいないですね。
なんの話ししてるんでしょう(笑)
また機会があれば、というか気が向いたら何かの募集するかも知れません。あまり期待しないでお待ち下さい(笑)


39
投稿者:(無名)
2022/09/21 20:10:46    (D4ylUgGg)
先日はありがとうございました。

まさか本当に出会えるとは思っていなかったので慌てて声をかけてしまいました。

かなりの長身がヒントでしばらくの間、様子を見てから声掛けました。

もし違ってたら謝るつもりで声掛けました。

御本人で良かったです。二人ともマスクしていたので顔はよく分からなかったですがイケメンと美少女という感じですね。羨ましいです。

彼女さんは本当に6年生なんですか?
どうみても4年生位に見えたのですが。

動画も見ました。やはり顔がよく分からないでしたが繋がってるとことか肝心なとこは高画質で一生の宝にします。

僕も所持で捕まらないようにします。

最後にもっちさんのちんぽデカ過ぎじゃないですか?それが入って行く所が最高でした。

また企画があれば参加させて下さい。よろしくおねがいします。
38
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/21 11:18:18    (mP16Cmr2)
文章として書くと、かなり時間も掛かるのですが読み返すと相当省略していますね(汗)
事細かく書いてしまうと、一冊のエロ小説が出来てしまうんじゃ無いでしょうか(笑)
それはさておき、小学生が皆そうなのか彼女が特別なのか分かりませんが、とにかくタフです。
一晩中セックスしていたのにお昼には「おじさ~ん。もうお昼だよ。起きて~」と起こされ「お腹減ったよ~。何か食べようよ~」と…。私はまだ寝ていたかったのですが、仕方ないので昼食の準備。昨夜のカレーの残り少々とサラダで軽く済ませました。
食事中、彼女に身体の調子を聞くと「う~ん。まだお股に何かが入ってる感じ?でも痛くは無いよ?ちょっとムズムズする笑」と…。夜通しセックスはしましたが、あまり激しいセックスはしていません。
なるべく彼女が痛くならない様に動く時もゆっくりと動かし、あまり連続で出し入れもしなかったので負担が少なかったのかな?
とにかく彼女は感じやすいのか、挿入しているだけでもイッてしまいます。
食器を2人で片付け、汗をかいたまま寝ていたのでお風呂に入りました。
数日前の彼女はどこへやら…恥じらう事も無く、さっさと衣服を脱ぎ捨て風呂場へ。
身体を洗い、仲良く2人で浴槽へ。もはや定番の湯船でイチャイチャです。
散々セックスしたはずなのに、私のチンポはフル勃起…。彼女は目をキラつかせながら擦ります。
呆れる位に彼女はキスが好きで、鼻息を荒くしながら私にディープキス攻撃。
小さいくせに勃起した乳首を私の胸に擦り付け軽く絶頂に達する彼女。
イッた後の余韻に浸って数分は大人しくなるのですが、すぐに復活してまたキス攻撃。
性欲の塊みたいな女の子です…。中年おじさんには体力的に少しキツイ…。
さすがに湯船でのイチャイチャが長すぎて、のぼせそうだったので風呂から上がる事に。
言うまでも無く身体を拭いて髪を乾かしたら全裸のままベッドへ。
さっき身体を拭いたのに彼女のおマンコは既にびちょびちょで太ももまで流れてました(汗)
髪を乾かしベッドに移動する間に流れ出たみたい…。愛液を大量生産ですね。
ベッドのシーツが昨夜の情事でシミだらけ(笑)またシミが増えます(笑)
ベッドへ来ても彼女のキス攻撃は止まず、私の口の周りは彼女の唾液でベタベタです(笑)
こんな歳の離れたおじさんとキスなんかして気持ち悪く無いのかな?時折、申し訳ない気持ちになります。
少し満足したのかキスをするのを止めた彼女。
そして私の顔をじっと見つめ「おじさんは私の事好き?私は大好き!私が大人になったら結婚しようね!」
私「え?結婚?こんな歳の離れたおじさんと?君のパパより年上だよ?」
すると彼女は笑顔で「私はおじさんが好き!歳なんて関係無いよ!」と。
まぁ今だけだとは思います。よく学生時代の女子は先生を好きになりますからね。
実際、私が小学生・中学生・高校生の時は必ず同級生の中に数人○○先生が好き!って子いましたから(笑)
この先、何年…いや何ヵ月私の事が好きでいてくれるか分かりませんが、今を存分に楽しめば良いかな?と思っています。
そんなこんなで彼女の望みは何でも叶えてやりたいのでオヤジ頑張ります!(笑)
昼間から既にエロエロモードの彼女。座位でセックススタートです(笑)
痛みもすっかり無くなった様子で、彼女自ら腰を前後にクネクネと…ぎこちない動きがまた可愛い!
私が一回射精する間に彼女は少なくとも五回はイッている様子(笑)
そんな底無しの彼女の性欲が怖い…。
この日は夕方まで彼女の性欲に付き合い、無事に帰宅させました。
翌日は彼女の下着を色々と買う約束をして。

37
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/20 14:06:58    (cPWwoKiq)
続きです。
アナルに関しては、少しづつ開発して行こうかな?と思っています。それよりも先に普通にセックスが出来るようにしたい!て事で、とにかくマンコが私のチンポに馴染むようにします。
お互いの性器を舐めあったりで、かなり彼女も興奮している様子。子供マンコも愛液を垂れ流していて準備万端です。
私が「そろそろオチンチン入れてみようか?」と聞くと「うん…でも入るかな?また痛いのかな?」と不安な様子。
「痛かったらすぐ言ってね」と言うと「わかった。頑張る!」と…。無理しなくて良いのに…。
私のフル勃起チンポを、ゆっくりと挿入します。案の定痛かったみたいで「痛っ!…ちょっとゆっくり…」と言うので「大丈夫?一回抜こうか?」と聞くと「大丈夫です!痛かったら言うので、ゆっくり入れて下さい…」と…。顔が苦痛で歪む彼女…。
彼女が深呼吸して「大丈夫!いいですよ!」と言うので、また少し前進します。そんな事を繰り返しながら、一応2/3まで挿入する事に成功!「大丈夫?結構入ったけど痛い?」と聞くと「今は大丈夫です!あまり痛く無いです!もう全部入ったんですか?」私「えっと。あと少しかな?」彼女「え?まだ全部じゃ無いんですか?じゃあ全部入ったら教えて下さい」と言うので、さらに前進!と、ここで亀頭に変な感覚が…彼女の腟の中で、さらに挿入する感覚が…。それと同時に彼女の身体が小刻みに痙攣をしたかと思ったら全身の力が抜けて失神しました…しかも凄い勢いで私の下腹部に潮吹きながら…。一瞬、私は彼女が痛みのあまりショック死したのかと焦りました…。ですが数分で彼女は意識を取り戻し「あれ?おじさんどうしたの?ビックリした顔して…あ!どうですか?おちんちん全部入りました?」と…。自分が失神した事に気付いていない様子の彼女。私は「大丈夫?痛い?」と聞くと「あれ?全然痛く無いです!何したんですか?」と言う彼女。その時は何が起きたのか私も分からず、彼女の腟に挿入したままの状態で枕元に置いていたスマホで検索。どうやら私は彼女の腟の奥深くまで挿入し過ぎた為に腟壁と子宮口の間にチンポをねじ込んだみたいです(笑)
私がスマホで検索している時に、彼女は先程の失神前の事を思い出したみたいで「あ!そういえば、さっき死んじゃうくらい痛くなったと思ったら、おじさんのビックリした顔が見えて痛くなくなってた!」恐らく強引に奥までチンポを突っ込んだため、激痛で失神したんじゃないでしょうか…。「本当に大丈夫?さっき少し気絶してたんだよ」と私が言うと「え?本当に?今は全然痛く無いですよ?たぶん動いても大丈夫だと思います!試しに少し動いてみて下さい」と言うので私は、ゆっくりと彼女の腟壁と子宮に挟まれたチンポを引き抜こうとした瞬間「あ!ダメ!おかしくなる!」と彼女。私はまた激痛が走ったとばかり思い「大丈夫?痛かった?」と聞くと「ううん。違うの。それ凄く気持ちいいの!おじさんも気持ちいい?」と聞かれましたが、私は快感よりも彼女の事が心配で「えっと…痛く無いか心配で気持ちいいとか忘れてたよ…」と言ったら彼女は「心配してくれたんだ!嬉しい!」と言ってくれたのですが、こんな状況にも関わらずチンポは痛い位に勃起している自分が情けない…。しばらくの間、私のチンポで押し拡げられた彼女の子供マンコは痛みから快感に変わったらしくチンポを出し入れすると気持ち良いみたいでした。そんな私も彼女の小さな子供マンコで締め付けられ、キツイながらもヌルヌルの快感に射精を我慢するのがキツイです…。こんな小さな女の子でも慣れて来れば大人チンポが入るんだと初めて知りました。というか、こんな小さなマンコにずっぽり入るんですね!彼女は痛みもすっかり無くなり「あっあっ気持ちいい」と自ら腰をクネクネと動かし始め「おじさん。おちんちん全部入った?」と、やたら全部入ったかと聞いて来ます。まだ1/3程残ったチンポ…「まだ少し入るよ?全部入るかやってみる?」と聞くと「うん!全部入れて!」と元気な返事。私はまた痛い思いをさせるんじゃ無いかとヒヤヒヤですが、彼女は快感に酔いしれている様子で「大丈夫だから!早く!」と、急かされました。私は怖いのでゆっくり挿入しました。かなりの抵抗感はありましたが(押し戻す力が凄い!)なんとか根元まで挿入完了。彼女は「なんか変な感じ…気持ちいいけど、お腹の中が押されて苦しい感じもする。でも気持ちいいよ!」と…。初めてでそんなに快感を得られる物なんでしょうか?彼女も「イク」感じがつかめて来たのか「あ!なんか来る!気持ちいい!」と言うと身体を「ビクビクッ!」とさせて絶頂に達している様子。
そんな事を繰り返し、私が一回射精する間に彼女は何回絶頂に達したか分からない位に感じていました。その後も色々な体位で彼女とセックスを楽しみました。その中でも彼女が一番気に入った体位が駅弁なんですよ。小さな彼女を挿入したまま抱き抱え、部屋の中をウロウロするのがお気に入り(笑)さっきまでの激痛はどこへやらで、セックスしまくりです。しかも夜通しセックスしていて、夜が明けて外が白み始めた頃に私は彼女と結合したままバルコニーに出たのですが彼女は「ちょっと!恥ずかしい!他の人に見られちゃう!」と、私にしがみつきながら感じていました。まぁ周りは雑木林で人なんか来ないんですけどね(笑)こんな感じで露出調教もして行こう!なんて少し考えてます(笑)
この続きは、また後程。
36
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/19 23:32:09    (q0.DTXjR)
かなりハードな三連休でした。
とりあえず昨日の続きから報告致します。
ずっと彼女の下着姿を眺めていても良かったのですが、やはりメインは下着の中身ですよね(笑)
せっかく新しく買った下着なので、汚してしまう前にと思い脱がすと既に少し濡れていました(汗)
早くものろけ話になってしまいますが、とにかく可愛いんですよ!恥じらう姿もそうなんですが全てが可愛い…。
照明を少し落とし、彼女をお姫様抱っこでベッドまで移動します。
小さな身体の彼女を、そっとベッドに寝かせると目を閉じて「チューして!」と両手を拡げキスの催促。
彼女はどうやらキスが凄い好きみたいで、やたらとキスをせがんで来ます。
私はキスをしながら彼女の小さな乳首を少し強目に摘まむと「んっ!」と息を荒くしながら身体を捩ります。
だんだんと彼女の反応で分かって来ましたが、彼女はディープキスが好きで乳首は少し強目に摘まんでやると気持ち良いみたいで、おっぱいは揉まれるよりも乳輪の周りを優しく撫でられるのが好きみたい。
そして今回は前回、中途半端に終わってしまったおマンコの開発です。
分かっているのはクリがかなり敏感なので極力、優しくソフトに刺激しないとダメなので、少しずつ刺激を与えて慣らして行きます。
既にヌルヌルの彼女のマンコに指で刺激します。この間もキスを止めようとしない彼女。
両手を私の首に回し離れません。
私がクリを優しく撫でる度に身体をビクつかせ「ん!んフッ!」と小さな舌を私の口の中に滑り込ませながら感じている様子。
すると彼女が私の首に回していた右手を外し、チンポを掴みぎこちない動きで
シゴキ始めました。そのぎこちない動きがまた気持ち良い!
やっとキスから解放されたと思ったら彼女が私の耳元で「おちんちん気持ちいいですか?どうすると気持ち良いですか?」と聞くので「舐めてくれると、もっと気持ち良いかな?」とフェラをリクエスト。
私がベッドに大の字で寝そべると、彼女が私の股間に顔を埋めてチンポを小さな舌で舐め始めました。
彼女は「どこを舐めると気持ち良いんですか?色々教えて下さい」と言うので丁寧に教えてあげました。
一生懸命に私のチンポを舐める小さな女の子…なんだか変な気分です。
放っておいたら何時までも舐めていそうなので「こっちにお尻向けてしゃぶってごらん」と69の体勢に。
薄明かりの中、愛液で光る彼女の小さなワレメが超エロい!指で左右に拡げて見る彼女の小さな腟口…よくこんな小さな穴に俺のチンポ入ったな…。と感心してしまいました。優しく私も彼女のマンコを舐めていたのですが、目の前にある彼女の小さな肛門にイタズラしたくなってしまい、こっそり舐めてみました。すると彼女は咥えていたチンポを離し「ちょっ!おじさん!そこダメ!汚いから、そんな所なめたらダメです!」と、逃げようとしたので私は彼女の腰を掴んで舐め続けました。
彼女が本当に嫌なら止めるつもりだったのですが、以外とまんざらでも無い様子で「おじさん!汚いよ?恥ずかしいから!」と言いながらも抵抗する様子がない!「可愛いお尻見てたら舐めてみたくなったんだよ。どんな感じ?」と聞くと「う~ん…なんか変な感じ…少しムズムズする…」と。
以外とこの子アナルもいけるかも知れません(笑)
まだまだ長くなるので続きます。
35
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/19 00:17:13    (z8VdmDlK)
先に報告しておきますが明日、またデートする事になりました…。
明日は祭日だったんですね…。完全に忘れてました…。
連日のお泊まりはさすがにマズイので一度帰宅させましたが、明日も朝からデートです。
彼女は若いので良いかも知れませんが、私はじじいなので少しきついです(汗)
昨夜は一睡もせずにセックス+αで頑張っていましたから…。私の人生で初めてキンタマが空っぽになりました。
そしてチンポがズキズキと痛みました…。
昨日はショッピングモールで買い物を色々と楽しんだ後(お一人に見つかりましたが)お泊まりするとの事になったので
彼女の着替え(パジャマや下着など)と夕飯の食材を買い込み、宿泊先の私の別荘に行きました。
別荘なんて今までは年に1回訪れるかどうか?という場所でしたが、最近やたら訪れています(笑)
別荘に到着して、まずは夕飯の準備です。
彼女のリクエストでカレーを作りましたが、学校の家庭科の授業でカレーを作った事があるから1人で大丈夫!との事なので、私は野菜の皮むきとサラダを担当しました。
なんだか親子で仲良く料理してるみたいでした。
まぁ作ったのがカレーですから無事完成。食事をしながら彼女の事、彼女の家族の事、彼女の親友の事などを色々と聞きました。
食事が済むと一緒に食器を洗い、一緒に風呂に入りました。2度目ともなると彼女も少しは慣れたのか、それほど恥じらう事も無く風呂場へ。
前回は身体を隠してモジモジしていたのに、今回はかなり積極的で彼女の方から私の体を洗ったり、湯船の中でも前回は私に背を向けて入っていたのに今回は私と向かい合って入ったりで、すっかり彼女の中では恋人同士になっているみたいです。
知らないオジサンから彼氏に昇格すると、こんなに対応が違うんだな~と思いました。
そして会話の最中も「ですます調」の話し方からだんだんと「タメ口」になって来てます。ここの文章では彼女とおじさんですが、本当はお互いに下の名前で呼び合っています。
お互い裸になると自然にエロモードになります。彼女はやはり私のチンポに興味津々で「ねぇ、また触ってもいいですか?」と言うので私は「もちろん!自由にしていいよ!」と言いながらも彼女のちっぱいをもみもみ。小さいくせに勃起して飛び出した乳首を撫で回したり、摘まんだり…彼女の反応を見ると乳首は少し強目に摘まんでやるのが好きみたい。
次に責めるのは可愛いツルツルのワレメです。やはりクリは敏感過ぎるみたいで少し触るだけで逃げる様に腰を後ろに引きます。
風呂場で完全燃焼したく無いので、エロは程々にして風呂から出ました。
先程買って来た彼女の新しい下着姿…か、可愛いです…。
彼女は大人の女性みたいにセクシーな下着が欲しかったみたいなのですが、サイズが無かったんですよ…。
仕方ないのでセクシー系を諦めて、可愛い系の下着を選んだらしいのですが正解だと思いました。
お互いに下着姿のままリビングで水分補給しつつ小休止。
下着姿の彼女を眺めているだけで何時間でも行ける!などと考えていると「ん?なに?あ!なんかエッチな目してる~。ねぇ、この下着可愛いでしょ?」と。
私は「うん。凄く似合ってる。可愛いよ!ずーっと見ていたいよ!」と言うと嬉しかったらしく「えへへ。じゃあ、おじさんと2人っきりの時はこの格好になってあげるね」なんて言われちゃいました。
私は調子に乗って「もっと可愛い下着を色々と買って来てファッションショーとかやってみたいな」と言ったら彼女、本気にしちゃいました…。この余計な一言のせいで下着購入ツアー&ファッションショー開催が決定しました。
この続きは、また後程…朝早いので寝ます。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。