ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/05 20:01:46 (KM.T54xR)
露出性癖のあるオヤジです。過去にも何度か野外にて全裸露出をした事がありましたが、いずれも絶対に人には見られる事が無いであろう深夜で、近くには住宅が無い様な場所で楽しんでいました。

2週間ほど前に久し振りに露出がしたくなり毎回楽しんでいた場所に行きました。少し離れた場所の茂みに車を隠し、全裸で深夜の農道をチンポをしごきながら散歩。あ~解放感サイコー!と、あと少しで発射する所で真後ろで女性の悲鳴が!振り向くと真っ黒の上下スエット姿の高校生くらいの女性が!

私は振り向きざまに、その女性に向かって射精してしまいました。深夜とはいえ月明かりで私のチンポがら勢い良く飛び出す精子が見えたと思います。

その女性は私の射精をガン見した後、固まって動かない私に「変態!」と、言い残し走って行ってしまいました。深夜の農道をランニングしていたみたいです。

今までは人に見られる事など想像もしていなかったので、この時の「人に見られる快感」が病み付きになってしまいました。

調子に乗った私は「あえて人に見せてみよう!」と、昼間から露出する事にしたのです。

でも捕まるのは困るし、すぐに逃げられる状態で見てもらえそうな場所を探しました。

車で場所を探す事3時間、ありました私の条件を満たす場所が!車が2台だけ停められてトイレのある駐車場に駐車します。

ここから目的の場所まで歩きます。小さな山と川を越え、草むらを進むと見えて来ました目標が!畑仕事をしていた女性です。辺りには他に人がいなく、1人で軽自動車で来たみたいです。

年齢は見た感じ40代前半と思われる女性でしたが、初めて自分から見せる相手なので誰でもいいんです。

早速、全裸になりチンポをしごきながら草むらか覗きます。タイミングをはかり草むらから、ゆっくりと近付きます。女性は向こうを向いていて近付く私に全然気付きませんでした。しゃがんで一生懸命雑草を抜いています。

女性の真後ろまで近付いたのに全然気付かないので、女性の背中に精子をぶっかけました。

射精すると賢者モードに移行するので、今度は気付かれ無いように草むらに戻りました。出来れば振り向いて見て欲しかったです。

全裸のまま小さな山(山と言っても本当に小さいです)を越え、綺麗な小川まで戻ると人の声がしました。

まだ全裸だったので慌ててパンツを履こうとした時、バランスを崩し転倒。その時に大きな音を出して声の主に気付かれてしまいました。
相手はスクール水着姿の小学生の女の子でした。

私はパンツが膝に引っ掛かりケツ丸出しの状態で女の子に見付かりました。

女の子は近付いて来て「おじさん大丈夫?」と言い近付いて来ました。私はとっさに「大丈夫!川に泳ぎに来て水着に着替えようとして転んじゃったよ!」と言うと「おじさん血が出てる!ケガしてるよ?」と言うので見ると肘を切ったみたいで流血。

パンツを履いて立ち上がると女の子に川で腕洗ったら?と言われたので、血と土だらけの腕を川で洗いました。

しばらくすると腕の血も止まり、少しヒリヒリするけど大丈夫そう。

なんか露出どころでは無くなってました。

血が止まるまでの間、その女の子と話しをしてましたが、どうやら1人で遊びに来ていて、ここは秘密の場所なんだとか…。本当は友達と来る予定だったのに友達が出掛けるから行けなくなったとの事で1人で遊んでいたらしい。

スクール水着姿の小学生と水着と言いながらブリーフ1枚のオヤジ…どうみても怪しい。

彼女は自転車でここまで来たらしく、私の車の近くに自転車を止めたらしい。

普段ここに人が来るのは珍しく、駐車場に誰も乗ってない車がいたのを初めて見た。と言っていました。

女の子と話している間、誰か来ないかヒヤヒヤしていて早く服を取りに戻りたかったです。

しばらく話していたのですが、ふと気付くと女の子が私の股関をチラチラ見ているのに気付きました。私が自分の股関を見てビックリ!ブリーフは川に浸かったので濡れていてチンポが透けて丸見えでした。

私が「あ!ゴメンね。なんか透けちゃって見えてるね」と言うと女の子が恥ずかしそうに「あ!ごめんなさい。見るつもりは無かったんです。でも気になって」と言うので「気になるの?見たい?」と言ったら女の子が見たいと言うので見せる事に!

予想もしなかった展開にチンポはビンビンです。

私はブリーフを脱いで全裸になり川の横の石畳に横になりました。女の子に「おじさんはこのまま寝てるから好きにしていいよ」と言って目を閉じました。

しばらくそのままでいましたが、何もして来ないので薄目を開けて見ると女の子が私のチンポをガン見しながら自分の股を擦っていました。

私が「触ってもいいんだよ?」と声をかけると、恐る恐る握って来ました。私がチンポを握る女の子の手を取り「こんな感じで動かしてごらん」と言ってチンポを擦らせます。私のチンポから出た我慢汁が女の子の柔らかい手に付き潤滑剤になって最高!あっと言う間に射精してしまいました。

私のチンポから放出される精子にビックリしたのか、女の子は握っていた手を離して固まっていました。

私は再び賢者モードに移行して、冷静になった所で駐車場の方から自転車のブレーキ音。

私は慌てて服を取り、着替えました。

女の子は放心状態のままでしたが私が「いました事より、もっと凄い事したい?」と言うと「うん」と言うので次に会う約束をして、その場を後にしました。駐車場からのブレーキ音は、さっきの女の子の友達だと思われます。駐車場に行く途中、スクール水着姿の女の子が川に向かって走って行きましたので。

凄い体験をしてしまったので、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

今週の土曜日に会う約束をしているので、今から楽しみです。

上手く行ったらまた報告致します。






1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/07 15:01:19    (QwpgTbUp)
こっこれはマジですか?
3
投稿者:もっち
2022/09/07 18:52:25    (0hYDAj6L)
無名様

レスありがとうございます。
こんな内容ですから信じられませんよね?
私自身も信じられません(笑)
でも本当なんです。

次の土曜日にまた逢いに行って来ます。
本当に来てくれるか分かりませんけど…。

あまり詳しく書きませんでしたが、農作業していた女性に近くのは大変でした。

今までに体験した事が無い位に心臓がバクバクいって破裂するんじゃないか?という位でした。

あの状況でよく気付かれ無かったと思います。

あと一つ気になるのが、私が去った後に来た友達です。私のチンポをシゴイてくれた女の子ですが、友達に話したか気になってます。口止めする余裕無かったです。

通報されてたらどうしよう?とか不安もあります。
ですから、土曜日は細心の注意を払って逢いに行って来ます。

警察が張り込んでいて逮捕されなければ続きを書きます(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/09/09 04:47:44    (6NfgMyIS)
捕まる事を願ってます。
5
投稿者:もっち
2022/09/10 09:54:05    (KK9YShbQ)
ははは。捕まるのを願われてしまった。

でも捕まる訳には、いかないのです。
いま現場の近くで様子見てますが、人影や車などはありませんね。誰も通りません…。
6
投稿者:もっち
2022/09/10 10:05:15    (KK9YShbQ)
約束通り来ました!
私の置き手紙を読んでます。指示通り行動してくれるかな?
7
投稿者:もっち
2022/09/10 10:26:14    (KK9YShbQ)
素直な良い子だ…。指示通りに動いてくれましたよ。これからバイクでピックアップしに行きます。
8
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/10 10:51:09    (KK9YShbQ)
バイクから車に乗り換えました。目的地まで少しの間ドライブです。
9
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/10 11:39:49    (KK9YShbQ)
只今、自販機が沢山並んでいる所で休憩中。
車内で色々と話しをしましたが、前回見掛けた女の子はやはり友達でした。
予定より早く帰れたから急いで来たそうです。
でも友達には話しはしていないらしく、今日も別の友達と遊ぶという事になっているらしい。
家族構成は父・母・妹の4人家族で、今日お父さんは仕事・お母さんと妹はショッピングに出掛けたらしい。
出掛ける時に「あまり遅くならないようにね」と言われて出て来たらしいので、早目に帰してあげないと。
あと少しで到着するので、また報告します。
10
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/10 11:57:53    (KK9YShbQ)
無事、到着しました。
途中で買って来たご飯を一緒に食べた後、ムフフな事を始めます。
11
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/10 12:32:50    (KK9YShbQ)
ご飯も食べ終わったので、これから一緒にお風呂に入って来ます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。