ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 20:01:46 (KM.T54xR)
露出性癖のあるオヤジです。過去にも何度か野外にて全裸露出をした事がありましたが、いずれも絶対に人には見られる事が無いであろう深夜で、近くには住宅が無い様な場所で楽しんでいました。

2週間ほど前に久し振りに露出がしたくなり毎回楽しんでいた場所に行きました。少し離れた場所の茂みに車を隠し、全裸で深夜の農道をチンポをしごきながら散歩。あ~解放感サイコー!と、あと少しで発射する所で真後ろで女性の悲鳴が!振り向くと真っ黒の上下スエット姿の高校生くらいの女性が!

私は振り向きざまに、その女性に向かって射精してしまいました。深夜とはいえ月明かりで私のチンポがら勢い良く飛び出す精子が見えたと思います。

その女性は私の射精をガン見した後、固まって動かない私に「変態!」と、言い残し走って行ってしまいました。深夜の農道をランニングしていたみたいです。

今までは人に見られる事など想像もしていなかったので、この時の「人に見られる快感」が病み付きになってしまいました。

調子に乗った私は「あえて人に見せてみよう!」と、昼間から露出する事にしたのです。

でも捕まるのは困るし、すぐに逃げられる状態で見てもらえそうな場所を探しました。

車で場所を探す事3時間、ありました私の条件を満たす場所が!車が2台だけ停められてトイレのある駐車場に駐車します。

ここから目的の場所まで歩きます。小さな山と川を越え、草むらを進むと見えて来ました目標が!畑仕事をしていた女性です。辺りには他に人がいなく、1人で軽自動車で来たみたいです。

年齢は見た感じ40代前半と思われる女性でしたが、初めて自分から見せる相手なので誰でもいいんです。

早速、全裸になりチンポをしごきながら草むらか覗きます。タイミングをはかり草むらから、ゆっくりと近付きます。女性は向こうを向いていて近付く私に全然気付きませんでした。しゃがんで一生懸命雑草を抜いています。

女性の真後ろまで近付いたのに全然気付かないので、女性の背中に精子をぶっかけました。

射精すると賢者モードに移行するので、今度は気付かれ無いように草むらに戻りました。出来れば振り向いて見て欲しかったです。

全裸のまま小さな山(山と言っても本当に小さいです)を越え、綺麗な小川まで戻ると人の声がしました。

まだ全裸だったので慌ててパンツを履こうとした時、バランスを崩し転倒。その時に大きな音を出して声の主に気付かれてしまいました。
相手はスクール水着姿の小学生の女の子でした。

私はパンツが膝に引っ掛かりケツ丸出しの状態で女の子に見付かりました。

女の子は近付いて来て「おじさん大丈夫?」と言い近付いて来ました。私はとっさに「大丈夫!川に泳ぎに来て水着に着替えようとして転んじゃったよ!」と言うと「おじさん血が出てる!ケガしてるよ?」と言うので見ると肘を切ったみたいで流血。

パンツを履いて立ち上がると女の子に川で腕洗ったら?と言われたので、血と土だらけの腕を川で洗いました。

しばらくすると腕の血も止まり、少しヒリヒリするけど大丈夫そう。

なんか露出どころでは無くなってました。

血が止まるまでの間、その女の子と話しをしてましたが、どうやら1人で遊びに来ていて、ここは秘密の場所なんだとか…。本当は友達と来る予定だったのに友達が出掛けるから行けなくなったとの事で1人で遊んでいたらしい。

スクール水着姿の小学生と水着と言いながらブリーフ1枚のオヤジ…どうみても怪しい。

彼女は自転車でここまで来たらしく、私の車の近くに自転車を止めたらしい。

普段ここに人が来るのは珍しく、駐車場に誰も乗ってない車がいたのを初めて見た。と言っていました。

女の子と話している間、誰か来ないかヒヤヒヤしていて早く服を取りに戻りたかったです。

しばらく話していたのですが、ふと気付くと女の子が私の股関をチラチラ見ているのに気付きました。私が自分の股関を見てビックリ!ブリーフは川に浸かったので濡れていてチンポが透けて丸見えでした。

私が「あ!ゴメンね。なんか透けちゃって見えてるね」と言うと女の子が恥ずかしそうに「あ!ごめんなさい。見るつもりは無かったんです。でも気になって」と言うので「気になるの?見たい?」と言ったら女の子が見たいと言うので見せる事に!

予想もしなかった展開にチンポはビンビンです。

私はブリーフを脱いで全裸になり川の横の石畳に横になりました。女の子に「おじさんはこのまま寝てるから好きにしていいよ」と言って目を閉じました。

しばらくそのままでいましたが、何もして来ないので薄目を開けて見ると女の子が私のチンポをガン見しながら自分の股を擦っていました。

私が「触ってもいいんだよ?」と声をかけると、恐る恐る握って来ました。私がチンポを握る女の子の手を取り「こんな感じで動かしてごらん」と言ってチンポを擦らせます。私のチンポから出た我慢汁が女の子の柔らかい手に付き潤滑剤になって最高!あっと言う間に射精してしまいました。

私のチンポから放出される精子にビックリしたのか、女の子は握っていた手を離して固まっていました。

私は再び賢者モードに移行して、冷静になった所で駐車場の方から自転車のブレーキ音。

私は慌てて服を取り、着替えました。

女の子は放心状態のままでしたが私が「いました事より、もっと凄い事したい?」と言うと「うん」と言うので次に会う約束をして、その場を後にしました。駐車場からのブレーキ音は、さっきの女の子の友達だと思われます。駐車場に行く途中、スクール水着姿の女の子が川に向かって走って行きましたので。

凄い体験をしてしまったので、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

今週の土曜日に会う約束をしているので、今から楽しみです。

上手く行ったらまた報告致します。






1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/18 13:30:33    (qT.jmvds)
お腹が減って起きました。というより彼女に起こされました(汗)
実は私もお泊まりなんて話しは聞いていませんでした。前日までのメールのやり取りでは「少し帰りが遅くなっても大丈夫だよ」とは聞いていましたが、まさかお泊まりになるとは…。
普段から親友の子の家に泊まったり、親友が泊まりに来たりで普通の事なんだとか…。
その親友の子は幼稚園の頃からの大親友で、母親同士も仲が良いそうです。
親友の家は母子家庭で母親と姉との3人暮らし。母親は看護士で夜勤の時は、お泊まり会をやる仲なんだとか。
ですので、今回もお泊まりは親友の家に行っている事になっているらしく、友達と口裏合わせをして来たらしい。
そこで思ったのですが、その親友に口裏を合わせさせるには事情を話さなければいけないはず。
なので私が「という事は、おじさんとお泊まりする事を話したの?そもそも、おじさんと泊まりになるなんて何て理由で説明したの?正直に付き合ってるから。と説明したの?」と聞くと「そうだよ?実は彼氏できたらんだ~。って話してデートの後も一緒にいたいから、お泊まりしてる事にしておいてね!て。そしたら、うん。いいよ~。今度紹介してよね~。だって笑」そんな軽くていいのか?
私としては長い時間一緒にいられるので嬉しいのですが、その親友が周りに話さないか心配で仕方ありません。
「ねえ。その親友の子は信用して大丈夫?もしおじさんの事がバレたら、おじさん逮捕されちゃうよ?」と言うと「大丈夫!お互いに親にバレたらマズイ事を知ってるから話したりしないし、上手くやってくれると思いますよ」だって…。
「お互いにバレたらマズイ事?なにそれ?」間髪入れずに聞くと「う~ん。どうしようかな~。おじさんが誰にも話さないって約束するなら教えてあげようかな~。あのね?私の秘密はねパパが浮気したの知ってるのね。そしてママに内緒にする代わりにお金もらってた事があるの笑」え?それはむしろパパの秘密なんじゃ………。
「そしてね。○子ちゃんの秘密は…おじさん絶対に話しちゃダメだからね!あのね。○子ちゃん実は離婚して出て行ったパパにエッチな事をしたのが1回あるんだよ」ええ!?「それってパパとセックスしたって事?」近親相姦??「セックスはしてないよ。パパのおちんちんをペロペロなめてあげただけ」舐めただけって…「本当にそれだけ?」そんな事しておいて、それだけで終わるか?「本当だと思うよ。パパのおちんちんが大きくなってるの初めて見た!って興奮しながらウチに走って来たもん。そして話しを聞いたら最初で最後のお願いだから!って言われてなめてあげたみたい。その後すぐ離婚して出て行ったみたいだよ?」…なんかハードな話しだな…。「あの後からかな?○子ちゃんがエッチな話しばっかりする様になったの」大人の勃起チンポを目の当たりにしてエロが開花したのかな…。
とりあえずお泊まりまでの経緯を投稿しておきます。彼女との一夜は、また後で報告致します。
33
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/18 07:44:01    (Cxr/FK/Z)
おはようございます。
このまま報告を書いて投稿したんですが、徹夜明けで眠いので少し寝てから書きたいと思います。
すみませんが、もう少々お待ち下さい。
32
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/17 23:25:19    (r5A9k0i/)
こんばんは。
とりあえず報告致します。実はここを見ている人が何人いるのか気になって急遽行った企画ですが、お一人の方に見つかってしまいました。
本来なら、ここで正解不正解の後にメールアドレス交換の後に動画プレゼントのはずだったのですが、いきなり背後から「久し振り!元気してた?俺だよ俺!覚えて無い?もっち!」と…。最後の「もっち」というキーワードが無ければ完全に「本当の知り合い?」と思う所でした。
「もっち」とは、ここに投稿する為だけに使っている名前ですので、他で呼ばれるはずがありません。
咄嗟の事で動揺してしまい「あ…ああ。久し振り!何年振りかな?」などと返事をしてしまいました。
午後2時近かったので「ああ。やっぱり何も反応が無いから見てくれている人は1人なのかな?」と残念な気持ちと「見つからなくて良かった」という安心感の最中に声をかけられました…。しかし彼は人違いだったらどうしたんでしょう?
それとも何人かの他人に既に声をかけていたのでしょうか?
あの場で真相を確かめる事が出来なかったので、また読んでくれていたら教えて下さい。
それと「彼女さんも露出の世界に引っ張り込んで、小学生の生露出を見せて欲しい!」という要望ですが、出来たとしてもかなり先になると思いますのでご了承下さい。成功した暁には、またここで募集致します。
あ!約束通り動画は送っておきました。動画の感想も教えて頂けると幸いです。
くれぐれも悪用しないで下さいね。少しの時間しかご一緒してませんが、信用出来そうな方でしたから大丈夫だと思っています。
そういえば別れ際にお話ししたアドレスの件ですが、私の方は既に消去してありますので、そちらも忘れずに消去しておいて下さい。
すみません。ここまでは業務連絡みたいな感じです。
肝心の彼女とのエロ話しですが明日、時間があれば投稿致します。
実は彼女、今日私と一緒にお泊まりです。その辺りの詳細も含めて投稿致します。
31
投稿者:(無名)
2022/09/17 14:06:09    (lh1rIozI)
続編に期待してます
30
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/17 12:09:09    (SVWEtw1d)
只今、昼食中です。
先ほど私が選んだ服がかなり気に入った様子で、そのまま着て来ました。
この後は一度車に荷物を置きに行って、ショッピングの続きをします。
29
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/17 11:25:31    (fH9h0RpP)
只今、お買い物中です。
やはりこんな投稿を読む人いないみたいですね。
私達の事を探している人がいないか最初はビクビクしてましたが、そんな人は全然いないです(笑)
凄く可愛い服を見つけたので試着してもらってます。
28
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/17 09:45:26    (r5A9k0i/)
おはようございます。
彼女を助手席に乗せて移動中です。と、言ってもコンビニで飲み物買って一服中ですけど。
今日が楽しみでワクワクしていましたが、彼女も今日が待ち遠しかったみたいです。
一応、今日は彼女の欲しい物をなんでも買ってあげるつもりです。
今日の彼女は気合いを入れてお洒落して来たみたいですが、しょせん小学生です。
私好みの服でも買って着せてみようかな?
27
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/16 22:31:31    (asLrJeu6)
今投稿したばかりですが「こんな企画しちゃって大丈夫かな?」と不安になっています。びびってます………。
こんなスレなんて何人も見てないと思って投稿したんですが大丈夫かな?(笑)
26
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/16 22:17:15    (asLrJeu6)
明日、初デートに行って来ます。
何か良いプランでも聞けるかな?なんて思いましたが、やはりそんなアドバイスくれる方なんていませんよね(笑)
「お前の自慢話なんかに誰がアドバイスするんだよ!」ってな感じですよね。
明日は無難にドライブしつつ、ショッピングでもしようと思っています。
日本中にある某有名なショッピングモールに行く予定ですが、身バレだけは避けたいので地域は書きません。
長身のおっさんと小さな女の子が手を繋いでウロウロしていたら私達かも?
ここで一つ思い付いたのですが、万が一見つけられたら(もしかして、この人達かな?と思ったら服装などの特徴を書いて)こちらにレス下さい。
正解の方には、ここでお知らせ致しますので(正解です!みたいに)私達に付いて来て下さい。
私は友達に偶然会ったフリをしてメールアドレスを交換して頂きます。
そして後に行う行為の動画(動画撮影する予定です)をプレゼント致します(当然無修正です)
ただ一つだけ条件として身分証明出来る方に限定させて頂きます(免許証の提示など)動画を悪用されない為だけの保険としてです。
一応、正解者全員にプレゼント致しますが、万が一多数正解者がいた場合は少々お時間を頂くと思いますので、ご了承下さい。
彼女には内緒の企画なのでバレ無いように演技して下さいね(笑)
しつこい様ですが、地域等のヒントは一切出しません「見つけられたらラッキー!」位に思って下さい。
通報されたり騒ぎになったらマズイですから…。
あ!一応時間だけはお知らせ致します。開店から午後2時位まではいるつもりです。
ヒントはこれだけです。お買い物ついでや暇潰し程度が良いと思います。
25
投稿者:もっち ◆UX0Ooj/oyA
2022/09/15 10:48:59    (7wirf96T)
皆さん、こんにちは。
仕事中に今度のデートプランを考えているのですが、小学6年生の女の子だと何がいいんでしょう?
また彼女の水着姿を見たいのでプールとか行きたかったけど、これだけ涼しくなると厳しいですし、映画とかですかね?私は個人的に「トップガン マーヴェリック」が観たいけど、さすがに小学生の女の子は興味無いだろうし…。
彼女に「どこか行きたい所ある?」と聞いても「おまかせします」しか言わないし…。
無難にドライブしつつ、ショッピングモールでも行って買い物とか?
遊園地も考えたのですが時間的に厳しいので(夕方には帰さないといけないし、エッチの時間も無くなってしまうので)今回は見送るとして…何か良いプランありますか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。