ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 06:04:31 (ZA3jGp3G)
ペットボトルのゴミ出し日

早朝から髪にミストしてお化粧するとパパの白ワイシャツ一枚だけ着ます。

悩んだのは留めるボタン。。。

おっぱいもアンダーヘアもチラ見せはボタンを全開。。。

それって。。。
ちょっとだらしな過ぎ。

今朝はアンダーヘアをだけと言う事でボタンを上から半分留めました。

これだといつもより遅く散歩の人がいる時間まで待ちます。

そしてペットボトルを詰め込んだ収拾袋を片手で持ちマンション外•道路側ゴミステーションでなく遠くの一般のゴミステーションに行きます。

遠くからご老人にこちら向かってゆっくり歩いて来ます。。。

すれ違う手間でご老人は立ち止まります。

私はニッコリ笑顔でお早うございますと言います。。。

戸惑いながら恥ずかしそうにお手入れできてる美アンダーヘアを見てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/11 07:31:18    (8i/GeT.S)
おはようアリスちゃん🙂✨
昨夜は眠れたみたいだね~🌝-🌜-🌞✨
よかった🥱💦💦✨💕💕💕
47
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/10 23:03:47    (bWeF8Lzq)
こんばんわアリスちゃん🙂✨
今夜は忙しいんだ。。。
ちゃんと疲れて眠れるといいね👍️✨
おやすみなさい🥱💤💤💤
アリスちゃん🙂✨
46
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/10 20:15:26    (McTTy5yY)
アリスが帰ってくる前に…

今日はお疲れ様。
多分、厳かな場に行ってたんだろうなって想像してた。

そんな場でもこっそりナニかやってたりして…♪
45
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/10 11:57:45    (bWeF8Lzq)
アリスちゃん🙂✨
もうすぐお昼だから書けなくても。。。
お昼にはアリスちゃんが見れなくても。。。
僕のアリスちゃんへの愛情❤️✨届けます!

🤭✂️きらぁ~ん✨チョキッ!✨。。。
🤭✂️チョキッ!✨✂️チョキッ!✨✂️チョキッ!チョキッ!✨

🤭✂️アンダーヘア✨ハート型にしたぁ~❤️✨

🤭アリスちゃんへ。。。

🤭僕からの愛情❤️✨届いたかなぁ~🤭💕笑

44
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/10 08:00:58    (bWeF8Lzq)
おはようアリスちゃん🙂✨
そうなんだぁ。。。わかったょ。。。
楽しんできてね。。。わかったょ。。。
京都は晴れてるよ。。。アリスちゃんの
田舎も晴れてるのかな。。。アリスちゃんに今日も楽しい1日が訪れます様に。。。
いってらっしゃい😊✂️チョキッ!✨身だしなみ整えて行くんだょ🤭💕アンダーヘア✂️チョキッ!✨

43
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/10 06:54:55    (McTTy5yY)
アリスおはよー
👌

42
投稿者:アリス
2024/05/10 06:48:53    (36bSxTHw)
今日は約束がいっぱいあって。。。
ここに来れません。
ごめんなさい🥹
41
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/10 04:19:45    (bWeF8Lzq)
アリスちゃん🙂

今夜はちゃんと眠れてますか?🫢💦
40
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/10 00:06:44    (bWeF8Lzq)
アリスちゃん🙂

落ちつきのない人か繊細な和菓子職人かは

身体を重ねないと分からないんじゃないか

な~。。。初めて身体を重ねたのに何処が気

持ちいい場所なのか知っていた様な。。。

柔らかい餅肌を包み込むようにアリスちゃ

んの極小ちっぱぃをムニュッ🍼💦ムニュッ

🍼💦って乳首を摘まんで引っ張り出して…

😫💦はぁっ!。。。暴走しかけたやん💦…

🤭やっぱり落ちつきない繊細な和菓子職人

🤭どっちもは駄目なのに…どっちも僕かな

🤭僕はアンティークとか伝統芸能とか陶芸

も好きやしアニメとか漫画とかも好きやで

🤭💦茶道の先生ではないよ!お菓子教室

の先生はしたことあるけどね✨

🙂アリスちゃんは学生さんなら何か将来の

夢とかあるのかな?😊✨

🤭真面目な面も見せてみた?笑

39
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/10 00:03:40    (McTTy5yY)
アリスこんばんは。
スプーンですくったアリスのお汁、ぼくにもちょーだい!w

ハイジニーナ、もうやってるんだね!
アリスの綺麗で恥ずかしいエッチなトコロを見たいぃぃぃぃwww
って心の底から思っちゃった。
アリスのおマンコやお尻の割れ目に顔をうずめて感触を堪能できたら、、、
気がついたら天国にいそう…♪

明日の朝もゴミ捨て行くのかな?
勇気を出して全裸で行ってみたりして。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。