ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 06:04:31 (ZA3jGp3G)
ペットボトルのゴミ出し日

早朝から髪にミストしてお化粧するとパパの白ワイシャツ一枚だけ着ます。

悩んだのは留めるボタン。。。

おっぱいもアンダーヘアもチラ見せはボタンを全開。。。

それって。。。
ちょっとだらしな過ぎ。

今朝はアンダーヘアをだけと言う事でボタンを上から半分留めました。

これだといつもより遅く散歩の人がいる時間まで待ちます。

そしてペットボトルを詰め込んだ収拾袋を片手で持ちマンション外•道路側ゴミステーションでなく遠くの一般のゴミステーションに行きます。

遠くからご老人にこちら向かってゆっくり歩いて来ます。。。

すれ違う手間でご老人は立ち止まります。

私はニッコリ笑顔でお早うございますと言います。。。

戸惑いながら恥ずかしそうにお手入れできてる美アンダーヘアを見てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:アリス😉
2024/05/09 16:41:28    (uGORpwKW)
🤭お家に帰り玄関で全部脱ぎます。

🤭またパパの白ワイシャツボタンは上から3番目だけ。。。

歩く度に裾揺れてはだけてはおへそとアンダーヘアが🌞出します。。。

🤭ベランダにこの格好で出てお洗濯を取り込みます。

🙄下校中の女子中生が私を道からお口を開けて見ている。。。(私はあの年くらいで元校長先生とやったんだけど。。。)

アンダーヘアは毎日ほんのちょっとカット✂️😌✨
27
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/09 13:35:54    (KYpO3TSW)
アリスちゃん🙂🌿きらぁ~ん✨🤭🌿チクッ!

先生ぇ~🖐️午後の授業の出席取って下さぁ~いぃ!🌴🫣チラッ!🤭✂️チョキッ♪✂️チョキッ♪笑先生ぇ~🖐️✂️切れましたぁ~🌴🫣チラッ!笑

午後の授業も元気に頑張ってね~♪😁🍡

先生ぇ~🖐️居眠りしたはりますぅ~✂️✨

😁✂️きらぁ~ん✨🤭✂️チョキッ!寝てる。。。
🤭✂️きらぁ~ん✨🫣✂️チョキッ!まだ寝てる🫣✂️チョキッ!✂️チョキッ!✂️チョキッ!の🫣✂️チョキッ!

アリスちゃん🌴🫣チラッ!…アンダーヘアー✨😣🍡
3時のおやつ🍡🍵ご馳走するから許して!アリスちゃん🌴🫣チラッ!🫢🌿チクッ!🌿チクッ!

🫢🌿暴走気味だから。。。
🫢🌿アリスちゃんが好きだから。。。
🫢✂️チョキッ!✂️チョキッ!。。。
🤭しちゃった。。。は・ん・せ・い。。。反省!

感想文200文字くらいかけたかな?!
半分以上は暴走してた妄想文だ・け・ど・ね!
じゃ~あ・と・で・ねアリスちゃん🌴🫣チラッ!

26
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/09 09:01:46    (KYpO3TSW)
おはようアリスちゃん🙂
夜中は眠れなかったんだ💦💦💦
女性のアンダーヘアーのお手入れの仕方なんて初めて聞いたから分かり易くて参考になったからアリスちゃんの次にアンダーする時は呼んでくれたらカットしに行きます✂️京都土産は僕が作った和菓子です🤭🍡

紅茶☕にアリスちゃんの入れてブレンド紅茶☕スプーン🥄ですくって入れる前に、、、
3スプーンは直に味わいたい🤭🥄✨笑

今朝は寒かったかれ白ワイシャツ🥼だけじゃ寒かったでしょ?
おじさんへの対応が可愛いし色っぽくてドキ❤️ドキ❤️しちゃう😍💨😍💨💨
仕草も可愛いし色っぽくてドキ❤️ドキ❤️しちゃう😍💨😍🌿チクッ!🌿チクッ!🥼✨

ご老人にわたしは。。。な・り・た・い✨

なんか。。。朝から興奮してきたから。。。

紳士じゃいられない。。。朝立勃起してきた

アリスちゃんのせいだからね👅💨🌿🥼✨

暴走してテンション上げ過ぎそうだから
お仕事頑張ってきます。。。
アリスちゃんも学校に登校してるバスの中かな。。。
はぁ👅💨はぁ👅💨はぁ👅💨。。。
テンション下げなきゃ😣💦💦🌿チクッ!🥼笑

いってきます🤭💕アリスちゃん🫣チラッ💦

25
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/09 07:05:17    (6c.nQMdb)
今はちょっとバタバタした時間だから、
後で感想書くね!
24
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/09 06:50:18    (6c.nQMdb)
紅茶の光景好き♥

だけどアリスに悪いなと思いながら…
前かがみになっておマンコ覗き込んでスプーンですくってる方がその方がエロく見えそうで好きかも。。。

アリスのおマンコから溢れてくるイヤらしい汁、
直接口をつけて舌先で膣の中まで舐め回しながら、どんな味かたっぷり味わってみたいよ。
23
投稿者:アリス
2024/05/09 06:45:48    (uGORpwKW)
アンダーヘアのカット✂️😌✨もしっかり書きました。。。

今日の宿題、感想200文字で書いて!
🤭なんて。。。書いてくれたら嬉しい😃💕
22
投稿者:アリス
2024/05/09 06:36:53    (uGORpwKW)
☕紅茶の光景は好き?🤭
21
2024/05/09 06:23:48    (6c.nQMdb)
アリスおはよう♪

昨晩はまたあまり寝れなかったみたいだね。
不眠症の人は、横になって目を閉じて、ゆっくりしてるだけでもいいという話を聞いたことがあるけど。

アンダーヘアを整えてたらエッチな汁が染み出すのは、心の中で何を期待しているんだろうね。
もしかしたら弟君が覗きにきて、アリスを襲ってくれるのを期待してるのかも?

今日は昨日よりちょっと露出度が高い格好でゴミ捨て行ってきたんだね。
昨日より露出度が高いからアリスの綺麗な体も見れたと思うと、羨ましすぎて鼻血が出そうw
お爺さん満足度が上がったと思うけど…やっぱりできたらそれ以上をしたいと思うのが男だね。
お爺さんの行動も予想通り!w
アリスを捕まえようとして、、、
きっと捕まえたら物陰に引っ張り込んで、アリスの可愛いおっぱいをもみまくったり、
立ちバックで後ろからチンポ挿入してたりして膣内に射精されてたかも。
機敏なアリスのことだからそうかんたんにお爺さん捕まる可能性は低いと思うけど油断大敵。
明日はもう一人増えてそう。。。

前方からはお爺さんが近寄りつつ、アリスが逃げられないように別の人がゴミ捨て場の手前に隠れてて、
逃げようとしたところで現れてアリスを確保して、、、
一人はアリスのおマンコに挿入、もう一人はアリスの口に挿入して、そのまま二人とも中に射精を、、、

妄想しすぎかなかぁ…w

アリスの裸を眼の前にしたら、紳士じゃいれらないと思う。
間違いなくレイプしちゃう自信があるよ。
20
投稿者:アリス😣
2024/05/09 06:07:28    (uGORpwKW)
🤭☕紅茶を飲んでから同じ時間にプラゴミ出しに遠くのゴミステーションに行きました。

🤭パパの白ワイシャツはおっぱいだけ隠れるように上~3っ目のボタンだけ留めて昨日よりも留めたボタン数は少ないです。。。でもおっぱいは見えませんよ。。。小さなおっぱいでも残念ですか~~~🎵

そして袖丈が長いから手が隠れて指だけが見えて仕草が可愛くなります🤗

🤭は袖から見える指でヒョイとペットボトルの袋をつまみ上げ🧢👟でお出かけ。。。歩く度にワイシャツの裾がヒラヒラしてアンダーヘアが見えます。。。

車道を高速で走り去る🚛が急にスピード緩めるからバックできない反対方向に走って逃げます。。。

やっぱり歩いて行くとご老人がこちら向いて歩いて来ます。

私もドンドン距離を詰めます。

ゴミステーション手前で袋を地面に置きで待ちます。。。

私は袖の長いワイシャツを手の指だけ見せて腕を広げ『どう?』て、ご老人のまえで可愛いくクルっと回転します。

長い袖をお口にあて恥ずかしそうに満面の笑顔😁❤️。。。でワイシャツの裾をつまみ持ち上げてアンダーヘアを見せてあげました。。。

そしたらご老人は私を抱くつもりか身体をつかみに来たから後ろにピョンピョンとジャンプ。。。

😠『冗談でしょ💢見せただけだよ💢💥』と蹴りを入れました。。。(ちょっと当たるくらいかな😃)

それからダッシュ🏃‍♀️で逃げ帰りました。。。
19
投稿者:アリス🥹
2024/05/09 03:47:00    (uGORpwKW)
眠れません。。。🥹
またリビングに来てます。
寒いから白ワイシャツ腕だけ通してボタンを開けてます。

🤭スマホに自分を映してます❗

アンダーヘアのお手入れ😄🧴✨、ハサミでカット😃✂️✨

このあいだ、弟にお汁をスプーンですくう姿を見られた時、上体を曲げて屈む姿勢で、ちょっと情けない姿勢です。。。😢みっともなくて恥ずかしかったなあ。。。

🤭だからスマホに写して上体を上げて姿勢が良い姿でね。。。

まずは長方形の形に輪郭に沿ってはみ出たヘアをみつけたらカット✂️😌✨

それから。。。
センターラインだけ長くして、両端は一番短く揃えるから。。。

センターラインを櫛で立てて長くなったヘアだけカット✂️😌✨

両端は意識的に短く揃えてカット✂️😌✨

🤭美容液🧴でミストしました。。。

🤭それでだけでお汁が沁みだす私。。。

🤭熱い紅茶☕入れます。。。
そしてティースプーンですくいます。。。
でも前屈みでなくスマホに映る自分を見ながら。。。

🤗作業するとさっきの興奮が収まるけど。。。

🤭お汁は興奮収まってからも止まりません💧💧💧💦💦。。。

🤭紅茶☕に入れてみる。。。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。