ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 06:04:31 (ZA3jGp3G)
ペットボトルのゴミ出し日

早朝から髪にミストしてお化粧するとパパの白ワイシャツ一枚だけ着ます。

悩んだのは留めるボタン。。。

おっぱいもアンダーヘアもチラ見せはボタンを全開。。。

それって。。。
ちょっとだらしな過ぎ。

今朝はアンダーヘアをだけと言う事でボタンを上から半分留めました。

これだといつもより遅く散歩の人がいる時間まで待ちます。

そしてペットボトルを詰め込んだ収拾袋を片手で持ちマンション外•道路側ゴミステーションでなく遠くの一般のゴミステーションに行きます。

遠くからご老人にこちら向かってゆっくり歩いて来ます。。。

すれ違う手間でご老人は立ち止まります。

私はニッコリ笑顔でお早うございますと言います。。。

戸惑いながら恥ずかしそうにお手入れできてる美アンダーヘアを見てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:アリス
2024/05/09 22:46:12    (uGORpwKW)
タケさん

😵‍💫ホント『落ち着きない人』か『和菓子職人で繊細な人』か全然わからなくなった❗

🤭どっち?『どっちもホントは無しですよ。』

10年茶道するなんて尊敬🙂‍↕️
私は裏千家の『煤けた茶匙』とかの良さがわかりませんでした。。。お爺さんの持ち物みたい☹️

茶道の先生もしてるとか。。。?
37
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/09 22:15:16    (KYpO3TSW)

アリスちゃん🙂✨

美しく姿勢のいぃスレダーちっぱぃ美人…

全裸でベランダに舞い降りた令和の女神…

どんなに強い向かい風にも負けない性欲…

薫風の皐月の朝の寒さにも白ワイシャツ…

下校途中の中生にまで全裸で手招きとは…

なんて素敵な変態全裸極小ちっぱぃ美人…

そんな。。。アリスちゃんが大好き🙂⭕マル!

変態全裸極小ちっぱぃ美人大好き詩人より

36
2024/05/09 21:49:47    (KYpO3TSW)
アリスちゃん😉きらぁ~ん✨チュッ♪💕
だっ!、、、だぃッ!。。。大好きぃッ!😝💨笑

🤭ぶぅぶぅ~!不正解❌ 。。。

🤭正解は。。。は・な・み・ず 。。。鼻水⭕

🤭アリスちゃん汗😥いぃ匂いだょ😤スゥ~…
…😝ハァ~!……😤スゥ~……😝ハァ~!💕大好き😍

🤭不正解❌だったからアンダーヘア下さい!⭕

アリスちゃん解答ありがとう⭕大好き❌
😉うそうそ💦大好き⭕大大好き⭕⭕⭕笑

35
2024/05/09 21:49:00    (uGORpwKW)
アズさん

🤭情報ありがとうございます。

叔父の費用持ちでハイジニーナ済です。
施術ならずいぶん恥ずかしいことされても大丈夫です✨💕

綺麗になるもん。。。
34
2024/05/09 21:39:02    (uGORpwKW)
タケさんも前屈みが好きなんだ。。。💕
ちょっと嫌らしいのはいいんだ。。。

🤭私は姿勢良くスプーンを使うほうが美しいから好きです。
33
2024/05/09 21:34:26    (uGORpwKW)
精液。。。かなぁ✨
32
2024/05/09 20:18:45    (KYpO3TSW)
アリスちゃん😉カッチャッ!✨by🚗💨カーズ✨

🤭アリスちゃんが家に帰って玄関で全部
脱いだなら。。。1日着ていて汗だくの服を🧢👕👖👟お土産に貰うから折り詰めにして下さい!ママ🤭💥👊😡マンマァ~😫💥👊😡イタリア風🍕マンマァミィ~ヤァッ♪😉✨

お父さんの白ワイシャツに三つ目ボタン🥼揺れる袖口ひらひらと可愛くチラリッ♪と見える袖口から指先。。。きゃわいぃ~にぁ~💕

アリスちゃんは全裸でベランダがよく似合う。。。
アリスちゃんは全裸でベランダ。。。
性欲満々で露出で物干し下校途中の中○生に見せ付け。。。ぽかぁ~ん顔する中○生を💦手招きしたんじゃなかろうね~。。。
🤭僕は中○生にな・り・た・い。。。なりたい!

全裸でベランダなのに向かいのマンションからおじさん覗いてなあなんて。。。残念💦

アンダーヘアは毎日少しだけ✂️✨するんだね💕
記念に持って帰ってもいいよねアリスちゃん🌴🫣チラッ!🌴🫣チラッ!だ・い・す・き!大好き🤭💕✨チュッ♪💕✨🤭💕✨チュッ♪💕✨笑

お土産の服たちを顔に押し付けて。。。
😤スゥ~ハァ~😝💨😤スゥ~ハァ~😝💨。。。
甘いシトラスミックスの匂いだね🥼💦💕
アリスちゃんの匂いは何の匂いがするの?
😤スゥ~ハァ~😝💨😤スゥ~ハァ~😝💨でちゃう!

さて問題です🤭何がでちゃうでしょう。。。
アリスちゃん解答お願いしす🤭💦💕✨笑

31
2024/05/09 19:26:36    (KYpO3TSW)
アリスちゃん😉うぃんくゥッ✨きらぁ~ん!

🤭紅茶に☕お汁をスプーンですくう時は💦✨🥄椅子にアリスちゃんが座って前屈みしたとしたら🪑。。。僕が椅子の下に仰向けになってアリスちゃんが前屈みでお汁をすくってるのを間近で見学できるから前屈みがいいし😍🪑💦✨🥄。。。スマホで映しながらなら。。。そのまま撮影してくれて動画撮影してくれたなら。。。その動画おくれ🫱📼💨🫱📽️💨🫱🎥💨😫🔥👊😡🔥🔥アリスちゃァ~ん痛い😵💥👊😡🔥🔥🔥笑

と言うことで僕は前屈みでお汁をスプーンですくって僕の口にアリスちゃんが。。。
あぁ~~ん😄💦🥄✨ゴクンッ💦🤭アリスちゃん美味しょ♪😄✨🔥👊😡🔥🔥。。。
😫💥👊😡🔥🔥🔥アリスちゃんがスプーンですくって飲ませてくれたやん😫💥👊😡😫💥👊😡😫💥👊😡🔥🔥🔥星3ッデス

感想は後ほど。。アリスちゃん🤭ど・う・が!

30
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/09 18:24:12    (LixO1Yss)
アリスがアンダーへアのお手入れする様子、興味深く読ませてもらいました。
感じたのはやっぱり、アリスの美意識が高いってこと。
外国(特にヨーロッパやアメリカ)の女性だとアンダーヘアのお手入れは普通みたいだけど、日本人の女性にはあまり一般的じゃないよね。
そんな中、アリスはいつもアンダーヘアを整えて、いつ誰に見られてもいいようにしているところが「さすが」って感じたね。
ただし、アリスを見られる人の中に自分が入っていないことが残念で、時々心の中でチリチリした妬けるような感情が湧いてくるけどね。。。
それはそれとして、アリスのアンダーヘアは長方形なんだね。ひし形とか、三角形とか、扇型とか、スリット型と、面白いのだとハート型も見たことがあるけど、アリスのはオーソドックスで落ち着いた長方形♪
センターラインに寄せたヘアが猫科の毛皮みたいできっときれいだろうね。それに美容液でミストしたあとは柔らかくなってとても手触りがよさそう!
そこに頬擦りしたり、顔を埋めたり、臭いを嗅いだりできたら幸せを感じられそう。
そう思いながら読ませてもらいました。
最後にアリスに質問したいんだけど、ハイジニーナには興味ないのかな?
パイパン姿のアリスもきっとかわいいと思うよ?

200字で収まらなかった。。。
29
2024/05/09 18:14:00    (uGORpwKW)
タケさん

🤭紅茶☕のときお汁スプーンですくうのは前屈み、スマホで映しながら座った姿勢のどっちが好み?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。