ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 06:04:31 (ZA3jGp3G)
ペットボトルのゴミ出し日

早朝から髪にミストしてお化粧するとパパの白ワイシャツ一枚だけ着ます。

悩んだのは留めるボタン。。。

おっぱいもアンダーヘアもチラ見せはボタンを全開。。。

それって。。。
ちょっとだらしな過ぎ。

今朝はアンダーヘアをだけと言う事でボタンを上から半分留めました。

これだといつもより遅く散歩の人がいる時間まで待ちます。

そしてペットボトルを詰め込んだ収拾袋を片手で持ちマンション外•道路側ゴミステーションでなく遠くの一般のゴミステーションに行きます。

遠くからご老人にこちら向かってゆっくり歩いて来ます。。。

すれ違う手間でご老人は立ち止まります。

私はニッコリ笑顔でお早うございますと言います。。。

戸惑いながら恥ずかしそうにお手入れできてる美アンダーヘアを見てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/08 23:39:06    (QOL8NJxe)
明日は今朝より早い時間にごみ捨てに行って、
アリスが逆に様子見するといいんじゃないかな?

ちょっと脅すようなコメントかいちゃったけど、
他のご老人達に話をする可能性は低いと思う。
なんてったって性欲強いスケベなお爺さんだから、
アリスにいたずらするにしてもきっと独り占めしたいだろうからね。
7
投稿者:アリス
2024/05/08 23:15:23    (ZA3jGp3G)
ご老人。。。
明朝、お友達と一緒なら最悪😖💦💨

明日はプラゴミの日😩
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/08 23:02:55    (QOL8NJxe)
アリスこんばんは!
返事が貰えて嬉しいな♪

今日の服装を聞いて、薄い紫のブラウスはおしゃれだなって思った。
そしてデニムのショートパンツ、スラリとしたアリスの色白で綺麗な生足見たら、それえだけで元気がでそう。
男子学生の視線が集中してそうだよね。
…ちょっと寒そうだけどwww

早朝に会ったお爺さんとバスの中で、しかも帰りのバスの中でばったり会うなんてすごい奇遇だと思う。
もしかしたら何かの運命かもw
それに、アリスに体押し付けたり足を触ったり、アリスの生足や股間部分を凝視するなんて、性欲も強そうで絶対スケベなお爺さんだね!
そのお爺さん、間違いなく明日の早朝も早起きしてアリスに会いにゴミ捨て場にいくだろうね。
もしかしたらどこかに隠れてアリスが来るのを待ってるかも…
あるいはアリスのマンションの入口を近くに隠れて伺って、エッチな格好で出てくるのを待ってたりして…
これからのアリスの露出にいろいろ絡んできそうな予感が…しない?

アリスとしては生理的に避けたい人だと感じたけど、そんな相手でもエッチな視線でみられちゃうと、濡らしちゃうだねw

アリス、見られている時にどんなこと考えてたんだろう。。。それも気になっちゃった。
5
投稿者:アリス😒💨
2024/05/08 22:02:44    (ZA3jGp3G)
🤭遅くなりました。

今日は寒くて、でもゆったりめのやや大きめの薄い紫色のブラウスとデニムのショートパンツ👡🎒です。

🤭学校の帰りのバス🚌で最前列の運転手さん後ろ•タイヤの上座席に座ってました。

すると朝のご老人が横に立ったの。。。✨

ご老人は私の顔を見るなり『あっ』てはっとした顔(私のこと覚えてた。。。ヤバいな🎵)

私は席をご老人に譲ろうと席から降りるため足を下ろすとご老人の下腹部に接触。。。というか、ご老人が身体を押しつけた💢

さらに直にさりげなく私の足も触った💢

『そんな高い所座れるもんか❗』だって。。。

人の親切なら『ありがとう』って言って断れないの?しかも私の太もも触ったよ💢

🤭私は席に座り直して窓の外眺めけど。。。

ご老人の目の前に私のデニムショートパンツがあり凄い目力で凝視してる👀

その目付き。。。デニムショートパンツの下のアンダーヘアが見えてるように視線を外しません👀

「『綺麗な毛』だったよ。。。また見せてくれんか?」💥💥💥

私がバス🚌降りるまでずっとデニムショートパンツと足を凝視されました。。。

でもお家に帰るとあそこが濡れてました💧💧💦悔しいです👊👊👊
4
2024/05/08 21:04:41    (M8CmmgHr)
アリスこんばんは。
今日も冒険してきたのかな。。。?
3
2024/05/08 08:20:55    (zapmN7aO)
アリスおはよう。
今朝は出遅れた。。。^_^;

アリスがゴミ出しする場に居合わせたかったなぁ。
ワイシャツの裾から伸びる白い生脚だけでもエッチぽくていいのに、アンダーヘアまでさらして、かなり破壊力のあるエッチな姿で、お爺さんにも大好評だっただろうね。
お爺さんにアンダーヘア見せつけたあとに何も無かったのか気になっちゃった。
あと、ご近所の老人会がアリスのエッチな姿の噂でもちきりになりそうだよねw
明日はゴミ捨てにくるお爺さんが増えてそうな気がする!
いたずらされないように気をつけてねー!

今日も天気はあまり良くないみたいだけど、アリスも学校あるよね。
今日はどんな服装で通学するんだろう。
またエチエチな服装かな?
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/08 07:21:16    (pI72hi8x)
おはようアリスちゃん
今日から静かに読むからね!
お父さんの白いワイシャツとご老人
お父さん大好きだったのかな?ボタン留めたのは大正解だよね、、、
今日も学校なんでしょ、、、
ミッション出来るかな~!?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。