ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 06:04:31 (ZA3jGp3G)
ペットボトルのゴミ出し日

早朝から髪にミストしてお化粧するとパパの白ワイシャツ一枚だけ着ます。

悩んだのは留めるボタン。。。

おっぱいもアンダーヘアもチラ見せはボタンを全開。。。

それって。。。
ちょっとだらしな過ぎ。

今朝はアンダーヘアをだけと言う事でボタンを上から半分留めました。

これだといつもより遅く散歩の人がいる時間まで待ちます。

そしてペットボトルを詰め込んだ収拾袋を片手で持ちマンション外•道路側ゴミステーションでなく遠くの一般のゴミステーションに行きます。

遠くからご老人にこちら向かってゆっくり歩いて来ます。。。

すれ違う手間でご老人は立ち止まります。

私はニッコリ笑顔でお早うございますと言います。。。

戸惑いながら恥ずかしそうにお手入れできてる美アンダーヘアを見てました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/09 01:43:07    (KYpO3TSW)
おやすみアリスちゃん🌴🫣チラッ! 今夜も
ゆっくり眠れましように🌿🌿🌿チクッ三ッ!笑
また明日ね~♪明日も晴れたらいぃねぇ🌞



17
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/09 00:56:06    (KYpO3TSW)
アリスちゃん🌴🫣チラッ!🤭🌿チクッ!🌿チクッ!

僕は。。。極小🌴🫣チラッ!🤭🌿大好き♪💕笑

アリスちゃん🌴🫣チラッ!🤭僕も紳士🌿チクッ!

16
投稿者:アリス
2024/05/09 00:13:52    (uGORpwKW)
タケさん。。。

🫣ひょっとしたら胸の大きな先生が好きだったり。。。?

🤭私は極小。。。だけど。
15
投稿者:アリス
2024/05/09 00:09:14    (uGORpwKW)
アズさん

🤭叔父よりも紳士です。
14
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/09 00:05:01    (6c.nQMdb)
アリスのエロエロな露出話、いつも興味深いからね。
楽しみにしてます♥

今日もアリスがしっかり眠れますように。
13
投稿者:アリス
2024/05/08 23:58:12    (ZA3jGp3G)
アズさんありがとう🤭
本当にいつも心配してくれて親切ですね❤️
12
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/08 23:57:35    (pI72hi8x)
こんばんわ、アリスちゃん

静かに読んで見てますよ🌴🫣チラッ!🌿チクッ♪
先生🖐️出席してます!。。。
11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/05/08 23:49:27    (QOL8NJxe)
お爺さんにはデニムのショートパンツを透かしてアンダーヘアが見えてたはず!!
本当に透けてるわけじゃなく、脳裏に映ってる状況だけどねw

明日の朝も同じ格好(か、それ以上(全裸?w))でゴミ捨て行って、
もしまた会ったら、絶対にアリスを触ろうをしてくるね。
気をつけてね。
10
投稿者:アリス
2024/05/08 23:44:03    (ZA3jGp3G)
🤭タケさん欠席?
🏫私の授業おもしろくないのかなぁ。。。
静か過ぎて。。。
9
投稿者:(無名)
2024/05/08 23:40:20    (ZA3jGp3G)
😒💨バスのタイヤ上の座席でご老人に凝視されて。。。

🤭『アンダーヘア見えるの?』って思った❗

🤭ご老人が『朝に見たアンダーヘア思い出してる?』と思ったら、嫌いなお爺さんでも、『思いだいしてる』と思うだけでドキドキ💓しました。

😤本当に触られて嫌ですよ💢💢💢
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。