ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/05 00:35:17    (skZ6rDwk)
雨だと出来ないよね
じゃあ宅配とかがいいかもね
夜中受け取りで楽しんで見せてあげてね
60
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/04 15:00:14    (4OmIAhzQ)
昨日から雨 雨
夜中は少しキャミソール1枚で外に出るのは肌寒いので出てません。
夜中は飲んでるので歩くことしかできない、雨だから出るのが嫌になるけど・・・
露出を楽しみたい。
なので片手に缶酎ハイを持ってキャミソール1枚だけ玄関の外で立ち飲みしてます。
59
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/03 00:37:23    (c2uJHB29)
大胆でいいですね
店で見せると男が寄ってくるような
エロいキャミなんですね。
やっぱり、襲われそうになるなんて
見ただけでエロい女って解るんですね。

違うお店でも見せてあげてね。
昼間が無理って、夜だから光の加減で
透けていたんじゃないのかな?

続きも楽しみです。

すっごく短くて、オシリしたぐらいかな。
たのしみですね。店での露出も
58
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/02 14:35:01    (HTwOGGQT)
昨日は、若い時に着てた白のキャミソール1枚だけで歩いてきました。
背中は×になってて、ヒラヒラフリル付きミニです。
下着じゃ無くて服ですよ。
もちろんNPNBです。
透けて無いわよ。
昼間には着て歩けないから夜に歩きました。
途中のコンビニにより店の中に入ると若い男の子が2人、カップルみたいな2人と店員の男性。
入ると5人が私を見てきました。
店内を回り、ペットボトルの紅茶を買いレジすましてるときに店員に上から下に目線が走りました。
店出ると若い男の子達が私の後をついてくる感じでした。
公園に来た時、声かけられました。
誘ってる?
え!
なに?
そんな恰好してるからさ~
すごく可愛いね。
俺たちと遊ぼう~
肩紐下され、ブラしてないんだ・・
股に手が着て、穿いてないよ!
されたいんだ!
やめてよ!と言いかけたとき口をふさがれました。
一人が揉み、もう一人がクリを擦り始め、濡れてるぞ!
やりたいんだろ~~
もう!やめて~~
誰か~~~大声上げたら逃げていきました。
足早にアパートに帰りました。
半分露出した格好で夜中のコンビニは危険ですね。
57
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/01 23:46:31    (QlAryWHK)
白に戻したんですね
その恰好だと目立ちまくりで
黒じゃ物足りなかったのかな?

ぜひどっちでも見せてあげてね。

おじさんと楽しめるとイイですね
56
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/01 11:21:05    (mAclPsru)
昨日は白の透けレースのキャミとパンツだけの姿で住宅街を歩き回ってきました。
街灯の下で見たら透けて全裸同然でした。
犬の散歩してる年配の男性とすれ違って男性に見られてました。
55
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/28 23:34:18    (BlMkBEsI)
少し離れた場所なら大丈夫ですね
服ってのもエロイんでしょうか?
服ありなら、こじんまりとした居酒屋みたいな店でも
探して飲んで下さいね。
ジムでの露出も
たまには楽しんで下さいね

少し遠くに行ったら楽しめそうですね
54
投稿者:三佳 ◆osmRCE1zGo
2022/06/28 14:21:22    (GGQGy6p.)
また近所で評判になると嫌なのでNPNBに黒のベビードールを着て、服を着て出るようにしました。
ショルダーバックを持ちいつもより遠くに行くようにしました。
行った先でベビードール1枚だけになり今まで歩いたことの無い住宅街を歩きまわってきました。
住むアパートの近くまで来て服を着て部屋に戻ってます。
53
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/25 23:44:51    (btmqra1K)
いいですね。黒だと目立ちづらいし
明るい場所でも楽しんで見せてあげてね
続きのおじさんも楽しんで下さいね
52
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/25 09:19:31    (nd7ILwzt)
昨日の晩も黒のベビードール1枚だけで住宅街を歩いてきました。
休み前なので深夜1時頃です。
誰も居ないと安心してアパートまで帰ってきた時、年配のおじさんに、若い子は良いね~
夜中でも暑いから涼しそうな格好出来て良いよね。
おじさんも良い目の保養になったよ。
ありがとうって言われました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。