ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/17 08:27:09    (POgVaNNh)
15日からスポーツジムに行ってます。
昨日、ジム終えてからNPNBで白のチューブラと白のミニ平スカートでコンビニに寄り2缶買いました。
コンビニの外で1缶飲み終えたころ、男性が声をかけてきました。
たまに見るね、家近いの?
歩いて10分ほどかな?
凄いセクシーな格好だね。
あ・・・ジムの帰りだから・・・
もう一缶開けて、歩き始めたら男性が私の後ろからついてきました。
ビルの横の細い場所に来た時、後ろから抱き着かれて口をふさがれました。
スカートの中に手が入り、穿いて無い?
チューブラ押し上げて直に揉まれ感じてきました。
最近ムラムラしてたのでセックスしたかったから、されるまま揉まれながらかき回されました。
そして立ちバックで入れられてピストンされました。
ビルの壁に手を突いていっぱい突き続けられ、あぁぁ~~気持ち良い~~
中に注がれて腰砕けになりしゃがみ込むと口に入れられてピストンされ放心状態。
持ち上げられ片足持ち上げられ、再度入れられてピストンされ2度目の中出しでしゃがみ込んで逝っちゃったわ。
また会ったらよろしくと言われました。
しばらく立てなくてしゃがんだまま腰はピクついてました。
今度会ったらホテルに連れて行って欲しいわ。
90
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/15 00:59:09    (UqaA8D3C)
残念だね
同じ店にでも行って、こんどは
そのままデート楽しんでね。
えっちに楽しんで見せてあげて

たまには昼飲みもね
89
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/14 09:00:12    (2URbfUo0)
昨日の晩、NPNBで白のチューブラと白のミニ平スカートで約束してた公園に行きました。
でも、いつまで待っても来ないかった。
あきらめてコンビニに、そのままの格好で缶酎ハイを買って飲みながら歩いて帰りました。
88
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/13 22:52:49    (sn4cUToh)
昼間の露出も楽しんでますね
視線を楽しんで、よかったですね

夜の露出と楽しみまで
最高です。
ジックリ見せてあげて、続きもイイですね
昼間のデートもいいかもね
87
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/13 05:22:48    (OpapMwzB)
お盆休み~~~
昼間、レースのタンクトップワンピースミニだけでコンビニ行ったりしました。
NPNBですよ。
透けて見えそうな感じですが透けて無いわよ。
ワンピの裾はヒラヒラフリルがいっぱい。
可愛い感じよ。
公園で高校生?若い可愛い男の子がナンパしてきました。
今夜、公園でデートの約束。
黒のベビードール1枚だけで会いに行こうと思ってます。
86
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/13 00:58:04    (sn4cUToh)
楽しんでいますね
白いのも透けるけど黒も見せてあげてるんですね。
ぜひいろんな人に見せてあげてね。
ナイトプールとかで
大胆な紐水着でも見せてあげてね。
85
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/12 05:29:33    (i1GuWJss)
昨日から日曜日までスポーツジムはお休みです。
昨日は仕事も休みだったので一日、白のシースルーベビードールで過ごしてました。
昼間、そのままの格好で1階にある自販機に行ってきました。
昼間は超ドキドキでした。
ほんの一瞬、すれ違いで男性に会いました。
夜はお酒の酔いで黒のベビードールだけで住宅街を歩いてきました。

84
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/07 00:40:48    (6CjY0g00)
楽しめたようですね。
コンビニ帰りだと違うのが楽しめて
よかったです。
コンビニの露出も大胆にしているようだし
家の前で男を待つのが習慣になっていますね。

二人連れに前後から、
大きさも気にったようで、よかったですね。
暑い日が続くし続けて楽しんでね。
83
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/06 13:32:17    (jsfeeg.S)
昨日はジム帰りに黒の透けベビードールの上に前ホックのワンピースを着てジムを出てコンビニで缶酎ハイを2缶買って出ました。
コンビニの横で1缶飲み干し、少し歩いてワンピースを脱いでバックの中に入れてNPNBでベビードール1枚で飲みながら歩きました。
透け透け胸の前で結ぶだけのベビードール、風でヒラヒラ広がり全裸同然です。
夜なので平気な顔して歩いてアパートに着く10mほどのところの外灯の下で大柄な男性2人に声かけられました。
お嬢ちゃん 凄い格好してるね!
警察に捕まるよ!
2人に前後ろに囲まれベビードールの前の紐を外され前が完全に露出。
乳房を捕まれ揉まれ乳首を指で挟み私を軽々持ち上げて乳首を吸われました。
もう一人が後ろからクリを触り、指を入れてきてかき回してきて手で口をふさいでました。
抱えられたまま小屋の裏に連れていかれて駅弁スタイルで入れられ突き続けられちゃったわ。
凄い大きいペニスで脳に響くほど突かれました。
もう一人が今度は後ろから抱きかかえ駅弁のバックスタイルで入れてきたとき、先ほどの男性のペニスが口に入り出されました。
私は浮いたまま、バックから突かれ口にも入り頭が真っ白。
バックから突いてる男性が抜くと私の顔めがけて放出されました。
2人とも大柄でペニスも凄く大きく硬かったわ。
最近にない気持ち良かったセックスでした。
82
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/04 00:54:59    (ObSpp8BQ)
透けるぐらいに生えているんですか。
水着とかでも目立っちゃいますし、
せっかくだから、脱毛キャンペーンで
いろんな店で体験すればいいよ。

綺麗な場所を覗かれるなんて
楽しんでね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。