ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/25 08:24:18    (TNLoYmtv)
昨日のジム帰りは白の可愛いキャミワンピで歩いて帰りました。
同じようにコンビニで2缶買って店の外で1缶飲み干してから2缶目を歩きながら飲んで帰りました。
キャミワンピの裾はヒラヒラなので風で揺れて少し捲りあがりました。
夜風と酔いで気持ち良かったわ。
100
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/22 22:36:03    (GbauDyPC)
ジムでは真面目なんですね
ジムを出たらエッチな格好でいいですね
続きも楽しみです

ホテルよりも隠れてしていた方が
感じていたように思うけど

たっぷり楽しめたようでよかったですね。
またいろんな人にも覗かせてあげて
楽しんでね
99
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/22 12:51:20    (MnMnLc9t)
ジムの格好はスポブラ(背中はバツ紐)と短パン姿ですよ。
昨日の帰り、またあの男性が現れて おまえ、一人暮らしなんだな。
昨日は騙されたぜ。
今日は良いか?
今日はそんな気分じゃないから。
毎晩、そんな男誘うような服着て夜歩くよな~~
男欲しいんだろ。
前回と同じ場所で抱き着かれ服の中に手が入り揉まれキスしてきたわ。
ここじゃ嫌!
ホテルが良いわ。
仕方が無な~~~近くに止めてあった男の車まで歩きホテルに連れて行かれました。
久々のホテル。
私はシャワーした帰りなので、シャワーしてきて!
いっぱい愛撫されて大きなペニスで突き続けられたわ。
ホテルでのエッチは思い切り楽しめますね。
98
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/21 23:29:51    (PQdgRdUT)
せっかくお誘いは断れちゃったんですね。
ホテルなら味わえたのかな?
また知らない人も食べて楽しんでね。
昼間に会ったのも探してみたら
こんどは食べれるかもね。

エッチな格好も寒くなるから
目立っちゃうね。いろんな場所で覗かせてあげてね。

ジムの恰好もエロくなちゃってるのかな?
97
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/21 13:34:53    (7FuP9GmD)
昨日のジム帰りは白の可愛いキャミワンピで歩いて帰りました。
すると先日、エッチしちゃた男性が現れて、今日は白で可愛いね。
肩紐下され、NBだね、捲られてNPだね。
今日も男誘ってる?
抱きついてきたので、ここじゃ嫌!
私の部屋、直ぐそこなので来る?
良いのか?
私は良いけど・・・・
良いけど・・・歩きながら 良いけどってなんだよ?
このアパート、部屋に来る?
物凄く怖い父がいるけど・・・
辞めてくわ~~
帰って行きました。
96
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/20 22:44:53    (70dXHLcH)
エロイ恰好でも
この前の人には会えなかったようですね。

今回は会えるかな?
ぜひ続きも見せてあげてね。
今度は奥まで入れて貰って楽しんで下さいね
95
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/20 14:44:26    (wXfiHNOQ)
昨日、ジム終えてからNPNBで白のチューブラと白のミニ平スカートで飲みながら歩いて帰りました。
何もおきなかったわ。
今日は休みなので朝から白の透けスリップ1枚で過ごしてます。
ベランダに干すときも、この格好でした。
そろそろ乾いたので、取り込みますね。
誰か見てるかな?
夕方からジムに行ってきます。
今日の帰りはチューブトップワンピだけで帰ろうかな?
それとも白の透けてそうなキャミワンピにしようかな?
94
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/20 00:46:06    (70dXHLcH)
ジムが休みで残念だったね
いつもの露出に慣れてきたから
ハプニングが無いと物足りなくなったかな。
またジム帰りで楽しんでね

違う洋服を探すために昼間の露出も
楽しんでね。朝から飲めるといいね。
93
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/19 08:54:50    (bEtDmmK1)
昨日はジムはお休みです。
家飲みしてから、久々に黒のベビードール1枚だけで住宅街を歩いてきました。
風も少しあり捲りあがりNPがもろ見え。
股をすり抜ける風の気持ち良いのが感じました。
92
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/17 23:17:29    (pxwwxqgb)
日課の露出も楽しめたようで
ジム帰りに楽しめましたね。
また知らない人に楽しめるとイイですね

好みの大きさだったのかな?
何回も出されて、感じていたんですね。
今日からも大胆に見せて
飲みながら楽しませてあげてね
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。