ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/22 22:24:49    (z864Bn50)
続きは最後までかな?
若いから濃かったかな?
恰好もエロイし、沢山楽しめましたか?
この前の人なのかな
続きも見せてあげて楽しませてあげてね
50
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/22 13:47:20    (v/gsV8fC)
昨日も黒のベビードール1枚だけで傘さして歩いてました。
雨で傘さしてると周りが見えにくいですね。
若い男子2人に行く先を塞がれどこかの車庫に入れられ触られ弄られ交互に口に入れられしゃぶらされました。
口の中に放出され半分気を無くしてしゃがみ込んでました。

49
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/16 23:32:27    (maXU3lgu)
黒だと目立たないんで
いろんな人に見せてあげてね
人通りが多そうな場所とか
見せてあげて下さい

エッチは最近無しかな?
玩具も楽しんでみてね

48
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/16 14:10:29    (4Pcl8/Gq)
ピンクから黒のレースベビードールにしました。
胸の前で結ぶだけです。
裾はフリル付きよ。
もちろんNPNBで夜の散歩。
酔ってくると外に出ちゃって住宅街を歩いてしまうの。
先日はアパートに戻ってきたら大学生くらいの若い男の子が2人立ってました。
普通に歩いて男の子の前を通り、部屋に戻りました。
平然としてたし夜暗かったから分からなかった?
47
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/12 00:10:18    (bfJ9KPOA)
楽しそうだね。
濡れたらスケスケだし
丸見えになるから
使い捨てのレインコートだけでも
散歩で着ちゃうかもね
46
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/11 06:24:46    (yMGsT2d7)
毎晩、ピンクのベビードール1枚だけで住宅街を散歩してます。
そろそろ梅雨に入るのかな?
寒くなるし傘さして散歩は嫌だな~
昨日は風が吹いてドールの裾が捲りあがり気持ち良い露出だったわ。
45
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/05 23:51:03    (x8pAkMDi)
熱い時には、その恰好いいね
毎日でかけてると沢山知り合いが出来そうだね。
続きも見せてあげて楽しんで下さい。

ノーパンだから、奥まで見せてあげたのかな?
44
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/05 08:39:05    (/G3dT1Su)
昨日も透けピンクのベビードール1枚だけで夜中の散歩しました。
アパートの入口で酔っ払いと一目で分かる50代くらいの男性が酔った言葉で暑い時はその恰好良いね。
ドールの裾を捲られ、風呂上がり?穿いて無いね。
ヤダ~~って押しのけて部屋に戻りました。
43
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/04 00:32:57    (fMdEBMIU)
そうですか、せっかくだし
見られるかも?ってキャミの上に
何か羽織って注意して
店に入って覗かれるかも?ってのも
楽しんでね。お酒買うから仕方ないよね
42
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/06/03 14:35:04    (cYklcn/Y)
ピンクのベビードールは、ほぼ全裸に近いですよ。
夜中なので分かりにくいかもしれないけどピンクの薄い透け生地を羽織ってるだけみたいよ。
オナニーより、もしも誰かに見られたらと思う好奇心が露出の楽しみなのよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。