ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/03/08 01:01:32    (AmMrEKCz)
いいいですね。
ぜひ続きも楽しみです。
違うのも味わえるように、お店でも
楽しんでね、
マイクロミニ散歩とか
10
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/07 15:05:51    (dhWmmkvR)
昨日の晩、ダウンコート1枚 だけで、もちろんNPNB。
同じ時間に同じ場所に行きました。
また来いよと言ってたけど現れませんでした。
公園の物陰でコートの前を開いてディルドオナニーしてきました。
逝っちゃった後、余韻を楽しみながら歩くのが気怠さもあって気持ち良いですね。

9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/03/06 00:53:49    (htn9p/VG)
楽しそうなイベント発生ですね
続きも楽しんでお願いします。

今度は、お店で沢山覗かれてから
店の駐車場でも楽しんで下さいね

8
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/03/05 08:58:41    (TtAn497E)
昨日も公園の物陰でディルドを使い、オナニーして逝っちゃったわ。
気持ち良い思いで余韻を楽しんでたら目の前に男性が立っていました。
びっくり!!
体が硬直。
見てたよ。
玩具より、これが良いだろ。
え!ダメと言う前に入れられしまいピストンされて感じてしまった私。
ピストンに反応してますます感じてしまう体。
乳房揉まれ乳首を弄られながら突き続けられダメ~~イク~~
顔にかけられ口に入れられ放心してました。
満足したのか?男性はまた相手してくれよと言って去っていきました。
私はしばらく動けなく腰がピクピクしてました。
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/02/27 02:43:44    (Mkae8Kam)
さいこうですね
是非報告おねがいしまーっす。
楽しませてあげてね
6
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/26 15:17:27    (EE1EmfGL)
あれから毎日ローターを入れて夜の散歩を楽しんで公園の物陰でオナニーしてます。
昨日の晩はディルドをポケットに入れてリアルなディルドでオナニーしました。
今夜は大胆にロングソックスを穿きハーフコート1枚だけで酔いの後の散歩しようと思ってます。
もちろんディルド持参ですよ。
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/02/22 00:47:31    (NbUfw21T)
厭らしい匂いさせて
お買い物でも楽しんでね
4
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/02/20 13:58:43    (4OouT748)
昨日の晩はただ歩くだけはと思い、ローターを入れてモコモコワンピース1枚だけで外に出ました。
リモコンはポケット入れて時々スイッチON。
ローターの振動で直ぐ歩けないね。
何度も繰り返してるうちに垂れてきました。
捲り上げてティッシュで拭きました。
感じてきて公園の物陰で立ってローターにイカされちゃったわ。

3
投稿者:三佳 ◆osmRCE1zGo
2022/02/15 14:29:31    (OdtAKHHL)
私のアパートからコンビニまでは1kmほどあるので歩いていくには遠いわ。
アパートが何軒か建ってるしほとんど住宅街ですね。
公園はありますよ。
毎晩11時半過ぎ頃から外に出て歩いてます。
冬の雨降りは出ませんよ。
暑い日の透けるキャミソール1枚だけのときが一番ドキドキしますね。
2
2022/02/12 15:04:53    (vAWKbaYv)
こんにちは、三佳さん

介護系は、大変だと聞きます。
毎日 ご苦労様です。 
そりゃ晩酌も進みますよね。

で良い気分になって 夜風にあたる

なるほど 
一昔前のコンビニなら 本のコーナーが外から見えていましたよね。
コンビニなら寒くなさそうなのに 

1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。